PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 01:42:27]
どうもこんばんは。と、お休みになられる方はおやすみなさいませ。
ギルドのお話ですよね。私も気になってて、どこか行ってみたいと思っていたんです。
ちなみにこれ髪飾りじゃなくて本当に生えてるんです。
[2017-08-03 01:41:23]
雪崩組はお休みさん―
[2017-08-03 01:41:02]
あー、うん。まぁそんな気はしてたよ。でもまぁ其れだけにこだわるわけじゃァないんだけどね―。雑談話のついでにそっちもみたいな感覚よ。>ノリア
[2017-08-03 01:39:57]
せめて良い夢見ろよー>オクト
[2017-08-03 01:39:34]
んん…眠りかけてたみたい…
私もそろそろ、帰るわ…。おやすみなさい
[2017-08-03 01:39:21]
お休みなさいませ。
おや、ギルドって所属5個までじゃなかったのですか?
[2017-08-03 01:39:19]
.o0(ん、まてよ?モビルなスーツも乗り物に含まれるの…か…)(煙草くすらせ思案
[2017-08-03 01:39:02]
オクトさん、お休みなさいですの。
[2017-08-03 01:38:49]
狼姫さんのギルドは……ちょっぴり失礼なのですけれど、題材が難しそうですの。
[2017-08-03 01:38:32]
と、それじゃ、おっさんはここらで退散するぜ、皆、良い夢をな
[2017-08-03 01:38:08]
眠るなら屋内で寝た方が良い(小声で声をかけて>御影さん

こんばんは。……花……?
[2017-08-03 01:38:03]
勧誘かー。んー。まぁ考えてみようかねー
[2017-08-03 01:37:37]
こんばんは、はじめましてですの。なんだか素敵なお飾りですの>緑華さん
[2017-08-03 01:37:27]
絡繰ってまた言い回しが古いね―。ウチは乗り物専門の改造屋だよ。流石にロボまでは扱っちゃァいない。>フィナスター
[2017-08-03 01:36:53]
成る程ねぇ……まあ今んとこ根無し草だから、良さげな場所があったらお邪魔しようかね
酒があって寝床があれば、世は全てこともなし
[2017-08-03 01:36:51]
ギルドも結構な数ありますからねぇ…ローレットのボードにチラシ張ったり、酒場とかで勧誘なりしないと今は人数とかは揃わなそうかも?>閑古鳥
[2017-08-03 01:36:40]
ギルドはほんのり時間の流れが違って、まったり話せるけん楽しいのは楽しいんですけどね。
[2017-08-03 01:36:16]
そんな気はいたしましたの。でも、いつかいらしてくれる時を心待ちにしておりますの>オクトさん
[2017-08-03 01:36:13]
対人系。あるとありがたい>依頼

情報交換、収集に使うところもある。主な目的はそれぞれだけど交流はどこででもあると思う>個人ギルド
[2017-08-03 01:36:01]
ふゎ……ふ……。皆様遅くまでお疲れさまです……(目をこすりながら頭に花を咲かせた少女が起きてくる
[2017-08-03 01:35:41]
(こっくりこっくりと眠りかけている)
[2017-08-03 01:35:20]
それと、少し前まで居たカタリナ氏の指摘で気づいたのだが、我々の提出するプロフィール書類では一見、所属できるギルドは5つまでのように見えるが、実際はそんなことはないようだ。
[2017-08-03 01:34:39]
(ふすふすと鼻を動かす。機械油の匂いを感じた) ……絡繰でも作ってるのかい?>艮
[2017-08-03 01:34:09]
個人ギルドに関してはそれこそ様々な使い方をしているように見える。気の合う仲間と話すなり、忘備録のようにつかうなり、特別な場所を演出するなどな。
[2017-08-03 01:33:23]
かかっ、そこは、ほら、俺の属性というか性格の兼ね合いって奴よ、活動が本格化したらお邪魔させてもらうかもな?(ウィンク)
[2017-08-03 01:32:47]
一応作っては見たけど閑古鳥だねぇウチんとこは。
[2017-08-03 01:32:42]
(雪崩れていく者共に手を振る) 頑張ってもネズミ(中型犬サイズの)退治とか、マッドクラブ(一抱えとかある)狩り程度で許してもらいたい。この有様での無謀はよくない。<依頼
[2017-08-03 01:31:15]
そういや個人キルドっつーモンがあったが、ありゃどんな感じなんだ?
[2017-08-03 01:31:05]
オクトさん、遠慮なさらずにいらして下さればよろしいですの。Aquariumは、海種の方ならどなたでも歓迎ですの。
[2017-08-03 01:30:33]
さーてぇねー。まぁ開けてみてのお楽しみってところじゃないの。(煙草ふかして<依頼
[2017-08-03 01:30:28]
確か、最初は俺らが大規模召喚された日の記録だっけか?
[2017-08-03 01:29:27]
そうだな、ギルド関連は俺も肖像画完成してからにすっか、見て回った感じはノリア嬢の所とかは行こうかと思ったけどな、かかっ
[2017-08-03 01:28:14]
依頼…どんなのがあるのかしら…
[2017-08-03 01:27:48]
さっき挨拶してきたばかりかな―。あたしは。お休みの人はお休みさん。
[2017-08-03 01:27:38]
皆様、いろいろさまですの。
[2017-08-03 01:27:22]
わたしも、まだローレットではギルド紹介はしましたけれど、挨拶はしておりませんの。
ローレットでの挨拶は、肖像画ができてからにしたいですの。
[2017-08-03 01:27:17]
こんばんは、とおやすみ
[2017-08-03 01:26:19]
来たやつはこんばんは、寝るやつはおやすみだ。……と言いながら、俺もやっと眠気が来てくれそうだ。今日はここいらでお暇すんぜ。またな!
[2017-08-03 01:26:17]
ローレット……?ああ、あのギルドってやつか
何か濃そうな男の後に挨拶だけはしておいたな
[2017-08-03 01:26:14]
あー、俺もローレットに挨拶行ってねぇな、依頼とか仲介して貰うわけだし、行っとくべきかねぇ…
[2017-08-03 01:25:41]
(ラズベリー入りの赤い蜂蜜酒の瓶の封を切った) 死んだら死にっぱなしな可能性が高い以外には不便はしてないかなぁ……もとより別段強いわけでもないし。
[2017-08-03 01:25:30]
お休みなさいませ
[2017-08-03 01:25:30]
お休みの皆様、お休みなさいですの。

あと2日……何が起こるのでしょうか、楽しみですの。
[2017-08-03 01:25:23]
おう、色々さんよぉー
[2017-08-03 01:24:53]
ローレット…ローレットですかぁ…チラッと覗いただけでまだちゃんと挨拶?とかしてないんですよね…まあ、おいおいでいいと思ってますけど
[2017-08-03 01:24:30]
おー…お疲れの人はお疲れさん(手ぇひらひら
[2017-08-03 01:24:18]
寝るやつはお休みさん せめて良い夢見ろよー
[2017-08-03 01:23:23]
それじゃ、我が輩はここまでとするのぅ
明日また麗を見かけたらよろしくお願いするぞ
(いつの間にか高い位置にツインテにしており、彼女は深々と頭を下げてから立ち去り)
[2017-08-03 01:23:14]
それぞれ人は違うから見ているだけでも十二分に面白いもんだな、良い肴になる(ビール缶を数本空けている)
[2017-08-03 01:23:10]
さてと、私も失礼しますね。お疲れ様でした。おやすみなさいませ

PAGETOPPAGEBOTTOM