PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 22:42:54]
(試しにマナプールを使って魔素を取り込み始める)
[2017-08-02 22:42:39]
おお!すっご……!(恐竜のようなものに目を輝かせる)
[2017-08-02 22:42:18]
来た人こんばんは~!
[2017-08-02 22:42:08]
うん……だから、イミルは大きいね、って……。
そう言われるのが……ちょっとだけ、好きなんだ……よ。
(四本のスパイクが付いた3.5mもの巨大な盾を片側だけ取り出して)
[2017-08-02 22:42:00]
えーと、気のきいたこと言えないけどイミル君は大きいよ…! 体もだけど懐がおっきいよ…!
[2017-08-02 22:41:39]
出すのはいいが、あんまり獲物(武器)は振り回すなよ?めんどーになりそうだからな。
また人が増えたみたいだな、オイッス(挨拶)
[2017-08-02 22:41:28]
ふむ……やはり魔術の類を使う者もいるのだな。そうしたまじないの類が戦いに用いられるとはげに恐ろしきことだ。
[2017-08-02 22:41:15]
エイジさんも、ブランドンさんも、レイヴンさんも、クロバさんも、カタリナさんも、こんばんはですの。

わたしは……武器なんて考えてもみたことがありませんの。今から練習して、扱えるでしょうか……?
[2017-08-02 22:39:57]
めかえーじだ…
さむらいそーど…!!!
[2017-08-02 22:39:29]
おう、いろいろおかえり
[2017-08-02 22:38:40]
クロバさんはおかえりなさい
[2017-08-02 22:38:36]
私はただの鋼の直剣だね(エイジの背後からスッ……と姿を現しながら)
[2017-08-02 22:38:34]
8m6m……イミルの二倍は背丈があるということか。
ふむ、先日、大きいと言われることがあまり苦ではないと、耳に挟んだが、その辺の事情もあるのかな。
[2017-08-02 22:38:19]
わーなんかいる…!>恐竜のような物
[2017-08-02 22:38:19]
(シオンさん可愛い……!)

イミルの武器は……大きな対の盾……だよ。
[2017-08-02 22:37:34]
イミルさんが小さい……不思議な場所ですの。きっとイミルさんは、小人から巨人になった気分でいらっしゃいますの。
[2017-08-02 22:37:32]
武器の話か?(鍛錬帰りの為か、普段よりも薄着となっており汗を拭う。
オレの場合は刀使うが、他にも殴ったり蹴ったりもするな。
[2017-08-02 22:37:25]
やぁやぁ、訪れて見れば武器の話とは物騒だね。今の次ご時世、情報こそ最大の武器だよ。
[2017-08-02 22:37:10]
屋敷にある魔道書の類を今度読んでみましょうか・・・
[2017-08-02 22:36:58]
武器? フ。僕はこれがある。
(ずしずし、と重量感のある足音で遅れてやってくる『直立した恐竜』のようないきもの。)
[2017-08-02 22:36:48]
ふむ、イミルも竜胆も可愛いな……俺もまたきゃらふとで作ろうかね
俺の武器のイメージはこれだな(日本刀を見せて)
まあ、完全に背後の趣味だ
[2017-08-02 22:36:45]
ですの。このとおり、あまり高くは飛べませんけれど、浮かべますの(空中でくるり)>フィオレンツァさん
[2017-08-02 22:36:23]
そのみんなは、「病の子」と呼ばれていた……よ。
(病と言った辺りで、巨人の瞳が黒い輝きを見せる)
[2017-08-02 22:36:01]
僕は言葉の力が武器、かな。ま、判りやすく魔術と考えてくれて構わないすよ。それを使うための書が僕の武器ってことになるんかなー
[2017-08-02 22:35:58]
武器、ねぇ…アタシは魔力をぶつけるだけだったから素手だな。
魔法使いの類に入るか?
[2017-08-02 22:35:45]
本格的な動きね。どうなるものやら……。
それより僕は写真屋に早く開業してもらいたいところだ。証明写真がなければ身分証もできない。(すっと話に入ってくる。)
[2017-08-02 22:35:30]
武器か?そうだな……一応片手半剣と盾と言っておくか
[2017-08-02 22:35:07]
お疲れ様……来た人は、こんばんは……。
ヨトゥンヘイムでは……男性平均身長8mに女性平均身長6mくらい……?
イミルみたいな……低身長の人は……すごく少なくて……。
[2017-08-02 22:34:41]
(シオン君もかわいい~!)
[2017-08-02 22:34:13]
ボク、まだ武器のイメージないな~。
後ろから魔法を使う事になるだろうから、杖とかなのかな?
[2017-08-02 22:33:56]
私は戦った経験はありませんから、武器はありませんね。
[2017-08-02 22:33:40]
陸で泳ぐってことは、浮いているようなもんか?それなら「足」が無くても陸上で生活出来るな>ノリア
[2017-08-02 22:33:29]
プギオ(短剣)の類もそのうち揃えておかねばな。ロリカ・セグメンタタ(ローマ鎧)を着た状態で召喚されたのは幸いだった。こればかりは手に入りにくいと思うからな。
[2017-08-02 22:31:51]
俺のも出来た…zzz
[2017-08-02 22:31:30]
のんびりの方が話しやすくて僕は好きかな。賑やかなのも好きだけどねー。 みんなのギフト面白いすよね。
[2017-08-02 22:31:23]
そういえば、皆はどういう武器を使っているのか気になっているのだ。私はグラディウス(剣)を使うが、そうでない者も当然いるだろう。神話にうたわれるような魔術使いなどもいるのだろうか?
[2017-08-02 22:29:48]
ああ、お疲れ様だ。また会おう。

霧の国の御仁の故郷では、男女の平均的な背丈はどのくらいだったのだろうか。
[2017-08-02 22:29:40]
シキはお疲れさんだ
随分と別嬪だな、夏らしい恰好でいいな>イミル
[2017-08-02 22:29:36]
だいたいこのあたりの時間帯で皆離脱することが多いように感じる。まあ夜はまだ長い。残ったものでのんびりと話をしながら、本格的な動きが起こるまで待つとしよう。
[2017-08-02 22:28:57]
もう少ししたら深夜に活動する方々がいらっしゃると思いますけどね
[2017-08-02 22:28:57]
皆様、さらに続々お疲れ様ですの。

わたしのギフトは、陸の上でも泳ぐことができるので、歩くのになれないわたしにはありがたいですの。
[2017-08-02 22:28:12]
(見れた! 可愛いー!)
[2017-08-02 22:28:03]
そうだな。賑やかなのも悪くないが、落ち着いてゆっくりできるのもそれはそれで良いものだ
[2017-08-02 22:27:31]
出る方はお疲れ様です。おやすみなさいませ。
[2017-08-02 22:26:42]
アタシはゆっくりな方が話しやすくて助かるな。
ギフトも何かしら貰わねーと、か
[2017-08-02 22:26:33]
ふふー、カコさんもそろそろギルドに戻るとするよ、また会ったらよろしくね。
萬屋経営してるからそちらも興味があったらおいでませ。
おやすみ、またね!(ぱたたっと走って去っていく)
[2017-08-02 22:26:06]
おや、わたしはそろそろ眠いから寝床に戻ることにするよ
また会えたら良いな
それではまた(へらりと笑ってひらひらと手を振り
[2017-08-02 22:24:27]
お疲れ様だ
あとイミル、ページにとんでも見れなかったぞ

PAGETOPPAGEBOTTOM