PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:56:13]
ん…俺も…zzz(のそのそと軍服を脱ごうとするが刀に当たって脱げない)
[2017-08-02 23:56:10]
今晩はジェントルメン。ワタシはレイヴン・ポルードイ。よろしくね。
[2017-08-02 23:56:10]
脱ぎたいなら……海洋に行ってみたら……どう、かな。
[2017-08-02 23:55:58]
わーっ!(抱き上げられて、楽しそうに)
[2017-08-02 23:55:39]
やぁ、エレガントの同志スパーダ殿! はっはっは、久しいですなぁ!

私が脱がずとも、きっとあそこの勇者が脱いでしまう。なら私は先回りするしかあるまい…(パサッと上半身裸となりギフトの輝きが照らして
[2017-08-02 23:55:34]
あー……こんばんはー(ジュ―
[2017-08-02 23:55:29]
おっと、初めましてだな。家守・衛司だ。よろしく頼む
[2017-08-02 23:55:27]
来た方はこんばんわ。ルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-08-02 23:55:07]
……露出狂の集いか?

と、こんばんはな
[2017-08-02 23:54:47]
スパーダさん……初めまして……だよ。
イミル……だよ。よろしく……ね。
(挨拶の後、足元に来たリリーさんを片手で抱き上げようと)
[2017-08-02 23:53:57]
(そっと自分も脱ごうとしてみる……が、やっぱり止めとく)
[2017-08-02 23:53:40]
スパーダはオイッス。
(カタリナを視界に入れないよう位置取りをする)
[2017-08-02 23:53:26]
(隅っこでポテチを揚げている)
気分転換にはこれが一番だねー……(ジュ―
[2017-08-02 23:53:22]
こんばんは、スパーダさんは初めまして……?俺は、夕陽です。
[2017-08-02 23:52:59]
やだ……紳士だ…凄く紳士だ…優雅だ…金持ってそう……あっ、こんばんはとはじめまして
[2017-08-02 23:52:56]
は、何だか重い雰囲気にしちまって悪かったな。
…っと俺は初めましてだな。どーも、アランだ。よろしく>スパーダ

…って脱ごうとするんじゃねぇ!!>カタリナ
[2017-08-02 23:52:38]
スパーダさんこんばんはですの。

脱ぐ……ですの?>カタリナさん
[2017-08-02 23:52:28]
(ひそひそと)おい、アラン。脱ごうとしてるの止めろよ
[2017-08-02 23:52:15]
ふふ、お疲れの様子ですが、ワインはいかがですか?(グラスを差し出して)>クロバさん
[2017-08-02 23:52:08]
ありがとうございます、一緒に飛ぶためにできるようになりたい。寝る、んだから脱力が足りんのやろうか……(真面目に取り組むようです)
[2017-08-02 23:51:08]
さて、では分身騒ぎも落ち着いて来た様子だしそろそろ私は脱ぐとしようか…?(ノリアに微笑みながら周りを見渡しつつ上着に手をかけて)
[2017-08-02 23:50:55]
アランさんが仰ると重いですの……。
[2017-08-02 23:50:54]
ん、これきりこれきり(イミルさんの足元へ行こうと)
[2017-08-02 23:50:30]
おやおや、今日も賑わっておりますなぁ
皆様こんばんは、初めて合う方もいらっしゃいますかな?
タダの老人であるスパーダ、と申します
[2017-08-02 23:50:27]
うむ、分身は偶発的に出ちまうからネタにもなるし、許される。
が、狙って何度も何度もやるとそれは他人の迷惑になる場合もあるからな。
俺が言えた義理はねぇが、やめとこうな?
[2017-08-02 23:49:44]
まぁ、皆、悪気がある訳じゃないからな、故意の連打は止めようってのが初見の奴のが多いだろうし
まっ、適当に適当にやってこー(腕をバツにして変な決めポーズ)
[2017-08-02 23:49:31]
ん…いつかは朱にも出来る…zzz
[2017-08-02 23:49:00]
意図的なものは……これきりにしよう……ね。
イミルも……乗っちゃったから、これきり……だよ。
[2017-08-02 23:48:51]
べつに、分身できなくていいと思いますの。できない方がいいですの。
[2017-08-02 23:48:31]
傍から見ればただ邪魔してるようにしか見えんしな。いい事じゃねーぞ
[2017-08-02 23:48:31]
そうだねっ、気をつけよーっ
[2017-08-02 23:48:02]
うん、なんか悪影響あると困るから気をつけよ…
[2017-08-02 23:47:57]
あーそういう事なのか。でも確かにアランの言う通り狙ってやる事でもないな
[2017-08-02 23:47:51]
どれが本物……?!
自然に…身を…………落ちました。(イメージトレーニングをしてそのまま床に沈み)
[2017-08-02 23:47:33]
……おい、オレが言えた立場じゃねぇが……分身はマジでやめとけ。
チクショウ、少し黙ってるとするか……(がっくりとしながら力なくベンチに腰掛ける
[2017-08-02 23:47:29]
(できなくてずーんっ)
[2017-08-02 23:47:14]
り、リリーにも出来るかもっ!?
[2017-08-02 23:47:11]
もちろんですの、カタリナさん。そのほうが、わたしもほっといたしますの。
[2017-08-02 23:46:56]
発言を連打すれば分身出来るんだが…
前にもこのやり取りはあったが、過去ログとかに影響するから狙ってやるのは控ような。
頼むぜ。
[2017-08-02 23:46:14]
ふふ・・・(流れを見ながらワインを静かに飲んでいる)
[2017-08-02 23:46:13]
みんな……分身しちゃお。
[2017-08-02 23:46:10]
出来た!?
(こっちからもイミルさんのそばへ行こうと)
[2017-08-02 23:46:05]
みんな……分身しちゃお。
[2017-08-02 23:45:38]
……なんだか大変だねぇ
[2017-08-02 23:45:34]
凄い…!!
うん…コツは…自然に…潮風に身を任せ…zzz
[2017-08-02 23:45:33]
そうだな。俺が言える事じゃないが落ち着いたほうがいいぞ?
[2017-08-02 23:45:28]
うむ、ではお言葉に甘えよう! せっかくノリアが探して来てくれたのだからな…!
リターンはまた別の機会に、という事で良いだろうか? (貝殻を仕舞いながらノリアに小首を傾げ
[2017-08-02 23:45:20]
大事なことだから……ね。ふふ。
(片側の盾をしまい、リリーさんのそばへ)

PAGETOPPAGEBOTTOM