PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:38:27]
おっさんはノリア嬢みたいに料理されそうってか自分で料理して食べさせたしな、蛸足ならぬ蛸髭
[2017-08-02 23:38:19]
料理!?(ノリアの発言に驚き)
オイラの世界じゃわりといろんなもん食べるけど、それでも知性があったり意思疎通のできるものは食べないぞ…
[2017-08-02 23:37:43]
ノリアさんを料理……?!え、そんな、えっ、……かじられて、ませんか?はしっことか。
[2017-08-02 23:37:40]
…………。冗談なら、いい……よ。良くは……無いけど……ね。
(構えを解いてリリーさんのところに戻る巨人)
[2017-08-02 23:37:35]
食べないでくださーい……ってこれ、昼間もやったよね!?
[2017-08-02 23:37:29]
美味しくないことにしておいてほしいですの……。
[2017-08-02 23:37:28]
人間は雑食だしな、油断してると…気がついたらまな板の上だったりしてな?
[2017-08-02 23:37:23]
……そうだな。勇者の相手は勇者に任せるか
[2017-08-02 23:37:02]
勘弁してくれ…こういう立場は慣れてねぇ上に疲れるぜ>家守
…ふぅ~ん、そうかい。なら良かったんじゃねぇか?世間が勇者を必要としなくなったっつーことは、それは平和になったことだろ?(カタリナを見つめ
[2017-08-02 23:36:51]
リリーやノリアは美味しそう…zzz
[2017-08-02 23:36:45]
んん?ありゃりゃ、間違えちゃったな死神だ、死神
[2017-08-02 23:36:36]
一撃離脱、とか遊撃、とかかっこいいことできるように飛びたいですー……うう、なんか、話してるだけで浮き足立つ……
[2017-08-02 23:35:53]
わたしも、ここへきて、料理されそうになったことはありますの……大丈夫ですの。
[2017-08-02 23:35:30]
いや、オレに任せんな家守……疲れるからツッコミ勇者に任せようぜそういうのは。
[2017-08-02 23:35:30]
私はツッコミもボケもわかりませんが、お二人はバランスを取るための重要なポジションなのでしょうね。ふふ、疲れた時は私が癒しますね
[2017-08-02 23:35:29]
おおっと、ジョークジョーク、ほんのオクトパスジョークよ、許してちょーだいなイミル嬢、ほら、リリー嬢と楽しくしてよっか!(脱兎)
[2017-08-02 23:34:37]
ですので、あの貝はカタリナさんがお使いくださいですの。カタリナさんが活用してくださるのなら、差し上げた甲斐がありますの。
[2017-08-02 23:34:26]
ああ、嫌われていたかな? 自称なのだよ私が勇者とは
…だが結果的に私は王になったし、正規の勇者達は皆いなくなったよ、残念ながらね?(アランに微笑みながら、何の力も無い直剣の柄を指でトントンして見せて)
[2017-08-02 23:33:45]
海洋には空族も居るって眉唾もんの噂は聞いた事があるが、空を飛ぶのは竜胆の言う通り気持ち良さそうだなぁ
[2017-08-02 23:33:44]
……リリーも何度か食べかけられたことがあるから大丈夫。(何が、である)
[2017-08-02 23:33:40]
うむ…俺がこういう立場になるとは思いもしなかった…
[2017-08-02 23:33:30]
クロバやアランが居るといいな。俺がツッコミに回らなくて済む。いいぞもっと頑張ってくれ
[2017-08-02 23:32:37]
そもそも海洋の主産業に近海漁業があるからね。むしろ食べてくれたまえ、懐が潤う。
[2017-08-02 23:32:28]
俺の刀も隊長から貰ったもの…zzz
[2017-08-02 23:32:21]
ふぇ?(ストップかけられて素直に待つ)
[2017-08-02 23:32:14]
ツッコミとか疲れるから他の奴にまかせてーんだが……>姫さん

……そのうっかりの事がオレだとしたら、オレは吸血鬼じゃねぇぞオクト……。
[2017-08-02 23:32:02]
(無言でリュスラスに微笑みながら手を振り)

……む、それは確かにそうだ。私とした事が。
うーむ…増殖系のギフト所有者に頼んでみるか…やはり自分で他に貝を探すか…(悩む仕草を見せて)
[2017-08-02 23:31:59]
海の上、カモメみたいにプカプカ浮いてお昼寝も好きです。起きて流されてると焦るので近海で、ですが。
[2017-08-02 23:31:55]
……リリーさん、ちょっと、待ってね……?
(悪い顔する荒くれ蛸さんに、盾を構えたままゆっくり近付いていく巨人)
[2017-08-02 23:30:55]
うっかり吸血鬼のバットな出来事ってヤツだな、かかっ
[2017-08-02 23:30:44]
ふふ、アランさんもクロバさんもすっかりツッコミですね
[2017-08-02 23:30:11]
出る方はお疲れ様です。おやすみなさいませ
[2017-08-02 23:30:01]
お疲れ様でした。
[2017-08-02 23:30:00]
アンタが言うと説得力すげぇな!! サンキューなチクショウ!!
[2017-08-02 23:29:36]
なぁに、嬢ちゃんは立ってるだけ、俺が店の主人とちょちょいと話をすればお駄賃が貰えるって寸法よ(悪い顔)
魚も魚食うし、大丈夫だぜ、ほら蛸とか特に魚食うし
[2017-08-02 23:29:29]
っと、じゃあな。リュスラス
[2017-08-02 23:29:28]
大丈夫だクロバ。うっかりは誰にでもある(穏やかな笑みで頷く)
[2017-08-02 23:29:28]
わぁ……!(イミルさんの大盾の裏に回ってみようと)
[2017-08-02 23:29:22]
ん、お疲れ様だ
[2017-08-02 23:29:22]
腕力には自身はねーな…そうだな、どうしても使うことになりそうなら、アンタを頼るかもしれねー>太陽の
[2017-08-02 23:29:17]
あっ……、リュスラス、さん……さっきは、ありがとう……。
お疲れ様……、また、ね。
[2017-08-02 23:28:43]
ばいばい…さいたまおーが…
海の上を飛ぶのはいい…凄く寝心地がいい…zzz(思い出したようで寝る)
[2017-08-02 23:28:18]
うるせぇバカ!? 死神だってうっかりくらいあるわ!!
[2017-08-02 23:28:18]
当然、それに航海は海洋紳士の嗜みと言うものだよ。それに熟練船長の航海とくれば拒む理由がどこにあろうか。その時が来るのが楽しみだと。ミスター・オクトー。
[2017-08-02 23:28:02]
お疲れ様ーっ(手ふりふり)
[2017-08-02 23:27:50]
私の自慢の得物よ……。ふふ。
(もう片方の大盾を取り出して、強固に合わせる)

良い話って……なぁに?
儲かる良い話……儲けって……。
一生懸命働いて得るものだと……思うんだけど……。
[2017-08-02 23:27:47]
別に見なかったことにしなくてもいいわオクトォ!!!
[2017-08-02 23:27:37]
分身しすぎだろ、ちったー落ち着け。ほれ深呼吸…(少しおちょくるつもり)>死神
[2017-08-02 23:27:22]
リュスラスさん、お疲れ様ですの。

海は、とても素敵な場所ですの。とくに、深い海から空を見上げると、太陽が小さな宝石のようで、とても綺麗ですの。

PAGETOPPAGEBOTTOM