PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-29 09:41:54]
成長止まってんのか……辛いな。
(うんうん、と同情するような雰囲気)

さて、俺もそろそろ帰って寝るわ。実は眠くて仕方無かったんだ。じゃーな
(くぁ、と欠伸しながら立ち去る)
[2017-08-29 09:40:21]
あ、クロバさん…こんにちはです
>クロバ
[2017-08-29 09:40:12]
ま、何気いたオレもここで離れるぜ。

じゃあな。
[2017-08-29 09:39:27]
身長高いといいですよね…身長伸びたいですけど、これ以上伸びないので諦めてます……
(苦笑い混じりで微笑んで)
>ウィリアム
[2017-08-29 09:39:14]
愛深き男も大変なもんだな。じゃあな。
[2017-08-29 09:38:19]
む、咥えて行くかと思いきやそれしか食べないのか……ユキヒョウとは少食なのだね。
また会おう、あとそれと、マリア君によろしく頼もう!

仲良くしたまえよ、青年!(アルクに手を振る見た目青年)
[2017-08-29 09:37:42]
…接して居る、じゃなくて接して欲しい、だよ。…まあ、言葉の文が分かり難いから分からなくてもいい。それじゃ、な
[2017-08-29 09:37:39]
仲直りは大事です…きっとマリアさんなら優しいので許してくれますよ
(手を振って)
>アルク
[2017-08-29 09:37:11]
そりゃお前が小さいだけだ、クラン(160前後)
[2017-08-29 09:36:15]
…まあ、いいや。こんなデカいと上手く食えんしな…(上着からナイフ取り出して解体)
俺は少しつまんだし後は皆で食ってくれ。
じゃ、俺はちょっとマリアに謝ってくる
[2017-08-29 09:36:08]
マリアさんは身長高い方だと思ったのは私だけなのでしょうか?(145cm)
>アルク
[2017-08-29 09:35:56]
……癪だけど、そこの色ボケに同意だな、俺も。
[2017-08-29 09:34:12]
マリアは人と上手く接していると思うよ!(ボソッ)
[2017-08-29 09:33:26]
朝から晩まで静かな時もあれば、私が暴れて騒がしい時もある。賑わいなんてその日時々さ(それとなく独り言を言い)

市場の御婦人から頂いたので詳細は分からないさ!
はっはっは!だが豪快な調理なのは違いない!
[2017-08-29 09:32:48]
…マリアは確かに胸小さいし背丈小さいし色々ともの知らないが、聖女だけど一人の女として見てるんだ。色々と同意はするが、出来たらうまく人と接してほしいんだよ
[2017-08-29 09:30:35]
…………いや、…フライって丸々揚げてあんのか!?油跳ね大丈夫だったのか調理した奴!!すげえな!?(そこ)
[2017-08-29 09:30:27]
朝の賑わいも終わったしな。昼に此処が賑わうかはよく知らねえけど、あとは夜か。
[2017-08-29 09:29:57]
あァ? 俺はいつだって素直だよ。
実際アイツはチビで貧相で貧乳で残念なポンコツ聖女だろ。

……それでも、確かに「聖女」だとは思うけどな。
[2017-08-29 09:29:08]
では、よっこいしょ……っと!(紙袋から背丈程もあるフライを取り出してアルクに差し出そうとする)

紙袋の性能どうなってるんだというツッコミは受け付けないよ!(謎の注意促し)
[2017-08-29 09:26:31]
…貰う>カタリナ
[2017-08-29 09:25:58]
…えっと、ウィリアム。…気にしてくれてありがとうな…。ちゃんと仲直りはするから
……素直になれないってのは不憫だな…>ウィリアム
[2017-08-29 09:25:43]
クラン、な。覚えとく。
[2017-08-29 09:24:34]
(紙袋を抱えてやって来る)
やぁ、大分落ち着いて来てるねこっちは!

マグロらしき魚のフライを手に入れたが、食べるかいアルク君!
[2017-08-29 09:24:06]
喧嘩するほど仲がいい…ですよね…?
>アルク、ウィリアム
[2017-08-29 09:23:38]
クランです……よろしくお願いします…
(頭を軽く下げて)
>ウィリアム
[2017-08-29 09:21:55]
それが喧嘩だっつってんだよ(呆れたように溜め息をついて)
……俺とマリアはあれで良いんだよ。
[2017-08-29 09:20:48]
あ、初対面か。
俺はウィリアムだ。ま、テキトーにヨロシクな。
[2017-08-29 09:18:49]
喧嘩してたのはマリアとウィリアムだと思うんだが…俺は仲裁に入ってとばっちりで余り構うなって言われただけで…。
構い方が匙加減分からんだけだし
[2017-08-29 09:17:16]
……えっと…。ウィリアム、俺は喧嘩した覚えはないんだが…。
[2017-08-29 09:17:05]
えっと……会ったこと、ありましたっけ…?
(人と関わるのが苦手な彼女は顔と名前が一致しないのか首を傾げ)
>ウィリアム
[2017-08-29 09:15:02]
あー……わりぃ。そっちには訳わかんねえよな。
ま、コイツとマリアがちょっとケンカしただけだよ。……原因の半分、いや4割は俺だけど。
[2017-08-29 09:14:46]
そうでしたか…よかったですね…♪
>アルク
[2017-08-29 09:14:02]
さあ、なんでだろうな? 知らねえよ。
(そっぽを向いた)
[2017-08-29 09:13:36]
まあ、色々とあってな…>ナイト
[2017-08-29 09:12:48]
そうなんですか…?
>アルク
[2017-08-29 09:12:22]
(へそ曲がりだなお互い……と思いながら茶を啜る)
[2017-08-29 09:11:25]
優しいのもあるんだが…傍に居たい、とか…>ナイト

なあ、なんで不機嫌になるんだよ…>ウィリアム
[2017-08-29 09:10:31]
えっと……?
>ウィリアム
[2017-08-29 09:09:15]
……そりゃお互い様だろ。多分な。
(フン、と少し不機嫌になりながら)
[2017-08-29 09:09:00]
マリアさんは優しいですもんね
>アルク
[2017-08-29 09:06:42]
…ああ、見つかった。ありがとな>ナイト

それは…精進しようかと…。見捨てない、も分かってる…が。こう、拒絶が怖いんだよ…>ウィリアム
[2017-08-29 09:05:32]
ズズー(激辛煎餅を持ち出した犯人、茶を啜る)
[2017-08-29 09:04:05]
ま、その辺は追々学んでけ。
……これは勝手な想像だけど、アイツはそう簡単に人を見捨てたりしねえと思うしな。
[2017-08-29 09:04:01]
そうなんですね
仲良い人見つかって良かったですね
(微笑んで)
>アルク
[2017-08-29 09:00:52]
…俺、やっぱ極端、か…(自覚はあった)
匙加減が分からねえんだよな…>ウィリアム
[2017-08-29 09:00:01]
お前は極端すぎるんだよ。口説くにしても、何にしても。
差し入れくらいなら別に拒んだりしねえだろ、アイツも。そこまで子供じゃねえだろうし。
……多分。きっと。
[2017-08-29 08:59:51]
…アー。えっと…。さっきまで居たが…>ナイト
[2017-08-29 08:58:52]
そうでしたか…アルクさんと仲が良さそうだったので…てっきり一緒にいたと思ってたんですが…
>アルク
[2017-08-29 08:58:20]
…俺に任せる、のか…。いや、あまりかまうなって言われてるからな…>ウィリアム

PAGETOPPAGEBOTTOM