PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 01:45:25]
まずは撃ち方から学ばないと、だよ。わたしなんて最初は拳銃すら撃てなかったからねぇ。
射撃体勢、ポジション、あらゆるシチュエーションに対応出来ないと銃ってのは扱えないものさ。>アラン
[2017-09-03 01:44:04]
…口ぶりから予想していいか?
アンタの世界、銃と魔法が同時に存在してただろ?まぁ、聞いた限りじゃ銃が脚光を浴びてる様子はねぇが>ヴェイル
[2017-09-03 01:42:48]
ある程度コツを掴めば斬れる…?銃口見ればある程度避けれる…?これが熟練の戦士の余裕…!
[2017-09-03 01:42:12]
さぁな、そこまで褒められた技術はない筈だが。今だと基本的に力押し気味だし。>ヴェイル

今度試しにやってみるか……>銃口見てりゃ大体わかる
[2017-09-03 01:41:55]
……(大根もぐもぐ)
[2017-09-03 01:40:37]
アトはこんばんはだ

いや、お前から好きなんてこっちから願い下げだ。
さっさと離れろ。揶揄うのもそこまでだ(頭をわしゃわしゃして、同時に離そうと>アミーリア
だな…見えないのが一番のネックだな。>クロバ
[2017-09-03 01:40:10]
キミも苦労してるんだね。
やっぱり刀も斬り方が色々あって奥が深い…
銃も刀のように使い方を間違えると、録に使えなくなるから似てる所があるよね

ふふ、そうだね。‘’死神‘’は伊達じゃない。>クロバ
[2017-09-03 01:39:44]
どうせ傷ついても一瞬で治るから大丈夫だろ>カタリナ

弾なんぞ、銃口見りゃある程度避けれるだろ
[2017-09-03 01:37:55]
環境によっては銃が戦を制することもあるかもしれないわね。厚い鎧は貫けず、魔法ほどの攻撃範囲もないってことで、暗殺以外で使われているところを私は見たことがなかったけれど。>アラン
[2017-09-03 01:37:47]
……ポテト……>カタリナ
[2017-09-03 01:37:35]
…………自分に向けて撃たれた弾なら、ある程度コツを掴めば簡単に斬れるようになる筈。
[2017-09-03 01:35:54]
能力が上がって動体視力が戻った、ないし上がって来たら銃弾も斬れるようになりゃいいがな……。>銃弾
[2017-09-03 01:35:44]
(了解)<詳細
[2017-09-03 01:35:40]
……?。 カタリナ・カルラ・チェインハートと申します。(ポテトさんに一礼して。)

模擬戦?兄様が……戦われているという事でしょうか、お怪我が無ければ良いのですが……
[2017-09-03 01:35:30]
へぇ…やっぱり銃も練習しねぇと扱えねぇのか?
こう、しっかり学ばないと銃弾が当たらねぇとか?>Mika

戦争がガラリと変わっちまうな
銃を大量生産して使い方教えりゃあっという間に列強の仲間入りだな>ヴェイル
[2017-09-03 01:35:25]
有難う
後、コンニャクも作り方を知っていたら教えて欲しい>クロバ
[2017-09-03 01:35:25]
……見つけた。数字が少しだけ面倒だから、後は明日。(ベンチに腰掛ける)>バクルド
[2017-09-03 01:35:18]
右に同じ。避けること叶わず、魔法も使えない今となっては防ぐこともままならない(しょぼん)
[2017-09-03 01:34:46]
(ソフィー、銃の詳細を後で手紙で送ってもらえると有り難い)
[2017-09-03 01:34:13]
んー?どうしたのー?
それとも好きだよーって言ってみた方がよかったー?(けらけら>アラン君

銃弾ねぇ、流石に今の状態じゃ避けるのは辛いかなぁ

お、アト君こんばんはー
[2017-09-03 01:33:12]
今アルクと模擬戦でもしてんじゃねえか?>カタリナ

で、どうだった?>ソフィー
[2017-09-03 01:33:09]
……騒がしい人の子と同じ名前……?
[2017-09-03 01:32:46]
あー……成る程、だから練り物がないのか、そのおでん。

分かった、手伝うぜ練り物。あとは卵も忘れられねぇな。>ポテト
[2017-09-03 01:32:29]
おおっと、称号が復活している。
これで僕が観光客っていうことが一目瞭然だね、こんばんは!
[2017-09-03 01:32:19]
そこまでいってまだ始まり…奥が深いのね。貴方はどうなの?剣の腕の方。>クロバ

でしょう?便利よね。魔法と違って詠唱の必要もなく、ただ対象に向けて引き金を引くだけだもの。>アラン
[2017-09-03 01:31:52]
…………(ちょっと眠たそうにふらふらしながら帰って来る)
[2017-09-03 01:29:42]
…………。

兄様のギルドは、今は入るわけには行きません。
……バクルドさんは兄様が忙しい理由を存じておられるのでしょうか。
[2017-09-03 01:29:31]
刀に通ずるところもあるな。
やっぱ、折れやすいだの重さで叩き斬った方が確実だの言われるし。

……ま、その辺含めてもやっぱ気が合いそうだな、”死神”。>Mika
[2017-09-03 01:28:56]
銃弾、か?「見えない」らしいな。見えりゃ切り落としたり弾いたりできるんだが見えない攻撃はどうしようもねぇな。
…ったく、恐ろしいもんがあるんだな。別の世界は>バクルド
[2017-09-03 01:28:33]
わたしにもかなりの価値がある拳銃だって分かるよ。見せてくれて有難うね。>バクルド

熟練した兵士が扱う銃は恐ろしいよ。
なによりボウガンよりも精度が桁違いだからね。勿論、威力もあるよ。>アラン
[2017-09-03 01:27:44]
おでんにいれるらしいが、作り方がわからないから入れられない>クロバ
[2017-09-03 01:27:39]
ほう…?(その言葉を聞いてじーっと見つめて>アミーリア
なるほど…そんなんだったらナイフなんてもう必要ねぇな。飛び道具が懐に隠せるなんて便利だな>ヴェイル
[2017-09-03 01:27:03]
使いこなせるまでがまず剣士と名乗るまでの第一歩かもしれねぇな。

ようやくまともに斬れるようになってからが始まり、んで刀をいかに己の手足のように扱えるか、が本当の始まりだと思うぜ。>ヴェイル
[2017-09-03 01:25:38]
レシピがあればな。たしか白身魚をすったものを練るんだったか。

んで、それがどうしたんだ?>ポテト
[2017-09-03 01:24:18]
コンパクトだけど、実弾には代わり無いからね。殺傷能力もそこそこあったり、無かったり。

知識は武器になるから更に偉いとわたしは思うね。
銃は色んな形があり、個性もある。
芸術品のような類いかもね >クロバ
[2017-09-03 01:23:46]
エングレーブやリロード方式等は俺にも分からん、詳しいことは聞いてない
が、なかなか良い銃だ>ミカ

かなり、使い方次第じゃ剣だの槍だのが無力化されるぐれえには>アランの坊主
[2017-09-03 01:23:43]
私の世界では銃は脅威だった。懐に隠せる大きさで、訓練を受ければ子供でも扱える。
暗殺に最適。
[2017-09-03 01:23:35]
んー?別に実用目的なら持って来た1本で事足りてるからねー
私が欲しいのは珍しい銃とかだよ>夜星君

別に私は気にしてないからねー
友達とかからセクハラされたらそれは怒るけど私がやる分には気にしないし>アラン君
[2017-09-03 01:22:36]
そうか……(パッと見分からないが、内心しゅん……)
そう言えば、死神の人の子は、ネリモノ、作れるか?>クロバ
[2017-09-03 01:22:04]
そういえば厚みもないしね。斬り合いにも向いてなさそう…満足に扱うのに相当な技量が要求されているのはよくわかった…刀剣士ってすごいのね。>クロバ
[2017-09-03 01:19:45]
銃…ボウガンの進化形か。高速で鉛を飛ばすっつーアレか。
…実際の所強いのか?
[2017-09-03 01:19:19]
あの方の銃なんだね。大口径、リボルバー…わたしの世界では見ないタイプだね。45口径は軽くありそうだけど。……刻印が彫ってあるとヒントになるんだけども…(シリンダーや、バレルを確認 >バクルド
[2017-09-03 01:18:54]
ったく、無茶言ってくれるぜ。……応さ、やっぱりわかんねぇ! めっちゃ美味いんだろうけどよ!>ポテト

斬り方がな。それを間違えるとしなやかな造りにはなっているが、やっぱ細いっつーのが……>ヴェイル
[2017-09-03 01:16:32]
……頑張れば歩ける(こくり)>クロバ
[2017-09-03 01:16:13]
おう、じゃあなトレラ。
キザ勇者か…最近会ってねぇな。適当に待ってりゃ来るんじゃね?>カルラ
そうだけどよ…全く、女性としてどうなんだよ。会うごとに好きじゃねぇ男に、その…胸を押し当てんのは>アミーリア
[2017-09-03 01:15:45]
…たしかに、手入れが大変という話は聞いたことがあるかもしれない。でもそんなに脆いものなのね。もっと強く靭やかな感じを想像していたわ。>クロバ
[2017-09-03 01:15:40]
その呼び方ってーと、ポテトの方か。

ってかいいのか? オレに味見とか産まれたての小鹿に1秒で歩けと言ってるようなもんだが。(おでんを頬張りながら)>ポテト
[2017-09-03 01:15:15]
つか今あいつはアレで忙しそうだな>カタリナ
[2017-09-03 01:13:44]
…………。
(それぞれの話を聞いて、どうしようと小さくため息。)

……おやすみなさいませ。トレラさん。
[2017-09-03 01:13:43]
……おやすみ>トレラ

死神の人の子、味見>クロバ

PAGETOPPAGEBOTTOM