PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 01:13:12]
ま、あとは刀ってスゲー見た目通りなのか反してなのか、刀身がデリケートで扱い方間違えると自分も怪我するし、簡単に折れるしで結構大変なんだ、これが。>ヴェイル
[2017-09-03 01:12:41]
銃かー・・・こっちにはあまり持ち込んでないし仕入れないとなぁ

でしょー?ならいいじゃーん
少なくともアラン君は損してないでしょー?>アラン君

カタリナ君かぁ、私はあまりここでは会わないからなぁ
[2017-09-03 01:12:13]
おやすみ……
[2017-09-03 01:12:05]
……おでん(こくり)
[2017-09-03 01:11:31]
それではトレラは今日はこのあたりで寝ようと思う。またなー!
[2017-09-03 01:11:25]
指…?確かにそこまで小さいのなら扱えるのかもしれないけれど…むむ、殺傷力は低そう。
[2017-09-03 01:10:48]
カタリナかー? ちょくちょく会うけど、絶対にこの時間っていう時間はトレラ知らないのだ。
[2017-09-03 01:09:45]
少し戻る……。
大体いるはずだけど……。……どこか回ってるんじゃない……>カルラさん
……鍋……?>ポテトさん
[2017-09-03 01:09:29]
流派もなにも、一から十まですべて我流のハズだ。
ま、知識でかじった構え方とかはあるけどな。

銃の事はあんまりわからねぇんだが、どうにもよ、渋さっていうか実用的な美ってやつだな、そいつを感じたぜ。>Mika
[2017-09-03 01:09:21]
時たま騒いでるな、ここ最近は居てもすぐ眠ってる
あいつのギルドなら知ってるが>カタリナ

ソフィーから借り受けたやつだ(大口径のリボルバーを構えたりシリンダーを確認している)>ミカ
[2017-09-03 01:09:01]
そうそう、指程のサイズの拳銃とかあったりするよ>重かった
[2017-09-03 01:07:57]
死してなお子を見守り続ける・・・トレラのお父様は良い人ね。
[2017-09-03 01:07:41]
(隅っこで大根、ジャガイモ、厚揚げ、卵入り巾着、豚バラ、牛串の入ったおでんのお鍋をたき火でことこと)
[2017-09-03 01:06:26]
…………。

あの、兄様を普段お見かけしてる方が居ればお聞きしたいのですが。
この時間帯は街角へは来ないのでしょうか……?
[2017-09-03 01:05:53]
それに父上はどうやらまだココに居る様子なのだ。な?

(トレラの問いかけに答えるように、骨の眼窩に青白い陰火が一瞬だけ灯る)
[2017-09-03 01:05:18]
立派だね…(バクルドのリボルバーが気になるようだ)
[2017-09-03 01:05:04]
よろしーく。刀も銃も、自在に操るのは相当の技量が必要と聞く。素直に尊敬する・・・
私はどちらも断念した。重かった。
[2017-09-03 01:02:46]
いや、俺じゃねぇか!?誰って思いっきり言ってるし!?>口笛

そりゃそうだが……はぁ…訳分かんねぇ>アミーリア
[2017-09-03 01:02:09]
(喧騒を眺めようともせず、借りた拳銃を調べている)
[2017-09-03 01:01:57]
途中まで普通だったのに後半級にぶっ飛んだね・・・。でも自身の一部を気に入ってもらえたのなら、父親もきっと本望でしょう。えぇ、きっと。
[2017-09-03 01:01:11]
(しかしこの銃スイングアウトなのかパーカッション式なのか、どっちなんだ?)
[2017-09-03 01:00:59]
おっと、初めての人はよろしくね。

わたしは刀一本では生き抜けない自信があるね…もしかして我流みたいなモノって有ったりするのだろうか?

中々この銃の良さが伝わらなくてさ、共感して貰えて嬉しいよ。>クロバ
[2017-09-03 00:59:26]
父上の体はこれっきりしか残らなかったのだ。埋めていくのはなんだか嫌だったので、ちょっとかぶってみた。思いのほかかっこよくてトレラは気に入った。
[2017-09-03 00:56:45]
そう、父上の…父上?肉親の頭蓋を兜としている…驚いた。
[2017-09-03 00:56:07]
そうか、分かったよ。(フッ、と微笑を零しつつ)>口笛
[2017-09-03 00:55:33]
お疲れ様ー

んー・・・アトリエとか何か色々?>ヴェイル君

えー、やーだー
別に何が減る訳じゃないしいいじゃーん>アラン君
[2017-09-03 00:55:26]
誰とは言わんでありますが、口笛的に分身と言えばアラン様であります。誰とは言わんでありますが。
[2017-09-03 00:54:47]
ああ、そうだ。クロバ様。(去り際にふと向き直り)
今回口笛がピクニックに同行した理由は、クロバ様達が普段見ている景色を見たかったからであります。
今度は収穫を得るまでやってみようであります。……それでは。
[2017-09-03 00:53:23]
お疲れさんだ口笛。
……分身はまだ直ってねぇんだな
[2017-09-03 00:53:04]
おおきいのだ! 父上は骨だけになっても!
[2017-09-03 00:52:28]
じゃあな口笛。

……その視線、オレに向けてないだろうな。
[2017-09-03 00:51:27]
おや。初めての分身。……伝染ったでありますか。(誰かの方を見る)
[2017-09-03 00:50:52]
抱き着くんじゃねぇ。
俺はこれからだよ。…ったく、選り取り見取りなのはいいが、探すのがそれこそ大変だな>アミーリア
それと、初めましての奴が結構居るな。
アラン・アークライトだ。よろしく
[2017-09-03 00:50:51]
ふむ、さてそろそろ口笛はおねむであります。今日はピクニックにも行ってきたでありますからな。
おやすみんさいであります、皆様。(恭しく礼をして)
[2017-09-03 00:50:51]
ふむ、さてそろそろ口笛はおねむであります。今日はピクニックにも行ってきたでありますからな。
おやすみんさいであります、皆様。(恭しく礼をして)
[2017-09-03 00:50:21]
こんばんは……とても大きな兜ね?
[2017-09-03 00:49:39]
(借りた大口径リボルバーを何度も確認し直している)
[2017-09-03 00:46:30]
じゃあなシクリッド。

どうやらオレは刀一本でやってきたみてぇだからな。それ以外は今んとこからっきしだ。
で、中々趣がある銃じゃねぇの?(ARを見つめて) こういうのは嫌いじゃないぜ。>Mika
[2017-09-03 00:46:11]
初めまして?こんばんは。ヴェイル、よろしく。
何のお話?
[2017-09-03 00:46:10]
しっかし一斉に街角に来たもんだ(離れたところでゆっくりしている)
[2017-09-03 00:45:27]
おっと、離れる奴ァじゃあな。んで来た奴はこんばんはだ。

はっ!そォだな。見てて面白い奴だし、精々死なないで欲しいもんだね。
ま、俺はその為に気を遣ったりはしねぇけども>クロバ
[2017-09-03 00:45:10]
夜星君とシクリッド君お疲れ様ー
それと初めましてー、私アミーリア、よろしくね?

まぁねー、とりあえず今日はやる事終わったかなー(背中に抱き着き>アラン君
[2017-09-03 00:44:41]
二人ともお疲れさま。
[2017-09-03 00:43:40]
んむ。夜星様、シクリッド様、おやすみなしであります。
おっと。そして初めましての方でありますな。
[2017-09-03 00:43:40]
(まじまじと刀を見つめ)火器は使わないんだね。うーん、近接のプロと言ったトコロかな?
格闘戦が得意な人は尊敬するよ。
わたしはこの突撃銃が獲物さ(背負った古くさいARを両手で持ち)>クロバ
[2017-09-03 00:41:32]
…へいはろー
[2017-09-03 00:41:25]
お疲れ様ッスよ、そして自分も一時撤退。もしかするとまた来るかもしれないッス
[2017-09-03 00:39:46]
おう、じゃあな夜星。

同感だ、付き添ってくれる奴がいるならわざわざオレらみてぇな反発組に頼る事もなかろうよ。>アラン

PAGETOPPAGEBOTTOM