PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 03:50:54]
出来る時もあるのか…それだけで驚きなんだが…
こっちの世界の魔法使いもそういう魔法を使える奴居たっけか…?>アト

だったら当てるんじゃない。
ふぅん…だったらお前、元の世界では何やってたんだよ?>アミーリア
[2017-09-03 03:50:00]
・・・おっと(アラン君から離れ)
ルミ君やっほやっほー
[2017-09-03 03:48:40]
ふぅ…なんだか変な時間に目が覚めましたね(本当に寝起きなのかふだん閉じたままの左眼は開いている
[2017-09-03 03:48:32]
仮にも廃人だからねぇ、速度も願いで上げたからねー
杖なんて色々取り寄せる為にポケットの中に常備してたし>アト君
[2017-09-03 03:46:21]
当ててるのー
いやー?魔法は戦闘補助に使ってた程度で本職に比べたらしょぼいよ?>アラン君

まぁアイテムアイコンが出た所で肝心のアイテムがないとねぇ(けらけら
[2017-09-03 03:45:04]
>アラン
『今は』出来ないよ。
ただ、僕はアミーリアがそれをする方法があるってことを知っているだけさ。

>アミーリア
収穫の魔法を連打するぐらいは余裕か。
希少な杖を性転換に使うなんて暇な事やるぐらいだもんね。
[2017-09-03 03:39:22]
全身画をこしらえるとき、予め武器の画があると、下半身の着衣を詳細に詰められるから一気に便利になる。
まあ多少期間が開いても構わないものだ。それまで会話用の画を増やせばいいから
[2017-09-03 03:35:05]
は?いや、コイツ性別を自在に変えられるのか!?>アト

いや、強く抱き着くんじゃねぇよ!?当たってんだよ!
…杖?願い?…まさかお前、高名な魔術師だったりするのか?>アミーリア
[2017-09-03 03:29:53]
そういえばまだ全身図とかBUとかの系統しか頼めないんだよねー
他のはいつ頼める様になるんだろ
[2017-09-03 03:28:59]
2人ともおやすみー

性転換は1回やってすぐ戻しちゃったからなー
それに願うだけなら杖振るだけでいいしー>アト君

まぁ性格がよくない事は自覚してるけどさー
なにその言いよどみ方ー!(更に強く抱き着く)>アラン君
[2017-09-03 03:23:43]
おっと、了解。お休みだ>リゲル
[2017-09-03 03:22:42]
…………(隅っこのベンチへ腰かけて)
[2017-09-03 03:20:59]
っとじゃあなリゲル。

…はぁ、そういう事にしといてやる。
それとお前の性格は悪い。人を揶揄って喜ぶなんて良い性格な訳ないだろ?
あと自分を可愛い呼ばわりもちょっと…な>アミーリア
[2017-09-03 03:20:58]
松明でぶん殴る、松明の火を押し当てる。炎を振り回して知性低い動物を追い払う。

使えるものは何でも使うのを戦いの美徳としているので、松明の画はほしい!
[2017-09-03 03:19:17]
お休みポテト。

よく見たら3時か・・・!
[2017-09-03 03:19:13]
>アミーリア
君その気になったら井戸の水がぶ飲みして性別変更さえ出来る存在だっただろう。
最初っからそんな可愛かったのかどうかすら怪しいなあ……。
[2017-09-03 03:18:56]
私も帰る。お休み
[2017-09-03 03:18:24]
そうだなー、ゴメンちょっとあとで手紙投げる>兄上
お休み!
[2017-09-03 03:18:06]
お休み、リゲル。
急に冷えたから、おでん食いたくなるな。
[2017-09-03 03:17:28]
約束(こくり)
お休み>リゲル
[2017-09-03 03:16:27]
ギルドのバナーとかエンブレムとかはあった方が集客効果はありそうだな。
まだ受付してるところはなさそうだが…考えておくといいかもしれん>リゲル
[2017-09-03 03:16:21]
じゃあ、今日はこの辺で。皆も無理しないようになー。
お疲れ様!(一礼し、ローレットへ帰還)
[2017-09-03 03:15:35]
ああ、のんびり楽しみにしてるからなっ!寒い日に熱々のおでんとか、絶品だろうなっ>ポテトさん
[2017-09-03 03:13:29]
ほら、アラン君は悪い気はしない、私は反応見て楽しい、何も問題ないじゃん?(抱き着いたまま)>アラン君

ひどい!でも一理どころか十理くらいある!>アト君
[2017-09-03 03:10:16]
うきうきで素振りしたくなる。30分で一振りのペース

(カジキマグロのごとき素振り用の木剣をゆっくりと振る。懐紙を噛むのは、歯を食いしばり過ぎて奥歯の粉砕を防ぐためである)
[2017-09-03 03:10:13]
……(ちょっと赤くなった頬自分でむにむに)
ネリモノ、作れるようになったらまた持ってくる
今度は熱々で>リゲル
[2017-09-03 03:10:10]
パンドラとかアイテムとか、色々種類があるんだな
[2017-09-03 03:08:41]
今はリクエストできないみたいだが、ユーリエのマント、素振り用の木剣は作っておきたいものだな。あと松明?>アイテム画
[2017-09-03 03:08:38]
完全に他人ごとだったが、ギルドエンブレムって俺にも関係あるんだな…<アトリエ
[2017-09-03 03:07:36]
>アミーリア
君の場合性格とかそういうレベルじゃないと思うんだけど。
ガワだけで騙そうったってそうは行かないんじゃないカナー。
[2017-09-03 03:06:55]
冷めても美味しいけど、熱々の状態だと尚美味しいんだろうな。
有難うなっ!(頬を緩ませた笑顔を返して)>ポテトさん
[2017-09-03 03:05:58]
太陽の人の子は……そう、もてもて
[2017-09-03 03:05:38]
アイテムの画も出せるらしいから、いざとなったらステ欄と武器説明文参照!で足りてしまうかもしれないな
[2017-09-03 03:05:23]
じゃ、有難く頂くよ(おでんを受け取ってぱくぱくもぐもぐ)
……これはなんというか、優しい味わいだな。肉ベースのものとは全然違う。脂っぽさがないのにコクがあって、しかも色々な具材をスープが許容している!
[2017-09-03 03:04:12]
っとじゃあなクロバ。
言い訳は必要ねぇ!…ったく、以降は気を付けろよ。分かってるとは思うがな>Mika

っ!コラまた…はぁ…抱き着くのが好きだな。お前は…(呆れた様子で)>アミーリア
[2017-09-03 03:02:53]
武器類はフルセットか全身の時が良さそうだ

?(小さく首傾げながら)味見は、死神の人の子だが……
具材が足りないから、まだ試作段階で良いなら(こくり)>リゲル
[2017-09-03 03:02:52]
ちなみに僕の服装は、あれだね、たびびとのふくってやつさ!
あとばかでかいバックパックを背負ってるぐらいかな!
[2017-09-03 03:02:21]
おっと、クロバおやすみだよ。
イラストの話を聞くとBU位は欲しくなってくるね。
[2017-09-03 03:01:35]
……暫く考えてみる。アイデアが出るかは分からないけれど。<服装
[2017-09-03 03:01:16]
全くだな。
いつの間にか埼玉県民の称号が復活しているな。貴重な個性アピールポイント
[2017-09-03 02:59:41]
リュスラスってそんな容姿だったのか…
皆の絵姿が付くのが楽しみだな。一目で印象を把握できるようになるし
[2017-09-03 02:58:53]
本気じゃなかったんだ、わたしも味方を撃つのは悪趣味がやることだと肝に命じいるから…これ以降はやらn――ひぎゅっ!(チョップが直撃し暫く蹲る)
[2017-09-03 02:58:31]
!?(むぅとされて少し驚いて)
早速おでんを作ってみたのか、凄いな。味も既に万全なんだな。
おでん、くれるってことか?>ポテトさん
クロバ、お疲れ様!
[2017-09-03 02:58:29]
クロバ君お疲れ様ー

見た目はってなにさ見た目はって!
まるで私が性格悪いみたいじゃん!(頭を撫でられながら正面から抱き着く)>アラン君

服装ねー、私はあまりこだわらなかったかなー
普段着だしねー
[2017-09-03 02:57:46]
ミニセットだから、いつもの木剣とかはあきらめた。
全身絵画のときに、ユーリエのマントや、腰に素振り用の木剣つけるとかもっさり出す腹づもり
[2017-09-03 02:56:33]
(出していなかったのか…ついていけていなくて本当に申し訳ない…!)
了解。じゃ、お言葉に甘えてミカと呼ばせてもらうか。
賑やかな夜だなー、改めて宜しくなっ!(笑顔を返し)
[2017-09-03 02:55:13]
……お休み>クロバ
[2017-09-03 02:54:17]
>ソルム
服装はね、うん、大事だよね。
僕はてっきりそのあたりもイラストセキュリティで全部指定するのかと思ってたよ!
[2017-09-03 02:53:49]
(ぽんぽんされてちょっとむぅとなったが)
ネリモノ、まだだから試作品だけど
(大根、じゃがいも、厚揚げに卵入り巾着、豚バラと牛串のおでんだし)
味は問題ないと思う
味見もしてもらった>リゲル
[2017-09-03 02:53:44]
(残念ながら戦車は出してないんだ)
挨拶有難うリゲル。初めまして、わたしはミカ。ミカ・ハッカネンだよ。
呼び方はご自由にどうぞ。こちらこそよろしくね。(崩した敬礼を返し)>リゲル

PAGETOPPAGEBOTTOM