PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 00:12:20]
あ、また新しい方が来てますよぅ。
おいらはぁ、灰色熊のワーブ。
ワーブ・シートンですよぅ。
お初のみんなはよろしくですよぅ。>メテオラさん&キュウビさん&紫陰さん
[2017-09-03 00:11:49]
(絵師様探しの旅中)
[2017-09-03 00:11:38]
おや、こんばんはッスよー。ここまで集まるのは久しぶりッスよね?
[2017-09-03 00:10:30]
少しざんげの上司が大丈夫な奴かどうか怪しくなってきた、こんばんはだぜ。
[2017-09-03 00:10:20]
賑やかになってきたね。このは雰囲気実にいい。
挨拶はまとめてでごめんね、初めましてミカ・ハッカネンだよ。よろしくね。

お、キミも死神ってついてるんだ。
しかも軍服とは何かの縁かも知れないね。>クロバ
[2017-09-03 00:10:11]
クリティカルは1d100で、100-CT値以上なら発生みたいよ。まぁ……お守りってやつね、これは
[2017-09-03 00:09:48]
……こんばんは(ふら、と

……アトリエ実装……か……
[2017-09-03 00:09:16]
判定方法を見るに単純に「判定クリティカル率が+1%」と解釈できそうッスけど、合ってるか不安。
[2017-09-03 00:08:59]
エラーどころか電波が繋がらない現状…
[2017-09-03 00:08:56]
知ったこっちゃねぇな、オレとしては……。

バカみてぇにポジティブ……なのか? そういうのは否定しねぇが。(一応のところ、カタリナの影になにかあるのではないか、という直感めいたなにかはあるらしい)>アラン
[2017-09-03 00:08:43]
アトリエは、兄様の後にしましょうか……。

…………?。
(兄の名前を聞いて何人かが怪訝な顔をしたり不穏な評価をしています。それを見聞きして首を傾げて……)
[2017-09-03 00:08:38]
よりにもよって、セクタン詰まりですかぁ…
まぁ、今は大丈夫ですけどねぇ。<アトリエ集中
[2017-09-03 00:08:03]
ステシを見る限りクリティカル・ファンブルは2D6の下方判定のように見受けられるでありますので、クリティカル+1はかなり強いような気がするであります。たぶん。おそらく。推測でありますが。
[2017-09-03 00:07:58]
アトリエ実装でアクセスが集中してるんだろうよ。
それだけ人気ってことだなァ…すげぇわ>ワーブ
[2017-09-03 00:07:40]
そうですね…気長に待ちます……一生無理だと思いますが…
>アラン
[2017-09-03 00:07:22]
むむむ……ようし、また繋がったッス!

人の業は深いッスからね、色々と致し方なし。
[2017-09-03 00:07:13]
トレラもさっきから504エラーで何度も弾かれているのだ。
[2017-09-03 00:06:51]
はっ!ま、気長に待つっきゃねぇな。そう急ぐもんでもねぇだろうし>クラン

素晴らしい…?ま、どんな場面でも変にテンションがたけーのはある種の才能だろうよ。
何も考えずに女性に声かけるのは好かねぇが>クロバ
[2017-09-03 00:06:30]
能力値が1点上がる効果が、強いのか弱いのかわからないなー?
[2017-09-03 00:06:19]
アトリエ実装で不安定なんじゃねぇのか?>ワープ
[2017-09-03 00:06:17]
そりゃ一同にアトリエに突っ込みゃ、パンクするわな
[2017-09-03 00:05:28]
なんか、繋がりにくくなっているんですよぅ。
うはぁ。
[2017-09-03 00:04:32]
…………………………
(ベンチに座っていて紅茶を飲んでいて)
[2017-09-03 00:04:21]
素晴らしい? 声量以外になんかあったっけかあの野郎は……。(勇者カタリナの事を思い返しながら、特に良い印象を持っていないクロバからは辛辣な評価しか出てこない)
[2017-09-03 00:01:48]
妹さんなのね……色々と頑張ってね。>カタリナ

それにしても、クリティカルリングはこれ……本当に役に立つのかしら。
[2017-09-03 00:01:42]
どっかで課金して爆死したせいで課金禁止令出されたそうです………自業自得なので、お気になさらずです
>シクリッド

こんばんはです
>トレラ
[2017-09-03 00:01:29]
(素晴らしい何か……?と首を傾げたが、口には出さないやさしい口笛ちゃん)
カタリナ様の妹君の、カルラ様でありますか。口笛・シャンゼリゼであります。よろしゅう。
[2017-09-03 00:00:28]
意外と課金額高いな、こりゃ暫く様子見か
[2017-09-03 00:00:21]
今日は人がいっぱいだな! それと称号が復活したのだな!
[2017-09-02 23:59:53]
おう、みんなありがとうな!助かった!
[2017-09-02 23:59:28]
マジか、ありがとうバクルドの旦那
[2017-09-02 23:59:19]
うは、千客万来ってものですよぅ。
おいらはぁ、灰色熊のワーブ。
ワーブ・シートンですよぅ。
お初のみんなはよろしくお願いするんですよぅ。>トレラサン&ミカさん
[2017-09-02 23:59:06]
小分けにして買うよりは一気に買ったほうが得なのか>RC
[2017-09-02 23:59:03]
船長! 自分のステータス画面の左のほうに「RCを購入する」という項目があるであります! サー!
[2017-09-02 23:59:02]
やらかしてしまいましたからね…課金禁止令…
>アラン
[2017-09-02 23:59:02]
すげえ、はええ。……驚くあまり口調が崩れつつの来た人こんばんはッス。

うお、それは何とも言い難い……ええと、その。むしろ申し訳ないッス、なんか>クランさん
[2017-09-02 23:58:43]
……あぁ。自己紹介が必要なのですね。

申し遅れました……カタリナ・カルラ・チェインハートと申します。
兄の様な素晴らしい何かを持ち合わせてはいませんが、どうかよろしくお願い致します
カルラと、お呼び下さい。
[2017-09-02 23:58:35]
課金はアレだ。左のキャラクター作成とかの場所に「RC購入」ってあるだろ?それだ>オクト
[2017-09-02 23:58:30]
どんどん増えてくな……ようトレラ。

で、アンタは初か。どうにも親近感を感じるんだが、気のせいか?(死神称号、軍服スタイルによる共感である)>Mika
[2017-09-02 23:57:46]
左に「RC購入する」ってのがありますよぅ。多分、それだと思うんですよぅ。>オクトさん
[2017-09-02 23:57:42]
来た奴はこんばんはだ。
カタリナ…キザ勇者の野郎、妹居やがったのか…>カタリナ
あ~…そりゃ何というか、俺からは何とも言えねぇな>クラン
[2017-09-02 23:57:41]
…背後の人の精神ガリガリと、削れていく音がする……
[2017-09-02 23:57:18]
どのページにもキャラクター表示される所あるだろそこにある>オクト
[2017-09-02 23:57:03]
こんばんは、アトリエ解放だってね
[2017-09-02 23:56:29]
なぁなぁ、誰かおっさんに課金方法教えてくれね?アトリエは見つかるんだが課金ページが見つからん
[2017-09-02 23:55:40]
来た方、こんばんはです

PAGETOPPAGEBOTTOM