PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 00:38:58]
………一旦、かえる……。
……おつかれ
[2017-09-03 00:36:05]
戦車でありますか。……今リク受付されている方の中であれば、鋼鉄ヤロウ絵師様はかなり尖った絵柄ながら、機械系が得意と認識しているでありますが。
[2017-09-03 00:35:26]
(貯蓄に問題は無いので、兄様が出来上がるまでは私は別の方のイラストを発注してしまいましょう)

……人が、増えましたね。
私の事はカルラと、お呼び下さい……。(一礼して少し下がります。)
[2017-09-03 00:35:16]
だな。…ま、そこら辺は奴のファンに任せりゃいいんじゃねぇの?爺さんの介護は御免だね>クロバ
んまぁ、メタは明日になってりゃ無くなってるだろ。
今日はアトリエ解放だし、みんな興奮してるんだろうよ>アミーリア
[2017-09-03 00:34:27]
戦車なー、他の世界でなら頼んでる人は見た事あるけどー・・・
ここじゃ知らないなぁ
[2017-09-03 00:33:23]
白と黒の死神が赤の他人。(きゅいん、と首を傾げる。混乱してきたようだ)
イラストはやはり嬉しいものでありますからな。
[2017-09-03 00:32:58]
自己責任で頼みたいとこだ、さすがにそこまでの世話見きれねぇぜ。>アラン

こちらこそな。ま、オレこういう見た目に反して使う獲物は刀(コイツ)だけなんだがな。>Mika
[2017-09-03 00:31:54]
戦車はピンナップじゃねえか?
[2017-09-03 00:31:09]
もうイラストを頼み始めてる人もいてトレラはびっくりだ。完成したイラストを眺めながらゆっくり絵師さん探そうと思ってたのだ。
[2017-09-03 00:31:01]
……戦車…………知る人はいない、な……(探しながら>カタリナさん
[2017-09-03 00:30:49]
赤の他人、そうそれさ // アトリエって人気だね。インスピレーション得ないとね。
[2017-09-03 00:29:00]
ふむ、ミニセットとアイコンだけ開けとくってパターンもあるんスねえ。絵柄は好きだし、後々他のも開かないかチェックしていこうッス
[2017-09-03 00:28:43]
んーっと、よく見たら初めましての人が居るかな?
私アミーリア、よろしくね?

まぁそんなに長く続けるのはよくないよねー>メメタァ
[2017-09-03 00:27:37]
白と黒…なんだか勢いでコンビが結成出来そうじゃないかい?
キミみたいな人、初めてだよ。仲良くしていきたいものだね。
(こめかみに指を押し当て)よし、覚えた。改めてよろしく頼むよ。>クロバ
[2017-09-03 00:27:03]
(戦車を描ける絵師様を知りませんか、と探しながら)
[2017-09-03 00:23:23]
…………。値段もあるし……ね(高額に設定されてる部分を見て)

……その内流れる>メタ
[2017-09-03 00:22:56]
おぉ、何時の間に名前呼びに…まぁ、お疲れさん>クラン
確かに、俺とお前の知った事じゃねぇな。…ったく、いつまで気張っていられるやら…
精々、重要な場面でぶっ倒れないで欲しいもんだね>クロバ
[2017-09-03 00:21:52]
去り行く方々はおねむなさいであります(お辞儀してお見送りし)
「知らない女が知らない男と一緒に歩いていた」ってやつでありますな。
[2017-09-03 00:21:13]
まぁ状況が状況だからな…だからって引きずるのは無しで行こう、過ぎればスパッとメタは切り捨てる!それが一番簡単さ。<メタ
[2017-09-03 00:21:07]
トレラとしたことが油断していたのだ。まさか大きな熊さんだったとは! 今度会ったらおんぶとかしてもらおうと決意したのだ。
[2017-09-03 00:21:01]
いやー、別世界で見かけた事がある人達は目をつけてたんだけどさー
まだ開いてない人も多くて開いててもイメージ的に合わなかったりねー
2人分は流石に辛かったー>アラン君・夜星君

クラン君もお疲れ様ー
[2017-09-03 00:20:44]
ひっ……く、熊……!?(青ざめ、木の後ろに隠れる)
ええと……多分、ブルーブラッド……なのよね? よ、よよよろしく>ワープ
[2017-09-03 00:20:26]
あ、お疲れ様ッスよー……!

アトリエの話する人が多いッスからねえ>メタ空間
自分としては絵師さんのお気に入り登録機能が欲しいとこッスけど、その辺は自前でもどうにかできる範囲。
[2017-09-03 00:19:59]
うむ! では生き別れの赤の他人だな!
[2017-09-03 00:19:01]
言われなくても、狐独に慰めてもらいます…!
(去り際に恥ずかしそうに顔を赤くして言い)
>アラン
[2017-09-03 00:18:54]
おつかれ……。
……早いね……>アミーリアさん
[2017-09-03 00:18:42]
おつかれー

なにー?今日のここはメタくうかーん?
[2017-09-03 00:18:26]
知った事じゃねぇ、ってのがオレの答えだな。
それはそれで気に入るか入らないかは別問題だしよ。

ま、あのスタンスがどこまで続くか見ものではあるがな。>アラン
[2017-09-03 00:18:05]
お疲れ様でした……
(そう言って立ち去り)
[2017-09-03 00:17:54]
はは!撃沈かァ…ドンマイ。せいぜい天邪狐に慰めて貰いな>クラン
リクエストもう終わったのか…速いな。…んで、体力を使い切ったと>アミーリア
[2017-09-03 00:17:34]
おう!初対面だが、今後はよろしくな。>ワーブ
[2017-09-03 00:16:58]
生き別れの兄弟、成程。…しかし思い当たる節は無い、かな(どことなく悪戯な表情を浮かべ)>トレラ
[2017-09-03 00:16:34]
とりあえず、おいらはここで、帰りますよぅ。
お疲れ様でしたよぅ。
[2017-09-03 00:16:08]
……熊……。……大きい……(見あげて)>ワーブさん
……お疲れ……?>クランさん
……見覚えのある人は……何人か。……頼むかどうかは分からないけど>絵師さん
[2017-09-03 00:15:51]
はい、その自業自得を起こした背後さんは撃沈してますから…なんとかなります…
>アラン
[2017-09-03 00:15:03]
リクエストおーわったー・・・(ぐでーん
[2017-09-03 00:14:47]
つか、全然見つからねえから早々に全絵師選択で探し回った>メテオラ
[2017-09-03 00:14:36]
しかもアンタは白、オレは黒。
中々面白いめぐり合わせなもんだぜ。

クロバ=ザ=ホロウメア。”黒羽の死神”と呼ばれてるウォーカーだ。>Mika
[2017-09-03 00:14:35]
っと来た奴はこんばんはだ。
なぁ、アトリエ実装の影響力はすげーよ>トレラ
[2017-09-03 00:14:25]
………………人酔い、しそう…
(ベンチから立ち上がって)
[2017-09-03 00:14:21]
人が多い上、仕方ないことでありますがメタメタしい話ばかりなのでかなり混沌としているでありますな。(こくり、と一人頷き)
[2017-09-03 00:14:01]
ま、文字通り様子見だな。ここにいる奴が通貨交換してRCを変えるのが多けりゃ多いほど価値が高騰したままで終わる気がする、ぜ。
[2017-09-03 00:13:35]
(見た目:大きな灰色熊)
[2017-09-03 00:13:13]
一生無理なら諦めるしかねぇな。何があったかは知らねぇが…ま、自業自得と思っておけ>クラン
見かけはな。何か後ろめたい過去やら何やらがあって、それの裏返しであのテンションなのかはしらねーが…>クロバ
[2017-09-03 00:13:09]
む。1d100でありましたか。では全然関係ないでありますな。失礼したであります。
ミカ様は恐らく初めましてでありますか。口笛・シャンゼリゼであります、よろしゅう。(ぺこーり)
[2017-09-03 00:12:54]
新しく追加されたから……かな。多くなるのは……>シクリッドさん
……初めまして、が、いる……か。……夜星柴陰。よろしく
[2017-09-03 00:12:52]
この世界の魔導通貨(RC)の価値についてはまだいい、だが絵術師のサーチ機能は下の下だ…ページ変えたら検索効果が消えるのはどうなんだこれ。
[2017-09-03 00:12:29]
生き別れのきょうだいかもしれないな?>死神繋がり

PAGETOPPAGEBOTTOM