PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 02:53:44]
お疲れありがとう。いざ文字で書いてみると難しい。

ちょうちん袖めいたアオザイを着ててメガネっ子位しか考えてなかったな。
私は黒髪だしエルフだし原型多分無いのだが近い有名人は「DFFACラムザ・ベオ○ブ」
[2017-09-03 02:52:23]
ほう、そいつは実に……斬り甲斐があるんだろうなそれ(ちょっと目が生き生きしている)>Mika

っと、そろそろ寝るわ。じゃあなお前ら。
[2017-09-03 02:50:36]
俺は至極冷静だ!お前の血はよく分からんが、ともかく変な騒ぎをここで起こそうとするなよ!いいな!?(と言いつつその両手の上からチョップをぶつける)>Mika
[2017-09-03 02:50:22]
うんうん、戦で生き抜くにはさっきの知識も糧になるものだからね。

その通り!元いた世界では相手国の機械化師団と連日ドンパチやったものだよ。>クロバ
[2017-09-03 02:50:11]
全く街角は賑やかだよな、本当に戦車が喋れば面白いのに。詳細有難うなっ>アラン兄上
リュスラス、お疲れ様!
[2017-09-03 02:50:05]
自分で自分を可愛いっていう女ほど性根は…
…ま、確かにお前のその見た目は可愛いよ。見た目はな。(頭を軽く撫でて)>アミーリア
[2017-09-03 02:49:36]
…………服装が未だに思いつかない。(突然メタくなる)
[2017-09-03 02:49:02]
ああ、作れるものが増えるのは、楽しくなりそうだしなっ。でもあんまり無理はするなよ?(頭をポンポンしようと)>ポテトさん
[2017-09-03 02:48:29]
リクエストしてきた
外見について深く考える良い機会になった
[2017-09-03 02:46:33]
ごめんよ、反省はしてるからさ。こんな状況下に置かれると血が騒ぐって言うのかな。
分かった分かった!だから落ち着いて、ね?(タンマと言わんばかりに両手で頭を押さえる仕草を見せ)>アラン
[2017-09-03 02:43:39]
メテオラ君やっほやっほー

なにさー
可愛い女の子に好かれてるんだから悪い気はしないでしょー?(頬をつつかれ)>アラン君
[2017-09-03 02:43:32]
(Mikaさんが戦車出したってことでいいんだよな?)
お初にお目にかかります。この世界の住人、リゲル=アークライトと申します。以後お見知りおきを。旅人のお方(一礼し)>Mikaさん
[2017-09-03 02:42:05]
敵を知り、己を知れば百戦危うからずって奴だな。


人間が兵器を攻略する、応、実に浪漫って奴だな。(ちょっとニヤケながら)>Mika
[2017-09-03 02:41:50]
なるほど……。……レシピを探して、試してみる(こくり)>リゲル
[2017-09-03 02:40:27]
戦車に限らず、機械にはハードポイントが存在する。
だから、弱点を見極めさえすれば一方的に撃破が可能になるからね。
隠密で行動して、叩き斬れば解決する事もあるかも知れないね。>クロバ
[2017-09-03 02:40:27]
おはぎは確か、もち米だよな。もち米で形ができちゃってるものは、伸びない。たしか蒸したもち米を、徹底的に捏ねることでできるのが、伸びる餅だったような…?>ポテトさん
[2017-09-03 02:40:09]
…可能性はあるな。思いっきり殴ればぶっ飛ぶんじゃないか?>メテオラ
っるせぇ。何がロマンだバカ。間違ってでもさっきのバカでかい銃(対物ライフル)は打つんじゃねぇぞ(軽くチョップしようと)>Mika
[2017-09-03 02:38:44]
……あれは人の子のギフト……<戦車
[2017-09-03 02:37:46]
戦車…もしかしてそれも召喚されたのか?だとしたら…混沌肯定で俺らと同等の固さになるんじゃねえか?<戦車
[2017-09-03 02:36:43]
アランよ、ロマンを求めるわたし達に限界(?)は無いんだよ これも策を練るためのお話さ…(殴りたくなる程のどや顔)
[2017-09-03 02:36:35]
おう、おかえりだメテオラ。
ぶっちゃけた話俺も訳分かんねぇや。戦車の話をしてたらマジモンの戦車が来て…何だかそれをぶっ潰す流れになっちまってるな。>リゲル
[2017-09-03 02:35:45]
成る程な。精度を高める為に戦車の知識は必要になりそうだそりゃ。>Mika
[2017-09-03 02:35:17]
オハギなら作ったことあるが、伸びなかった
あれはモチだろう?>リゲル
[2017-09-03 02:34:35]
バクルドさん、お疲れ様です
メテオラさん、お帰りなさい?
[2017-09-03 02:34:08]
お疲れさま、またね>バクルド

あの赤い戦車は知らないけど、少なくともガンナーが出ずに車内で操作出きる機銃は存在するからさ。
なに、弾薬庫さえ切り離せばチャンスは幾らでもあるものだよ>クロバ
[2017-09-03 02:33:23]
……おやすみと、こんばんは
[2017-09-03 02:32:41]
柔らかいが、50センチは無理かな…餅とかならいくらでも伸びそうだが…>ポテトさん
[2017-09-03 02:32:32]
おう、じゃあなバクルド
んだよ…俺は全然面白くねぇんだよ。
でもまぁ、嫌われるよりはまだ好かれてる感じがするから弄られてもいいんだけどよ(頬を指でぷにぷにとしようと)>アミーリア
[2017-09-03 02:32:05]
なんとかできたらと思うんだが、新しい方が多すぎて何が何だかわからなくてさ…>兄上
[2017-09-03 02:31:38]
戦車…?(きょとーんとした顔でどこかから戻ってきた)
[2017-09-03 02:30:56]
赤ちゃんのほっぺは柔らかいと聞いた
伸びないのか……>リゲル
[2017-09-03 02:30:54]
お疲れ様ー

やだよ!どう見ても機械だし食べたら胃が荒れそうじゃん!>アト君
[2017-09-03 02:30:30]
まぁ、そうなって欲しいもんだが…>リゲル
いやいやいやいや、ちょっと待てお前ら!物騒な単語がさっきから聞こえているんだが!?>クロバ Mika
[2017-09-03 02:30:05]
はぁい、ソフィーは度胸あるよスゴいったらありゃしないや。(ヴェイルにえげつない扱いされた対戦車ライフルをその場で解体し始める)
わたしも鬼じゃないから、多少はね?>ヴェイル
[2017-09-03 02:29:44]
さて俺はそろそろ去るとする、また会う時にまた会おう

しっかり使いこなせるようせいぜい頑張るとする>ソフィー
[2017-09-03 02:28:35]
ゲッ、そんな近代化されたものもあんのかよ。まずはその機銃の無力化からだな……でないとハチの巣不可避って事になりそうだ。>Mika
[2017-09-03 02:28:28]
自分の頬をのばしてみればわかる。50センチも伸びないだろ?>ポテトさん
[2017-09-03 02:28:21]
(ソフィーが遊べる程度で雑草の成長が止まる)
[2017-09-03 02:27:53]
ところで戦車がモンスター扱いだとすると、あれを倒すと確か肉が出てくるはず。
それはアミーリアの夜食ということにしよう(ぽん
[2017-09-03 02:27:01]
そう……なのか……?>リゲル
[2017-09-03 02:26:31]
んー?ほら、あえて言うならアラン君の反応面白いし?>アラン君
[2017-09-03 02:26:30]
その案良いね。斬ってから戦闘室に手榴弾を投げ込むのは定番だよね。(ちょっとウキウキしながら) 大体、リモコン操作出きる車載機銃ついてるから、無理はしないで?>クロバ
[2017-09-03 02:26:15]
その手にもつえげつなさそうなのが火を噴かなかったことを心の底から安堵している。平和的解決で大変喜ばしいね?(心なしか満足気に戦車を見つめる)>Mika
[2017-09-03 02:24:45]
相手が赤ちゃんであったとしても、50センチ頬をのばすのは難しいだろうな…!>ポテトさん
[2017-09-03 02:24:04]
はっはっはー。まぁ、何だかんだで丸く収まるだろうとは思ってるけどさっ!>アラン兄上
[2017-09-03 02:23:42]
(頬摩りながら)あまり伸びなかった。目標には遠いな>リゲル
[2017-09-03 02:23:09]
その手が…ヴェイル、ヴェイル。わたしの出番は無いようだよ。(伸びゆく雑草を楽しげに見学中)
[2017-09-03 02:23:04]
(いつの間にか戦車の上にのってコンコンとノックとかしてる。だいぶフリーダム)
[2017-09-03 02:22:53]
えっ 今、危機的状況なのか?
[2017-09-03 02:22:38]
いや、なんでもかんでも俺に丸投げしてんじゃねぇ!?
っつか敵かどうかか分かんねぇんだ、今の所手ェ出すわけにゃ行かねぇだろ>リゲル
あぁ、困った事がありゃお互い様だ。ま、精々死なねぇように行こうぜ>ヴェイル

PAGETOPPAGEBOTTOM