PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 09:33:28]
おはようさん。アトリエきたなぁ…
[2017-09-03 09:30:32]
「おはよう」「ついにきたね」
[2017-09-03 09:17:00]
え…カタリナさん…何故ここで看板を…
[2017-09-03 09:15:09]
(スタスタとやって来て街角に看板を突き立てる)

【ギルド『幻想郷チェインハートキングダム』に広大なプールが、海の家が、そしてジェットコースターが出来たよ!!】
【みんな是非来てネ!!(はぁと)】
[2017-09-03 09:03:36]
…………………朝の涼しさは心地がいいです…
(のびーっとしてからベンチに座って)
[2017-09-03 08:54:00]
はい…♪
(満面の笑みで)
[2017-09-03 08:52:40]
そんならよかったわぁ……♪
仲いいのがいちばんやからなぁ……
>クランさん
[2017-09-03 08:42:42]
はい…♪
仲良くしてます…♪
>瑞華

はい、お二人共お疲れ様です
>アラン、アミーリア
[2017-09-03 08:17:42]
アラン君おやすみー

それじゃ二人には悪いけどそろそろ帰るねー
お疲れ様ー
[2017-09-03 08:13:12]
お二人さんはおやすみやねぇ…ゆっくりやすみはってね?
[2017-09-03 08:11:00]
おう、よろしく。>瑞華
はは、帰ることが出来りゃいいがな。兎も角、お疲れさんだ。
俺も一晩中お前に揶揄われて疲れた。クランの言う通り、さっさと寝に入る>アミーリア

それじゃ、一足先にお暇させて貰うぜ。じゃ。
[2017-09-03 08:06:55]
んー・・・私もそろそろ寝ようかなぁ
アラン君一晩中からかってたから眠いや

ま、何でもいいんだけどね
私は変えるつもりもないし事が終われば帰るつもりだし>アラン君
[2017-09-03 08:06:17]
あ、クランさんおはよぉさん…仲良ぉしとる?
>クランさん

お二人さんは初めましてやねぇ、天邪狐 瑞華言います。よろしゅうなぁ?
>アランさん、アミーリアさん
[2017-09-03 08:00:20]
その方がいいですよ
>アラン
[2017-09-03 07:58:33]
おっと、アンタは初めましてだな。
アラン・アークライト。旅人って奴だ。
ま、よろしく頼むぜ>瑞華
[2017-09-03 07:56:07]
そォだな。さっさと寝ねぇと…>クラン

だから度し難いってんだ。
まぁ、お前の人生だ。俺がとやかく言う資格はねぇけどなぁ~(大きく伸びをして)>アミーリア
[2017-09-03 07:53:55]
別に?私が好きでやってた事だしねー
全然辛くとかはなかったよ?>アラン君

っと初めまして、だっけ?
私アミーリア、よろしくね?>瑞華君
[2017-09-03 07:50:37]
瑞華さん、おはようございます…♪
>瑞華
[2017-09-03 07:50:02]
やっぱり徹夜してたんですね…
明日平日ですし、今日は早めに寝ておいた方がいいですよ
>アラン
[2017-09-03 07:49:49]
おはよーさんやねぇ。
[2017-09-03 07:48:37]
おう、こんばんはだ。クラン。
すっかり日ィ昇っちまったな…若干眠いぜ。

それぜってぇ遊びじゃねぇだろ…
全く、色々と…日常的にそんなことやって大変だったな。お前。
…何とも、度し難い。
[2017-09-03 07:47:19]
アミーリアさん、おはようございます
[2017-09-03 07:46:38]
お、クラン君やっほやっほー
[2017-09-03 07:46:23]
いや?神様は全く関係ないよ?あの方は他の神様と特に仲悪い訳でもなさそうだったしねー
まぁ友達と一緒に他の神様の聖夜祭に遊び(と書いてカチコミと読む)に行くのはよくあった事だけどさー
[2017-09-03 07:45:15]
ふぁ……
(欠伸をしながらやってきて)
[2017-09-03 07:42:27]
ほう、私達…お前も相当なことやって来たんだな。
っつーとアレか?「神様の為に~」とか「宗教の信念が~」とかいうそういう理由でって事か?
[2017-09-03 07:38:27]
はいはーい、善処しますよー

・・・まったくー、アラン君は察しが悪いなぁ(苦笑いし)
今まで言ってきた事は”私達という廃人が日常的にしてきた事の一部”だよ?
[2017-09-03 07:36:11]
はぁ…何はともあれ、無茶だけはするなよ。

じゃあ何なんだよ!?さっきから意味不明な質問ばっかしやがって!
結局は何が言いたいんだ!?
[2017-09-03 07:31:38]
さぁ?今までもこうだったしなんとかなるんじゃない?
この体の強度がどれだけマシになるかによるけど

あぁごめんごめん、別に意地悪な質問してる訳でもアラン君がこんな事するとも思ってる訳でもないんだよ?
[2017-09-03 07:29:00]
ほう…こんなちびっ子の姿で今後不便じゃねぇのか?

んな性根が腐った奴が考えそうな遊び出来る訳ねーし、全力で止めに入るレベルだろ。
はぁ…俺がそんなことしないっての分かっててそんな質問してんのか?
[2017-09-03 07:25:37]
混沌云々よりもここじゃ歳を取る手段ないからねー
今はこの外見で固定されちゃってるからなぁ

んー、じゃあそうだなぁ
そこら辺の一般人を爆弾に括り付けて撃ちだして爆発するのを眺める遊びは出来る?
[2017-09-03 07:22:02]
やっぱ混沌の法則で無理か…
ま、頑張ってみてくれ。応援してるぜ。

…ったく、また意地悪な質問を…
全く、俺はそんな事しねぇが、言える自身はねぇな。
[2017-09-03 07:17:34]
んー、そうだなぁ
じゃあアラン君は自分に対するスリを見咎めたとして、相手を死にかけの状態までいたぶって「まだ生きてるから運がいい」とか臆面もなく言える?
あ、相手はごく普通の一般人ね?強盗団とかじゃなくて
[2017-09-03 07:16:48]
今の状態じゃ無理かな?何かスキル取ったら別だろうけど
よく考えたら元の姿の方がレベル1って言えなくもないからなぁ、機会があったら頑張ってみようかなぁ
[2017-09-03 07:09:48]
はは、そうだったな。悪かったよ
…そこそこか。何時か機会があったら見せてくれ、って言いたい所だが、自力で戻れるのか?
それと、お前はまともだ。百何年生きてて、ここまで元気な奴が狂ってるわけねーだろ?
[2017-09-03 07:01:00]
いきなり胸の事聞くとかセクハラもいいとこなんじゃなーい?私以外だったら通報されてても文句言えないよ?
まぁそこそこだったかな?時期にもよるけど
え?何言ってるのさ、どう考えてもまともじゃないじゃん
[2017-09-03 06:56:43]
ほう…それは見てみてぇな。その頃も胸はデカかったのか?
…っつか平然と今はまともじゃねぇみてぇに言うんじゃねぇよ(ジト目)
[2017-09-03 06:53:03]
やだなぁ、だいぶ昔って言っても外見的には20代後半くらいのはずだよ?
まだだいぶまともだった頃と言い換えてもいいかな?
[2017-09-03 06:48:52]
待て、その前の姿ってのはヨボヨボの婆さんとかじゃねぇだろうな?
俺にそっちの趣味は無い。頼むからやめてくれよ?
[2017-09-03 06:47:41]
だって誰にも言ってないし?
この姿を取り始めたのもここ百数十年くらいからだからねー
[2017-09-03 06:45:01]
ええい…全く…
ん?前の姿?…何だそりゃ、初めて聞いたぞ?
[2017-09-03 06:42:10]
仕方ないじゃーん、アラン君の反応が面白いんだからさー(けらけらと
・・・そう?そんな事言ってるといつか前の姿に戻っちゃうかもよ?
[2017-09-03 06:30:13]
笑うな!!…ったく、結局は遊び心の方に持っていくんだからよ!
…ま、マジな話。告白してくれたら嬉しいけどな。
俺を夢中にさせてぇなら、もっと女ァ磨かねーとな。アミーリアよ(微笑んで頭を撫でる)
[2017-09-03 06:22:52]
てっきりアラン君の事だから適当にあしらうかと思ったけど
いやー、お腹痛い!(けらけら
[2017-09-03 06:19:40]
ま、今の関係を…って何笑ってんだよ!
ええい、そっちが真面目な顔をしてるから真面目に答えてやったのに!
[2017-09-03 06:16:07]
・・・ぷっ(思わず吹き出し)
あぁ、ごめんごめん!そんなに真面目に答えてくれるなんて思ってなかった!(けらけら)
[2017-09-03 06:14:20]
…別にどうもしねぇよ。
俺の事好きなのはありがたいが、俺は別にお前の事、そういう対象として見てねぇからな。
別に付き合いもせず、何も起こらねぇよ。
[2017-09-03 06:08:26]
答えて?(真剣な表情のまま)
[2017-09-03 06:05:05]
は、はぁ?いきなり何言ってんだお前…?(怪訝な顔をして)
…まーた揶揄ってんのか?
[2017-09-03 06:02:12]
・・・・・・ふーん(笑みを消して真剣な表情になり)
それじゃ私がアラン君の事好きだ、って言ったらどうする?(体を寄せて顔を近づけ)

PAGETOPPAGEBOTTOM