PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 05:56:55]
うるせぇよ!全然可愛くねぇし!
…ったく、そうだ。終わりだ終わり。
お前にこれ以上ニヤニヤ顔を見せつけられながら揶揄われるのは御免だね
[2017-09-03 05:48:58]
いいじゃーん、私の勝手でしょー?(ニヤニヤ
えー、やめちゃうのー?
[2017-09-03 05:40:54]
んだよ「にゃー?」って!?ニヤニヤするな!
ええい、調子に乗りやがってこの野郎…奥手っつか慎重っつーか…
………はぁ、何でもいい!兎も角この話は終わりだ!
[2017-09-03 05:35:49]
いやー、実際楽しいから仕方ないねー
アラン君は案外奥手なのかにゃー?(ニヤニヤ)
[2017-09-03 05:32:09]
ニヤニヤしてお前が楽しそうにしてるのが気に食わん。
…まだ何も始まってねぇんだから応援もクソもねぇだろうが
[2017-09-03 05:27:43]
全く、応援してるって言ってるじゃーん
何が不満なのさー
[2017-09-03 05:25:38]
はぁ…何言ってるか分からねぇよ。
ったく、懲りねぇ奴だなお前…(頬から手を離して呆れた様子で)>アミーリア
[2017-09-03 05:21:06]
(引っ張られながら)いひゃいひゃあ、ほふへんひひぇふっへひっひぇふひゃん
[2017-09-03 05:18:18]
何ニヤついてんだよこの野郎!(両方の頬を引っ張ろうと)>アミーリア
[2017-09-03 05:17:20]
(ニヤニヤしながら)へー、へー、そうかそうかー
応援してるよー?
[2017-09-03 05:15:20]
はぁ!?ル、ルミの事がか!?
バカ言え!まだお互いの事をあんまりよく知ってねぇんだ!
好きになるには速すぎるっての!>アミーリア
[2017-09-03 05:12:13]
そういう事じゃなくてー・・・まったくー
いやー?ルミ君の事が好きなのかなーって(別になんでもないよー?)>アラン君
[2017-09-03 05:08:35]
っとじゃあなルミ。あんまり頑張り過ぎんなよ。

んだよ。確かに今は別の武器が無いから手放すのはヤバいだろうけど…
っつか、何か俺に対して変なこと考えてねぇか?>アミーリア
[2017-09-03 05:06:50]
ははは!てっきり、気障な貴族や政治家から死ぬほど言われてると思ってたけどな。
全く、案外初心なんだな。お前(誤魔化しているのを看破して)>ルミ
[2017-09-03 05:06:04]
ルミ君お疲れ様ー
[2017-09-03 05:05:45]
ほんと?貰えるなら貰っておきたいけど・・・
そういう事はあまり簡単に言わない方がいいよ?

(そしてアラン君あっさりと口説くなーとか思考)
[2017-09-03 05:05:05]
さてと、そろそろ私は失礼しますね。おやすみなさいませ。
…少しでも話せて良かったです
[2017-09-03 04:58:38]
…そうでしたか。真正面から言われたのは初めてですよ(恥ずかしさを誤魔化すようにくすくすと笑う>アランさん
[2017-09-03 04:54:51]
いやいや、見た目の話だよ。
さっきも言ったが…お前は両眼が開いている方がいい。そっちの方が美人だ>ルミ

遊びの領域…ねぇ。
欲しけりゃくれてやるよ。この世界の法則とやらでもうパワーがねぇからな>アミーリア
[2017-09-03 04:51:00]
いやー?私はその剣の方が価値あると思うけどなー?さっき言ったのなんて殆ど遊びの領域だし
あ、ちなみにさっきの死ぬってのは”自分が”死ぬだからね?>アラン君

(PC思考だったけど気にしなーい)
[2017-09-03 04:45:20]
…視力としての機能はほとんどありませんから。どちらでもあまり変わらないのが現実ですね>アランさん
(普段通りで大丈夫ですよ)
[2017-09-03 04:43:14]
(あと、別に変に気ィ遣う必要はねぇよ。帰りたいタイミングで帰ればいい)
[2017-09-03 04:40:18]
頑張って見つけねぇとな。
片方の目ばっか閉じてると疲れるだろ?>ルミ

はぁ!?滅茶苦茶すごくねぇかそれ!?
…この聖剣よりそっちの杖の方が欲しかったぜ…(背中の剣を指差し)>アミーリア
[2017-09-03 04:35:07]
性転換とか若くなるとか神様の降臨とか死ぬくらいなら願えるけどー
まぁ精々普段はアイテムの取り寄せくらいだからねー>アラン君

(空気読んでそろそろ帰った方がいいかなー)
[2017-09-03 04:33:18]
ふふ、そうですね。難しいからこそ、呪いなのでしょうけど…>アランさん
[2017-09-03 04:29:49]
「真実の愛」ねェ…んな形が無いもん見つけられるかっての。
中々に厳しいな。お前のギフトの解呪>ルミ

あぁ、そうだったな。
やっぱ、願いを叶えるつってもそこまで万能じゃねぇんだな。>アミーリア
[2017-09-03 04:26:31]
戦闘時は短剣2刀か長剣短剣1つずつだよ?
そもそも願いの杖は武器とかじゃなくてただの道具だからね
それになんでも願えるって訳でもないし>アラン君

そしてアト君は寝ちゃったかなー?
[2017-09-03 04:23:10]
ふふ、ギフトがなくなれば…少しは前向きになれるかもしれませんね>アランさん
[2017-09-03 04:21:26]
コンプレックス…か。全く、ギフトってのも厄介だな。
何時か堂々と両眼を開けて、真っすぐと色んなものを見れる日が来るといいな>ルミ
[2017-09-03 04:20:12]
ん?短剣の方がメインなのか?
願いを叶える杖って字面だけでも強そうだけどよ。実は使えなかったりするのか?>アミーリア
[2017-09-03 04:12:10]
…ふふ、ありがとうございます。ですがコンプレックスと言うやつです。大衆の前で…と言うのも勇気が必要です>アランさん
[2017-09-03 04:11:33]
お疲れ様ー

いや?神様から賜ったのは短剣だしそもそも杖は戦闘用じゃないよ?
杖は魔法使えば降ってくるし>アラン君
[2017-09-03 04:09:37]
っと、じゃあなリュスラス。
[2017-09-03 04:08:43]
リュスラスさんはおやすみなさいませ
[2017-09-03 04:07:54]
剣と杖か。…そういや、何だっけ。宗教の信者だったけ?お前。
その杖も信奉の特典か?>アミーリア

はは!そう言ってくれると嬉しいねぇ
んだよ。別に閉じなくても開いたままの方が美人なのに(さらっと言い放ち>ルミ
[2017-09-03 04:06:50]
っと、何も言わずに私はクールに去るさ。
眠気がきたというだけだ。
[2017-09-03 04:04:03]
ふふ、眠れなくなりましたから。それともアランのに会いたかったからと答えた方が良いですかね(くすくすと
…あら、寝起きで忘れていました(そっと閉じる
[2017-09-03 04:02:23]
まるで私は興味があったみたいな言い方!
確かに友達がやってるの見て気になってたのは事実だけど!>アト君

短剣2刀か右長剣左短剣とか?
んー?振ると願いの神様が願い事を叶えてくれる杖だよ?>アラン君
[2017-09-03 04:00:44]
あぁ、別に目が覚めたからってここに来る必要は無かったのによ。
…っつか、左眼開いてるぞ。普段は閉じてるよな?>ルミ
[2017-09-03 03:59:21]
ふふ、ありがとうございます。そんなに畏まらなくて大丈夫ですよ>アトさん
[2017-09-03 03:57:37]
そうだな。
女だろうが男だろうが強い奴は強い。弱い奴は弱ぇ。
性別なんざ関係ねぇよな。はっは!>アト

冒険者ねェ…具体的にどういう方法で戦闘してたんだ?
杖って何だよ?(質問攻めを繰り出し)>アミーリア
[2017-09-03 03:56:30]
えぇ、お久しぶりです。忙しい日々ですがなんとかやっています。アランさんもお変わりないようで(左眼はry
[2017-09-03 03:54:48]
やあ、ルミ。おはよう。
[2017-09-03 03:54:46]
んー?ただの冒険者だよー?
ちょっと終わりのないダンジョンに潜って色々な物を漁ってたくらいかな?>アラン君
[2017-09-03 03:54:29]
…っと、皆さんこんばんは
[2017-09-03 03:54:15]
ん…(離れたアミーリアを目で追い)

おぉ、ルミ。久しぶりだな。
暫く会ってなかったが…元気してたか?
[2017-09-03 03:53:25]
>アラン
僕は別に性転換に興味があるわけじゃないから知らないよ。
果ての迷宮の踏破に性別は関係ないしさ。
[2017-09-03 03:51:57]
うん。全くその通りだな。肝心のアイテムがない。

芋がら縄のように、縄と食料を兼任しているような精神で、松明を投擲武器としてサブウェポン化できればいいんだがな。
[2017-09-03 03:51:18]
うへ、領主様のとこの。
こんばんは、今日もご機嫌麗しゅう(へこへこ

PAGETOPPAGEBOTTOM