PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 22:15:43]
おっ、メテオラの旦那もか
[2017-09-03 22:15:41]
皆の肖像画も早くできるといいな
[2017-09-03 22:15:24]
よし、目星はつけてきた。
日付が変わったら即座にぶっ込むとするぜ。
[2017-09-03 22:15:18]
クベリアか…覚えとくぜ、今後ともよろしくな。
[2017-09-03 22:15:09]
表情差分とかですかい?
>ジークリンデ嬢
[2017-09-03 22:15:06]
お初の人も改めてよろしくよろしく!みんなもボクの名前長いやろ?
クベリアとでもよんだってや!
[2017-09-03 22:15:06]
自分のお小遣いでもダメなの!?>麗くん
[2017-09-03 22:15:01]
縁さえあれば2週で俺の写真が仕上がるはずだ、こんばんは。
[2017-09-03 22:14:12]
課金禁止令嘗めんな
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:13:52]
(しかし…出来上がるとアイコンとか頼みたくなるのが…どうにもいけませんね)

こんばんは、ノアルさん。
[2017-09-03 22:13:51]
うんうん、はやく勇姿を見せてくださいよアシタの旦那!(ニチアサヒーロー感)
[2017-09-03 22:13:13]
どうどう。資金調達のために豚さん貯金箱に100円貯めよう!(?)>麗くん

ボクも見たい~。>シオン君
[2017-09-03 22:12:55]
あ、なんや海賊さんやったんか!

ボクはどっちかと言うとアドミラルやから大丈夫やね!
ボクは【艦長】クベリア!船乗り同士よろしくよろしく!(オクトさん
[2017-09-03 22:12:25]
ああ、そう言えば名乗ってなかったか。レイヴン・ポールードイだ。お久しぶり。
[2017-09-03 22:11:56]
おーおー、麗しい方々が...ミスター...ミスタ?とにかくダーク・アイは物凄いインパクトだね。
[2017-09-03 22:11:44]
できた人いいなぁ…オイラのも今月中にはできるはずみたいだし、完成したら自慢したいな!
[2017-09-03 22:11:44]
出会ってしまったわ
海の男たちが……!

こんばんはよ!
[2017-09-03 22:11:17]
同志ノアルだ…ノアルの姿も早く見たい…zzz
[2017-09-03 22:10:51]
ん?俺は海賊をやってるがどうかしたか?>クレナ(クベリア)
[2017-09-03 22:09:37]
ノアルカイム姉やほー
ねー……背後の精神が削れていく音がしてるよ
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:09:26]
ヒー イズ ア パイレーツ
>スィビーリヴァさん
[2017-09-03 22:08:58]
ちょっとだけこんばんは。
納品あった人おめでとう! やっぱり顔がつくと印象が変わるねぇ~!
[2017-09-03 22:08:31]
……どっかで見たことある絵柄…
(リカナさんの絵師の名前が気になる市民)
>リカナ
[2017-09-03 22:07:58]
キャプテン・・・・・・!?まさかご同業!?(オクトさん(船乗り
[2017-09-03 22:07:48]
私はリカナ=ブラッドヴァインというわ。宜しく
[2017-09-03 22:07:47]
うむ、おめでとさんですぜー
[2017-09-03 22:07:46]
触り心地の良さそうな翼だ…

ねー…楽しみ…zzz
[2017-09-03 22:07:39]
それと、リカナさんもお写真おめでとうございます。
[2017-09-03 22:07:04]
おめでとうの人はおめでとう(吐血)
初めましての方は初めまして
背後が死にかけの闇魔麗ちゃんです☆
[2017-09-03 22:06:48]
こんばんは、初めましてですね。ウチはアリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。よろしくですよ>リカナさん

皆さんのお姿も楽しみですね
[2017-09-03 22:06:00]
こんばんはよ!

わたしも楽しみよ!>シオン
[2017-09-03 22:05:54]
ねー
(マジかよ。プロアー手に入れてもういいやとか思い始めた市民)
[2017-09-03 22:05:51]
おお、また顔のできた人が!おめでとうやよ!はじめまして!
[2017-09-03 22:05:35]
来た人はこんばんわです。

こちらとしてはありがたい限りですが…おはやい納品でこれはほんとびっくりしますね。>オクトさん

祝辞ありがとうございます
[2017-09-03 22:05:32]
ヒュー、良い感じの姉ちゃんじゃねぇか、キャプテン・オクトだ、はじめまして、よろしくな!
[2017-09-03 22:04:20]
だよねー(緑の弓兵にくろひーぶちこんで合体事故起こしたような男が何か言っている)
[2017-09-03 22:04:14]
課金…辛い……
[2017-09-03 22:04:03]
感謝を。
貴殿らとも喜びを分かち合いたいものよな。
[2017-09-03 22:04:02]
いいなー…楽しみ…早く見たい…zzz
[2017-09-03 22:03:58]
こんばんは、初めまして、になるかしら?
[2017-09-03 22:03:27]
ん…ろんどみn…

カラスだ…zzz
[2017-09-03 22:02:42]
って、こういう話はアカンのでここまでにしよう
[2017-09-03 22:02:38]
唐突にオイラのギルドの宣伝。
ヒマだったら顔出してほしいな!
https://rev1.reversion.jp/guild/261
[2017-09-03 22:02:34]
わたしは今月後半の予定よ!>シオン
[2017-09-03 22:01:52]
やめろ馬鹿ぁ!マー〇ンピックアップずっと待ってたのにガチャの誘惑に負けまくってんだよー!
>修一郎
[2017-09-03 22:01:50]
・・・・・・(胡散臭い魔術師の気配?(王の話
[2017-09-03 22:01:45]
...お?色鮮やかになった人がいる。おめでとう。
[2017-09-03 22:01:43]
絵姿ができるとみんなに知ってもらえるし、うれしいよね!
[2017-09-03 22:00:59]
仕事が早いよ皆さん
[2017-09-03 22:00:44]
王の話でもしよう
>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM