PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 22:27:44]
受理ぃ…受理ぃ…。(ゾンビのように彷徨いながら通過)
[2017-09-03 22:27:39]
喘息の発作を起こしたりしてたけど元気だぞ☆
>マリア
[2017-09-03 22:27:10]
気にしてないよ! 正直ボクも記憶に自信ないから!>クベリア君

リクエストする前に、アトリエルールに目を通そうね~。
[2017-09-03 22:27:09]
禁止令が解かれた時に廃れてないと願うしかない気がしてきた
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:26:19]
シオ様、今夜も眠そうですのねー…?(微笑まし気に)
なんだか、称号が少し少し慣れないというか、違和感ですのー…(

麗様、お元気そうで何よりですのー

まぁ…!
もう既に…おめでとうございますですのー!>アリス
[2017-09-03 22:26:04]
イラストセキュリティ的には行けそうやけどねえ?(レイヴンさん
[2017-09-03 22:25:47]
アトリエが動いたから、人がどんどん来るね。こんばんはだよ~。

いやいや、タイミングだからこういうのは。禁止令が解かれた頃に良い絵師さんが窓明けしてるかもしれないし。>麗くん
[2017-09-03 22:25:46]
「モブ顔を表現するために顔の上半分を影で黒く塗りつぶす」って頼んじゃいましてね
アシタの旦那
[2017-09-03 22:25:38]
Mとマリアもこんばんはよ!

わたしは「外見的にどんな人物」「表情」「髪型」「服装」「装飾」「構図」を描いたのよ
一回自分で絵にかき起こすと伝えやすいのよ!>クロバ
[2017-09-03 22:25:34]
翼だけでもつけないと…zzz
[2017-09-03 22:24:37]
完全にステータス目当てじゃないですかやだー
>ポルードイの旦那
[2017-09-03 22:24:19]
それだけでも普通の人間とわかってもらえそうだし、大丈夫じゃないかな?>修一郎さん
[2017-09-03 22:24:18]
置いてけぼり感が半端なく辛い死にそうつーか死にたい
[2017-09-03 22:24:12]
称号増えたからなんかごめんやよ!(ノアルカイムさん
[2017-09-03 22:23:31]
む、セキュリティといえば飛行種で「完全な人型」ってダメなのかね。
[2017-09-03 22:23:30]
…よろしくだぜクレメ!(半ばやけくそになった)
[2017-09-03 22:23:19]
出遅れた感じが辛くて死にそうよ背後と共に
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:23:14]
こんばんはですよ…ほんと賑やかですね。(端の方に移動し、本を読み)

貴女も…お仲間ですか…(じー)>クベリアさん
[2017-09-03 22:23:13]
クベリアとでもよんでほしいな!(メテオラさん
[2017-09-03 22:22:59]
別世界と同じくらい沼に浸かりそうな予感
[2017-09-03 22:22:58]
頼みたいものはたくさんあるけど、RCが追いつかないや…
まず今頼んでるのの完成を待たなきゃ。
[2017-09-03 22:22:39]
(メテオラさんの名前間違ってた気がする(ごめんやよ!
[2017-09-03 22:22:38]
来た方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 22:22:16]
じゃあ仕方ないね…!(ふるえ)>麗くん

二回くらい会ってる気がする!多分!>クベリア君
[2017-09-03 22:22:06]
マリア姉だ!やほー!
>マリア
[2017-09-03 22:21:45]
癒しのマリーだ…zzz
[2017-09-03 22:21:10]
おう、スビ、スァブ…えっと?(名前が読めなくなっている)
[2017-09-03 22:21:06]
別世界・・・・・・しらないこですね(目そらし(アリスさん
[2017-09-03 22:20:53]
背後さんは声優目当てで課金したが故だぞ☆
まぁ、他にも色々あるそうで☆
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:20:48]
イラストセキュリティが「日本人」だけなんでリクエスト断られそうで怖いんですよねぇ…
[2017-09-03 22:20:19]
こんばんはですのー
今夜は賑やかですのー(ゆったりと歩いてくる)
[2017-09-03 22:20:14]
死神クロバとMのトモエだ…zzz
[2017-09-03 22:19:59]
ノアルカイムさんとキュウビさんもこんばんわではじめましてかなあ!よろしくやよ!
[2017-09-03 22:19:50]
なんか聞いてると背後さんが何かしらやらかしたのかなって気がするぞ☆>麗くん
[2017-09-03 22:19:20]
やめてください、沼につかるのは別世界で十分です(震え声)>クベリアさん

続々と、こんばんはですよ。
[2017-09-03 22:19:11]
いや、リクエスト文はこっからだ。絵師だけ決めた。

何分どう依頼したものかと背後がクッソ悩んでる。>ショコラ
[2017-09-03 22:18:54]
まず、あの時はこのサイトを知らなかったからね
最近だよここを知ったの
>修一郎
[2017-09-03 22:18:15]
頼むなら全部がいいな…ま、無理な話だけどな!
[2017-09-03 22:18:14]
クロバはリクエスト文お疲れ様なのよ!
[2017-09-03 22:18:10]
よろしくよろしく!
ボクの船にも遊びに来てくれたら嬉しいね!(オクトさん
[2017-09-03 22:18:03]
使いきったのか…
>麗
[2017-09-03 22:18:00]
絵ができた人はおめでとう。
今後ここにレオンさんが現れても見つけづらくなるわね……。
[2017-09-03 22:17:20]
こんばんはだよ~。
[2017-09-03 22:17:18]
ん…ミニセット辺りも頼もうかな…zzz
[2017-09-03 22:17:03]
めれおらさんこんばんわやよ!
はじめましてかなあ?
[2017-09-03 22:16:47]
まず小遣いが僕の背後には存在しないぞ☆
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:16:44]
メテオラもこんばんはよ!
[2017-09-03 22:16:16]
さて、おっさんも絵師決めなきゃ…良い所と納品日が延びてく…
[2017-09-03 22:16:15]
たまに初〇ミ〇を描いてたりしません?
とか思う絵師様がいたりして泣きそうになる
[2017-09-03 22:16:02]
アリスさん、ようこそ沼の入り口へ(にっこり

PAGETOPPAGEBOTTOM