PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 22:37:38]
ドーナッツ…もといレオンさんこんばんは…美人さんが多いですよね。

ミニセットだと言う事をいれてもかなりお早いですよね…ほんと、感謝がとまらないです。>マリアさん
[2017-09-03 22:37:28]
レオンさんいらっしゃいやよ!
さて、ボクは受理の舞を世界に届けてくるんよ!みんな、よい夜を!(くるくる踊りながら去っていった(お疲れ様やよ!
[2017-09-03 22:37:25]
いいなー…

うん…踊って…zzz
[2017-09-03 22:36:44]
リエルヴァマーン、新しい顔よー(あんパンを投げ渡す)
[2017-09-03 22:36:39]
こんばんはよ!
[2017-09-03 22:36:35]
ふぇぇぇぇぇん
(大泣き)
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:36:17]
いってらっしゃいなのよ!

(ぴゅー!とマリアに抱きつきに行った!)
[2017-09-03 22:36:15]
あら、レオン様、こんばんはですのー
お疲れさまでしたのー
[2017-09-03 22:36:07]
またねチャロロ君~。

よーしよしよし、泣かない泣かない。>麗くん

ん? 踊る?>受理の舞い
[2017-09-03 22:35:59]
こんばんは、絵姿の話題で持ちきりの様ですね……あ、初めまして。アニエス・クレティエと申します。どうぞよろしくお願いします。(深々とお辞儀)
[2017-09-03 22:35:58]
コンビニの魔法カードすら買えないんだよぉぉぉぉぉ!!!
(ピーピー泣いていて)
[2017-09-03 22:35:37]
ええい!お顔欲しい!
[2017-09-03 22:35:32]
レオンが、埋もれやすくなったのよ!!

食べちゃダメよ!>シオン
[2017-09-03 22:35:27]
もちろんショコラ様も可愛らしくて癒しですのー…!
とても、心が安らぎますのー…!(微笑んで)

来られた方はこんばんはですのー
[2017-09-03 22:35:20]
うむ、ローレットに行ってくるとしよう。
[2017-09-03 22:35:17]
レオンが現れた…zzz
[2017-09-03 22:35:01]
大丈夫、いざとなったらコンビニで魔法のカードを買ってこっそり課金を…(暗黒微笑)
[2017-09-03 22:34:46]
ん、ちょっと抜けるね。
また気が向いたら来るかな?
[2017-09-03 22:34:37]
受理の舞といえば同志ノアル…

大丈夫…ショコラが居ると楽しいし美味しそう…zzz
[2017-09-03 22:34:36]
レオン君が出たー!(失礼)
[2017-09-03 22:34:35]
ああ……受理された後に気付く説明不足……(頭を抱え)
[2017-09-03 22:34:33]
かかるんだよぉぉぉぉぉ!!色々あるんですよ!色々と!
(ぴーぴーと泣いていて)
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:34:12]
おお、別嬪さん達がいるじゃないの。これは重畳だわね。
[2017-09-03 22:33:45]
ネガティブになっちゃってる…よしよし、そんなに掛からないよきっと…(撫でようと)>麗くん
[2017-09-03 22:33:14]
みんな受理をもらえるといいね。
オイラも何度もメッセージ確認しちゃってたよ…
[2017-09-03 22:33:12]
昨日の深夜に始まったのに…本当にお早いですのー…!>アリス

(思わず拝む)>受理乞い
[2017-09-03 22:33:05]
俺のイラストを作っても(中の人の)フェチに微塵も響かないという重大すぎる問題が発生している俺ですこんばんはっと。
[2017-09-03 22:32:45]
マリアとシオンがらぶらぶなのよ!
わたしもわたしも!
[2017-09-03 22:32:18]
…なんかイラスト付いたらホラーさマシマシになりそうな方が結構いますよね
[2017-09-03 22:32:04]
f、飛行種は設定上必ず『変化』というスキルを保有しているので、『人間バージョン』のイラストも作成する事が出来ます。『人間バージョン』のビジュアルは自由に変更出来る訳ではありません。一つの姿となります。
[2017-09-03 22:32:03]
(実は隠れてるけどウチ、耳がイヤーホンなんですよね。>描写のあれそれ)

こんばんは、初めましてですね。アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。ジークでもアリスでもお好きにお呼びください>メアリさん
[2017-09-03 22:31:44]
きっとね、きっとね、課金禁止令解除されるの20年後なんだよきっとそうなんだよ…
(ビービーと泣き出し)
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:31:44]
(受理乞いの舞を踊りながら鎮めよう(くるくる
[2017-09-03 22:31:19]
彼らを浄化するには早急に聖水(受理)が必要ですのー…!>ゾンビ

私もシオ様がいると癒されますのー…♪
ふふ、嬉しいですのー、ありがとうございますですのー>シオン
[2017-09-03 22:31:13]
ふふふ、こういう世界では一定数いるものだ。もっとこう複数人による風景画が増えると、底無し沼になるのだがな
[2017-09-03 22:31:03]
ってなってたわ!!

ぴぃ!!(ゾンビにびくぅ!)
[2017-09-03 22:30:34]
こんばんは。>クべリア、ショコラ
やっぱり服装や顔ね。体型とかも書いておくと通りやすいかもしれないわね。
ショコラさんのような感じに項目ごとに書くのは双方にわかりやすくて良いと思うわ。
[2017-09-03 22:30:10]
ちょくちょくメッセージ確認しに行っちゃう
[2017-09-03 22:29:59]
b、描画体の一部に必ず飛行生物的特徴、特性が描写されます。(特徴を隠したい場合は見えない所に設定するのは可能です)
[2017-09-03 22:29:59]
ありがとうございます…お早いお仕事でほんとこちらとしてはありがたい。
>マリアさん

あー…そう言えば変化とかもありますから、そう考えるといけるのでしょうか?
[2017-09-03 22:29:58]
そこまで考えちゃってるの…! 安易に大丈夫とも言えないけど…そんなにすぐには廃れないよ、うん、多分。>麗くん
[2017-09-03 22:29:40]
マリーが居ると癒されるし…

ゾンビ魔王ホロウだ…zzz
[2017-09-03 22:29:32]
いけない!この世界にもじゅりをもとめてさまよう受理ゾンビが産まれつつあるんよ!?
[2017-09-03 22:29:03]
いや、平行世界の俺はそれでイラストセキュリティ通ったんですよ
>ノアル嬢
[2017-09-03 22:28:52]
…それは元気といえるのですのー…?
お大事にですのー…!

……(とても分かる、という眼差しで見送り)>ホロウ
[2017-09-03 22:28:47]
隠すのはOKだけど、出ないのはNGだったと思うのよ……??<羽、もふもふ
[2017-09-03 22:28:21]
こんばんわだ。どうやらアトリエの開放及びに姿絵の納品があったらしいな。納品があった者はおめでとうだ。
[2017-09-03 22:28:08]
流石に翼が付いてないのは駄目じゃないでしょうか…?

やめて……その言葉はウチに効く…(震える>リカナさん
[2017-09-03 22:28:01]
飛行種としての体は持っているけどあまり見せたがらない...みたいな感じなんだけど...『人間バージョン』ってあったから行けるかと思った。
[2017-09-03 22:27:56]
変化がありますので人間の姿でもいけると思いますのー>飛行種

PAGETOPPAGEBOTTOM