PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 21:30:03]
なんということだ・・・麗。>禁止令

結局、梅は今夏、干せなくてな。ありがとう(雑炊に梅干し入れる
抹茶粉と干し飯と芋がら縄を持っていけば、野営でも洞窟でも味噌雑炊と茶で懐石の趣を楽しめる事を学んだぞ。最近
[2017-09-03 21:29:28]
旦那、あなた疲れてるのよ
>分身
[2017-09-03 21:29:23]
……まだ疲れてンのかな、俺
[2017-09-03 21:29:18]
クロバ兄やほー!
>クロバ

(称号は何となく変えただけとか言えn(((
[2017-09-03 21:28:54]
昨日は遠出で疲れててアトリエなんて気づきもしなかった。いつのまに。
[2017-09-03 21:28:51]
昨日は遠出で疲れててアトリエなんて気づきもしなかった。いつのまに。
[2017-09-03 21:28:30]
来た方はお疲れさんですぜー

(もうちょいカッコ付けた称号にしてみようかと思ってさっき変えた男)
[2017-09-03 21:28:11]
人外系描いてくれる絵師さんが少なすぎてつらい。
[2017-09-03 21:28:01]
いや、飴の中にアイス封じ込めてるから溶けないよ?ひんやり冷たい飴が出来たからね!
>ショコラ

なんだよー!
(つつかれてアホ毛はぴょこぴょこと動いていて)
>リュスラス
[2017-09-03 21:26:58]
狙ってる絵師様が窓開け準備中故…気長に待つしかないのだワン。っと、ありがとうなのだワン。お返しに梅干しをどうぞであるー。(見た目ただの縄の物を受け取り。梟の如く首を捻りつつ、小瓶に入った梅干しを渡し)
[2017-09-03 21:26:55]
アトリエな……最速で日付変わったと同時に行けるが……まぁオレは様子見だな。
(地味に称号不具合が治る前に称号変えた死神)
[2017-09-03 21:26:07]
それな
>修一郎

夢は既に僕は途切れたのだよ!(課金禁止令)
>球磨
[2017-09-03 21:25:45]
オッサンでもない、青年でもない俺はスゲー苦労しましたぜー
[2017-09-03 21:25:39]
(アホ毛つついてみる)>麗

ク●アモールには交番無い♪
[2017-09-03 21:25:30]
絵師登録してても、まだリクエスト受け付けてない人も多いし……
[2017-09-03 21:24:43]
……溶けたら、大変そうだわ……!>麗

(手直しもなにも一度も称号が付いたことがない子)

ありがとうなのよ!
可愛い系は受けてくれる人が多いから助かったのよ!>わんにゃん
[2017-09-03 21:23:44]
画力あってもイラストには反映出来ませんがね
自分で画像貼っ付けられたらいいんでしょうが、それだと無法地帯になりますからねぇ
[2017-09-03 21:23:24]
球磨けっこう見てみたいんだがな。様子見ならば仕方ない
そうだ、芋がら縄のサンプルをあげよう。千切ってお湯をかければ味噌スープになる物だ(見た目ただの縄)>きゃ球磨

完成待ちの人はうらやましいな。私は負けぬ
[2017-09-03 21:23:15]
(なんとなく更新しただけである)>称号

焦らず気長に貯めるのだワン。夢は諦めなければたいがい叶うものだと師匠が言っていたのである。
[2017-09-03 21:21:44]
画力あったら、自分で描きたかった画力ないから諦めるしかない
(アホ毛もしょぼん)
[2017-09-03 21:20:35]
(何か称号手直しする人が多いな)
まぁ完全リクエスト制ですからねぇ
[2017-09-03 21:20:30]
うん、飴細工アイス!飴の中にアイス!
(今気付いたすまない。)
>ショコラ
[2017-09-03 21:18:57]
確かに発注があれば便利なのであるがなー…

おお、ショコラ殿はおめでとうであるな。出来上がりが楽しみなのだワン
(木の上でなぜかわおーんと遠吠えしだすスカイウェザー)
[2017-09-03 21:18:08]
(課金出来るほどの金がないので諦めてる市民)
[2017-09-03 21:17:47]
俺は上手くいけば一週間後に納品ですね
(決戦のバトルフィールドでかかってそうなBGMを流しておく)
[2017-09-03 21:16:12]
発注ってシステムがないのが残念だがな
[2017-09-03 21:16:07]
(気長に14日間受理を待つ骨)
[2017-09-03 21:15:46]
びっくりするのよ……!>骨

私納品待ちなのよ!
[2017-09-03 21:14:41]
川越音頭とかしらないよ?
でも、クレア●ールに交番が無いのは知っている。>川越
[2017-09-03 21:14:07]
そう言えばアトリエきたのであったな…球磨はしばらく様子見なのである。
[2017-09-03 21:14:01]
ま、しかしこれは大変ありがたい。
窓が開いている画家さまにリクエストしたあと、その窓を画家さま側で閉じられると、その時点で受理されませんでした判定。
ささっと次のリクエストに挑戦といった感じだな。
[2017-09-03 21:13:52]
ショコラ君は相変わらず私を見ると驚くな…
[2017-09-03 21:12:55]
俺もリクエストしてきましたぜー
承認待ちですが、受理されるかちょいとドキドキしますねぇ
[2017-09-03 21:12:46]
飴細工アイス???(きょとんと首傾げ)>麗

ぴ(骨を見て一瞬びく!)
[2017-09-03 21:12:16]
飯といえば、ちょっと遅めの晩飯でもつくるか。
(鉄瓶で飲料水湧かして、茶葉の粉で緑茶を淹れる。残りの湯には干飯、縄状の物を千切ってなんやかんやで味噌雑炊)
[2017-09-03 21:12:01]
リュス兄、おつー
>リュスラス
[2017-09-03 21:11:11]
アトリエ不受理だったのか?残念だったな>リュスラス君
[2017-09-03 21:11:01]
(川越が追加されてて吹き出す)
お、お疲れさんですぜリエルヴァの旦那…なに、川越ではよくあることでしょ…
[2017-09-03 21:10:59]
じぃじ、気持ちだけもらっとくぞ☆
>ジーク
[2017-09-03 21:10:59]
ほう、いいこと聞いたわ。気軽にリクエストできるな。
[2017-09-03 21:10:56]
ほう、いいこと聞いたわ。気軽にリクエストできるな。
[2017-09-03 21:10:13]
ショコラ殿も久しぶりであるな。
[2017-09-03 21:09:34]
いや、お構い無くですぜナヴラスの旦那
あんまり騒ぎになるのもアレですから
[2017-09-03 21:08:40]
やあやあ。
どうも、リクエストしたあとで窓を閉じられると、その時点で費用が戻ってくるようだ。
色々練り直していたらこんな時間まで寝てしまった
[2017-09-03 21:08:33]
ショコラ君もこんばんは。
[2017-09-03 21:08:09]
ショコラ姉……もぅ…特別にショコラ姉サイズの飴細工アイスあげちゃうぞ☆
>ショコラ
[2017-09-03 21:08:02]
リュスラス君はこんばんは。

へぇ、それはめでたいな。私もなにか用意しとけば良かったか…?
[2017-09-03 21:07:59]
ぽろぽーず、見てたから!(どやぁ!)

あ、わんにゃんよ!
[2017-09-03 21:07:04]
あらら、ショコラ嬢もですかい?個人情報の保護はどうなってるんでしょうね
いやまあ感謝しますがね(苦笑しながら)
[2017-09-03 21:05:42]
さて、どういう仲なのかは聞きませんがね、今日とだけ言っておきますですよ
>ナヴラスの旦那

PAGETOPPAGEBOTTOM