PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 22:00:35]
こんーの人はこんー
[2017-09-03 22:00:09]
このクオリティで半日完成はミニセットって事を入れてもすげぇの一言につきるな
[2017-09-03 22:00:06]
ショコラはいつ納品されるの…zzz
[2017-09-03 21:59:47]
仕方ないよねー……
>修一郎

課金禁止令辛い
>アリス
[2017-09-03 21:59:34]
昨日即決勢はもう納品かぁ、羨ましい限りですぜ
[2017-09-03 21:59:34]
そしてみんなのイラストを見て自分もほしくなってどんどん沼にはまっていくんよ!

きもちええよぉ?沼に浸かるのわぁ!
[2017-09-03 21:58:20]
もう絵姿できてる人もいるんだ…早いなぁ
[2017-09-03 21:58:12]
課金面はよいぞっとでも言っておきましょうか…
>闇魔さん

祝辞ありがとうございます…バックベアdもといダークさんもおめでとうございます。
[2017-09-03 21:58:09]
んー、納品された中で知り合いは1人だけですかね
[2017-09-03 21:57:35]
こんばんはよ!
シオンは前倒しされると良いわね……!
[2017-09-03 21:57:14]
さすがにアトリエ実装となれば来る方が多いですね、お久しぶりですぜ皆さん方
[2017-09-03 21:56:43]
受理はされた…12月…zzz
[2017-09-03 21:56:27]
チャロロさんこんばんはやよ!

リクエストとおるかなぁ?
[2017-09-03 21:56:07]
納品か…納品!?(酒を吹き出す)納品来た奴らはおめっとさんな!
[2017-09-03 21:55:34]
ちょっとだけひょっこり。
実はオイラもアトリエ受理されてるんだよね…
完成がいつになるかわかんないけど、かっこよくしてもらいたいな。
[2017-09-03 21:54:50]
しばらくの間は仕方ありませんぜ麗
[2017-09-03 21:53:39]
へばな!
>リチャード

………………
(見たことあるなぁと思っている)
>ダーク

課金勢ちくしょう
>アリス
[2017-09-03 21:53:33]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 21:53:22]
おおお!完成おめでとう!
[2017-09-03 21:53:16]
リチャードはまたね!
[2017-09-03 21:52:38]
そうなのよね
受付てない絵師様も多いの!

おめでとうなのよ!!
まん丸もちもち……!
[2017-09-03 21:52:16]
そ、そうか。そんなことしないから大丈夫大丈夫大丈夫!(きてみろりーん!な笑顔だが、冷や汗一粒
[2017-09-03 21:52:11]
なんとなく察したから安心しろ斉藤。

まぁ、結構いい感じだったぜ。>斉藤
[2017-09-03 21:52:02]
じゃ、俺はそろそろ寝るわ。へばな。
[2017-09-03 21:52:00]
(バックベア○ドみたいな人の登場に思わず吹き出す)
[2017-09-03 21:51:48]
おお、完成おめでとうやよ!これで映えるねえ!
[2017-09-03 21:51:41]
ほとんどの人がアトリエの話ばっかで麗ちゃん泣きそうです!
[2017-09-03 21:51:14]
すまぬ、義元じゃなくて元義氏だったわ
[2017-09-03 21:51:13]
納品はやいですね…こんばんわです。
[2017-09-03 21:51:13]
吾輩の肖像画というようものを賜ってきた故。
ありがたいことよな。
[2017-09-03 21:51:13]
ボクは好きな絵師様がいたからその人に投げたけど、悩むよねえ初イラストって
[2017-09-03 21:51:03]
魔法少女の服装かぁ…なんかあった気がするなぁ…
>クベリア
[2017-09-03 21:49:35]
あー、ここでオススメのイラストレーターを聞くのもありだったのか
[2017-09-03 21:49:33]
なんだと、少し見てくるか。>斉藤
[2017-09-03 21:49:21]
そもそもボクは全員魔法少女にするつもりだしまずノリの良さそうな人からって思ってね(リチャードさん

おお、さすがに早いねえ。狐さんもできてるねえ
[2017-09-03 21:48:41]
義元氏とか良さげでしたが、今は窓開けしてなかったんで諦めましたぜ
>ホロウメアの旦那
[2017-09-03 21:48:40]
頑張って!>クロバ
[2017-09-03 21:47:28]
(ハルトマンの旦那とスィビーリヴァさんにサムズアップ)
[2017-09-03 21:47:28]
早いわ……!もう納品なのね!!
[2017-09-03 21:47:22]
よし、今が好機と見た。(ちょっと生き生きとした目で)>ショコラ
[2017-09-03 21:47:19]
出来たらそうしまーす!出来たらね!
>クロバ
[2017-09-03 21:46:44]
カッコいい系は今受けてる人少なそうな感じなのよ!>クロバ
[2017-09-03 21:46:14]
……何を思って俺に声をかけたんだ?
[2017-09-03 21:46:13]
・・・・・・ありやわ(修一郎さんじっと見
[2017-09-03 21:46:10]
おい、最近のオレはどうやら感情が振り抜けると即座に斬りかかるらしいから注意だぜ?(口調は笑っているが目が笑っていない)>リュスラス
[2017-09-03 21:45:35]
納品があったみてぇだな
[2017-09-03 21:45:27]
キラッ☆へんしーん☆(キモい掛け声と共に光に包まれ、服が魔法少女っぽくなる)
[2017-09-03 21:45:20]
(承知。話が早くて助かるぜ>クベリア)

PAGETOPPAGEBOTTOM