PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 21:45:12]
そうでしょ!そうでしょ!!
(ふふんとドヤ顔で笑って)
>ショコラ
[2017-09-03 21:45:06]
やあクロバ!今日もいい天気だ。うんうん。
[2017-09-03 21:44:57]
ハッ、そんな笑い方できるなら上等だ。
まぁ体調管理はしっかりするこったな。>闇魔
[2017-09-03 21:44:56]
うん、魔法少女(にっこり(リチャードさん

(あ、文面でわかるきん大丈夫やよ?(クロバさん
[2017-09-03 21:44:31]
(あむ!)
!ひんやりよ!!>麗
[2017-09-03 21:44:26]
ん……♪
(撫でられて嬉しそうにし)
>修一郎
[2017-09-03 21:43:34]
しょうがないなぁ麗くんは(ドラえ○んみたいな声を出しながら頭をワシャワシャと)
[2017-09-03 21:43:22]
お礼はこっちのセリフだよ…ありがと
(にへらっと笑って)
>クロバ
[2017-09-03 21:43:10]
成る程な、把握した。>ショコラ
[2017-09-03 21:42:31]
おー、よろしくよろし……魔法少女?
[2017-09-03 21:42:14]
(やべ、あのバカ=リュスラスの事だと言うのを抜かしていた>クベリア)
[2017-09-03 21:42:05]
でしょー?
(ふんすっと笑って)
>ショコラ
[2017-09-03 21:41:43]
リチャードさんはよろしゅうな!!ついでに魔法少女にならへん?
[2017-09-03 21:41:35]
(あのバカの事だから知ってて言ったんだろ)

あぁ、そういえば貸してたな。サンキュー。>闇魔
[2017-09-03 21:41:17]
クロバには番場ジオ絵師様とか良さそうかも知れないわ??

ありがとー!綺麗ね!>麗

私が元気ないのは眠い時よ!>クベリア
[2017-09-03 21:41:09]
………き、聞き間違えただけだし…!!
(カァ〜ッと顔を赤くして抱きつこうとし)
>修一郎
[2017-09-03 21:40:48]
(あれ、さっきクロバさん普通におったような?(埼玉王
[2017-09-03 21:40:26]
旦那ー!うしろうしろー!
>リエルヴァの旦那
[2017-09-03 21:40:21]
!?馬鹿な、いつの間にクロバ
[2017-09-03 21:39:14]
おまえらさ……まぁ愉快だからいいんだけどよ。
[2017-09-03 21:39:03]
あ、クロバ兄!この前ありがと!返すね!
>クロバ
[2017-09-03 21:38:58]
やあ、くーべぇ。クロバがいないうちに言うが、魔法少女マジカルホロウメアの爆誕が楽しみだな
[2017-09-03 21:38:04]
ショコラ嬢は「ハグを止めない」って言っただけですぜ、麗

はっはっは、お断りですぜー
>ハルトマンの旦那
[2017-09-03 21:37:58]
ショコラさんこんばんわぁ。きょうも元気でええかんじやね!
[2017-09-03 21:37:54]
はい、どーぞ!
(ショコラサイズの綺麗な飴アイスを渡して)
>ショコラ

バイバーイ!
>ジーク
[2017-09-03 21:37:18]
修一郎に合わせただけですが、なにか?
(ケタケタ笑いながら)
>リチャード

待ってよー!
(しゃがんでひとっ飛びで屋根の上に登る姿は病み上がりとは思えない動きである)
>修一郎
[2017-09-03 21:35:53]
クベリアもこんばんはで骨はまたね!
[2017-09-03 21:35:30]
来た方はお疲れさんですぜー
帰る方もお疲れさんですぜー
[2017-09-03 21:35:26]
(とりあえず、茶をすすりながら羽織は片側だけに羽織ろうか普通に羽織るかを考えている)
[2017-09-03 21:35:26]
あら。まだ結構始めてみるかたおおいねえ?結構顔出してたつもりやけどまだまだやんね!
[2017-09-03 21:35:14]
わんにゃんまたね!

頑張るのよ!>クロバ

……疲れてるのか?>リチャード

一個ちょうだい!>麗
[2017-09-03 21:34:50]
さて、私もこの辺で失礼させて貰おう。御疲れ様だ。(去っていく骸骨)
[2017-09-03 21:34:44]
答え:笑えば良いと思うよ
[2017-09-03 21:33:54]
逃げんなー、抱かせろー!(わきわき詰め寄ろうと)
[2017-09-03 21:33:54]
試合終了どころか永遠に始まらない悲しさ
>球磨

こんー!
>クベリア

あー!ずるーい!
(ショコラと共に修一郎をはぐ)
>ショコラ、修一郎
[2017-09-03 21:33:50]
なぁにいうてんの、あいさつやよあいさつ!
ボクは長いからクベリアとでもよんでほしいなお初の方々!
[2017-09-03 21:33:03]
人が増えてきたであるな…球磨はこれにて失礼するのである。さらばだワン!
(ばさぁと飛び去る)
[2017-09-03 21:32:48]
はっはっは、それはハグはハグでもベアハッグですぜー
(壁を蹴って駆け上がり、屋根の上に逃げる)
[2017-09-03 21:32:28]
初対面のヤツにまで疲れてる認定された俺の気持ちを100文字以内で述べよ
[2017-09-03 21:32:12]
フハハハハ!どっかの櫻〇孝〇様のために課金したが故だ!!爆死怖い…と背後が泣き喚いてる
>リュスラス

でしょー!
(ドヤ顔)
>ショコラ
[2017-09-03 21:32:03]
オレもオレに合う感じの絵柄を見つければいいんだがな。

どうにもサンプルとか絵柄探すのが面倒で……。
[2017-09-03 21:31:37]
あなた疲れてるんよ・・・・・・

ってことでこんばんわぁ。
[2017-09-03 21:31:26]
クロバ殿、こんばんわーん!

なんとそれは諦めなくても試合終了なのだワン…どんまいである、麗殿。
[2017-09-03 21:31:02]
止めないわ!<修一郎はぐ
[2017-09-03 21:30:41]
疲れてるのよ
[2017-09-03 21:30:32]
そうだよ、疲れてるのよ
(同じように言ってみる)
>リチャード
[2017-09-03 21:30:32]
よしわかった修一郎抱き枕にして寝る(ついでに〆る)
[2017-09-03 21:30:17]
今月中にはお目見えなのよ!(クロバの肩に飛んで行った)

な、何だか凄いのよ!>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM