PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 22:50:50]
ショコラ嬢、麗はアホ毛が本体だからリボンで縛ったら可哀想ですぜー(ごめんやっぱ無理)
[2017-09-03 22:50:13]
……ん…
(コクリと頷き、アホ毛しょぼんとなりながらも少しぴょこっと動き)
>修一郎
[2017-09-03 22:49:46]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 22:49:40]
え。えぇ?えぇとー…後でお会いできたら理由を教えて下さいですのー…!(去り際)>シオン
[2017-09-03 22:49:33]
またね!
[2017-09-03 22:49:26]
ん…またね…zzz
[2017-09-03 22:49:07]
(麗のアホ毛にリボンを結んでほしいなって思ってる)

そか……。仲直り、大切よ!(にっこりなでなで)>マリア
[2017-09-03 22:49:02]
おつー
(アホ毛しょぼん)
>メアリ
[2017-09-03 22:48:57]
風呂にでも入ってリフレッシュしてきましょうぜー
>麗
[2017-09-03 22:48:47]
斉藤様は大人になったでありますなぁ。(しみじみ)
[2017-09-03 22:48:44]
すいません、また後で来ますのー…では、また、ですのー(そっとショコラを近くのベンチに下ろし)(ゆっくりと出ていく)
[2017-09-03 22:48:43]
……?
(キョトンとして、アホ毛しょぼん)
>修一郎
[2017-09-03 22:48:27]
流石に流れが早いな。・・・一旦抜けるとしよう。失礼するよ
[2017-09-03 22:47:53]
じゃあ俺はマリーの頬をつつく…zzz
[2017-09-03 22:47:44]
…喧嘩…いえ、喧嘩すら、出来ていない、と思いますのー…(困った笑顔を浮かべ)

…一旦離れるので今は話せませんがー…(申し訳なさそうに)>ショコラ
[2017-09-03 22:47:36]
(悪戯心がムクムクと湧いてきたが、さすがに自重した)
>麗
[2017-09-03 22:46:04]
……♪
(撫でられて嬉しそうだが、結構な精神ダメージでアホ毛しょぼん)
>修一郎
[2017-09-03 22:45:25]
こんばんはですのー

あらあらまぁ…(ダンスを楽し気に見つめ)

主にショコラ様の癒し力ですのー(可愛さに癒されつつ)>シオン
[2017-09-03 22:45:00]
おうおう、仕方ないのう(頭をクシャクシャっと)
[2017-09-03 22:44:56]
喧嘩したの??>マリア
[2017-09-03 22:44:10]
うん、仕方ない………修一郎にぎゅーしたる…
(アホ毛しょぼんしながら抱きつこうとし)
>修一郎
[2017-09-03 22:44:03]
あるぇ。ローレットに訪れていたらギルドマスターがこっちに来ていたというミラクル
[2017-09-03 22:43:37]
(一瞬表情が固まり)…いえ、しないと思いますのでー…存分にどうぞですのー(すぐに微笑みに戻し)
ふふ、甘い物を持ってたら良かったんですけどー…(ぎゅーと返し)>ショコラ
[2017-09-03 22:43:34]
ショコラとマリーの癒し力…

わー始まったー…(拍手)

口笛だ…zzz
[2017-09-03 22:43:19]
なら仕方ない
>麗
[2017-09-03 22:42:58]
おぉー……!>ノアル

口笛もこんばんはよ!
[2017-09-03 22:42:58]
仕事、頑張らねば……
(アホ毛しょぼん)
[2017-09-03 22:42:40]
さようなら、アリス君。またどこかで。(軽く手を振る)
[2017-09-03 22:42:17]
ウィッスであります(礼)
今日も今日とてアトリエの話題でありますか。
[2017-09-03 22:42:17]
戦闘シーンも描写してもらうか…
[2017-09-03 22:42:15]
貯金が出来たら苦労しない
>修一郎
[2017-09-03 22:42:14]
じゃあみんなの受理と麗くんの解禁が早まるようにノアルカイム、踊りマース!
(くるくる回りながらヒゲダンスし始める。回転はとても遅い)
[2017-09-03 22:41:39]
貯金したまえよ
>麗
[2017-09-03 22:41:01]
アリスはまたね!

ゆきひょーが怒るぐらいぎゅーするのよ!(楽し気にぎゅぎゅー)>マリア
[2017-09-03 22:40:50]
世知辛いよ世知辛い
[2017-09-03 22:40:47]
ん…またね…

ノアルダンス…zzz
[2017-09-03 22:40:44]
二重…(

お疲れ様ですのー、またお話ししましょうですのー
[2017-09-03 22:40:28]
結局世の中金で出来ている世知辛い
>ノアルカイム
[2017-09-03 22:39:58]
いい方と巡り合えたご様子で何よりですのー…!
私も早く会えるといいのですがー…いえ、きっと恩恵がありますのー、拝みますのー(拝み)>アリス
[2017-09-03 22:39:57]
いい方と巡り合えたご様子で何よりですのー…!
私も早く会えるといいのですがー…いえ、きっと恩恵がありますのー、拝みますのー(拝み)>アリス
[2017-09-03 22:39:30]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 22:39:30]
アリス姉またね……くずん
>アリス
[2017-09-03 22:39:14]
我慢ちゅらい…くずん…
>修一郎
[2017-09-03 22:39:11]
…流石に追いつけなくなってきましたね。ウチもこの辺でお暇します、ではまた。(足早に立ち去り)
[2017-09-03 22:38:31]
よーし麗くん、気晴らしに踊ろうか! ヒゲダンス! 回転を入れて!
[2017-09-03 22:38:26]
クベリアはまたね!

レオンはドーナツだったの!?(がん!)
[2017-09-03 22:38:17]
おや、随分と流れが早いな。おいていかれてしまいそうだ・・・。

っと、ローレットのギルド長殿ではないか。こんばんわだ。
[2017-09-03 22:38:09]
クベリア姉またねぇぇぇぇぇ
(大泣きしながら)
>クベリア
[2017-09-03 22:37:56]
まぁ…!(喜色が出ている笑顔で受け止め)
さらに癒してくださいますのー?(クスクスと笑って、苦しくないように抱きしめようと)>ショコラ
[2017-09-03 22:37:49]
ありゃりゃ、そりゃ我慢するしかありませんね
>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM