PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 23:18:55]
何故、「ん」が増えた
>シオン
[2017-09-03 23:18:41]
む。初めましての御方……なんと。なんとももふもふであります。
最近あまり寝床にされていないでありますな。飽きられたでありますか。(よよよ)(無表情)
[2017-09-03 23:18:23]
狛狗ー、こいこーい(ご飯でショコラの方に釣ろうとする)
[2017-09-03 23:17:20]
ん…こんまいだ…

そう…くれいじーくろう…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-03 23:17:03]
もふよ!みんなで囲むのよ!!

口笛はシオンの寝床要員……?
[2017-09-03 23:16:54]
リカナ=ブラッドヴァインよ。宜しく(薔薇を受け取って花瓶に差す)
[2017-09-03 23:16:29]
小さいほうがクロウでありますか。ははあ。(こくこくと頷く)
では改めて。竜胆様はクレイジークロウであります。
[2017-09-03 23:15:56]
賑やかだな
(モフモフふわふわの狼さん参上)
[2017-09-03 23:15:10]
ん…大きさで変わる…

わーい…zzz(受け取ってもぐもぐと食べ始める)
[2017-09-03 23:15:07]
初めまして、リカナさん。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト、よろしく頼むぜ。(薔薇を差し出す)>リカナ
[2017-09-03 23:13:38]
こいこーい(串焼きで釣っているが、ある程度してちゃんと渡す)
[2017-09-03 23:13:33]
むう。口笛もどこかにもふもふ要素があれば。
[2017-09-03 23:12:51]
レイヴンとクロウってそんなに違うでありますか。(よく知らない)
ははあ。何処かで振る舞う料理でありましたか。ならばないしょないしょでありますな。
[2017-09-03 23:11:51]
リカナはモフ要員っぽいのよ!
[2017-09-03 23:10:42]
ん…わーい…お肉だ…zzz(ふらふらと釣られる)
[2017-09-03 23:10:26]
まだメニューを明かす訳にはいかねえだろうよ。>口笛
[2017-09-03 23:09:40]
シオーン(サーロインの串焼きを出しておびき寄せようと)
[2017-09-03 23:08:14]
ん…レイヴンじゃなくてクロウ…zzz
[2017-09-03 23:06:53]
こちらは竜胆・シオン様、基本寝ているので無害でありますが食材と認識したものには容赦なく襲いかかるクレイジーレイヴンであります。ビームとサムライソードが好きであります。
[2017-09-03 23:06:50]
美味しく出来るの楽しみね!>メテオラ

牛はわたしよりずっとずっと大きいのよ!
[2017-09-03 23:06:39]
みんなお疲れ様ー!
(嬉しそうな幸せそうな声だけ聞こえてきて)
[2017-09-03 23:05:49]
リカナ様でありますか。口笛・シャンゼリゼであります。よろしゅう。(深々お辞儀)
牛を食べたら十分な気がするでありますがなぁ。
実験料理とは一体。説明になっているようでなっていないような感じであります。
[2017-09-03 23:05:04]
俺はr…zzz
[2017-09-03 23:04:57]
うん、ちょっと濃い気もするから改良点ありって感じだけどな。(皿をローズブレードの刃の部分で汚れを文字通り焼き消す)
[2017-09-03 23:03:17]
美味しい?>メテオラ

そう言えばわたしショコラよ!
[2017-09-03 23:02:26]
そういえば今日の晩御飯牛しか食べてない…

鯉…結構美味しい…zzz
[2017-09-03 23:02:17]
初めまして。リカナ=ブラッドヴァインよ。
[2017-09-03 23:02:00]
ん、実験料理。(皿からカツカツと音をたてながらかきこんでいる)>ショコラ
[2017-09-03 23:01:07]
む。初めましての御方。おかえりなしでありますか。(ぺこーりと礼して)
そうでありますな。恋は人を強くするであります。(こくり)
[2017-09-03 23:01:02]
メテオラ何食べてるの??
[2017-09-03 22:59:40]
おかえりなのよ!

修一郎はモブから麗の恋人にレベルアップしたのよ!多分
[2017-09-03 22:59:36]
(だってイレギュラーズになったら一般人は身体能力上がるじゃん)
(じゃ、今度こそお疲れさんですぜー)
[2017-09-03 22:59:31]
脇役も、過ぎれば主役ってことじゃねえか?(何か食べつつ)
[2017-09-03 22:58:57]
ん…片方がモフモフの人だ…zzz
[2017-09-03 22:58:23]
ん…モブって何だっけ…

修一郎とれーもまたね…zzz
[2017-09-03 22:58:04]
またねー!
[2017-09-03 22:57:24]
お疲れさんですぜー皆さん方!(他の人からは見えなくなった所で待ってた)
[2017-09-03 22:57:09]
最近斉藤様の設定がメチャメチャでありますな。(見送る)
[2017-09-03 22:56:13]
あ、修一郎待ってよー!
(修一郎を追いかけて音速を超える速さで消えて)
[2017-09-03 22:55:21]
(爆笑しながらパルクールで屋根の上を跳び回り、あっという間に姿が見えなくなる)
[2017-09-03 22:55:12]
にゃーっ(遠くから)
[2017-09-03 22:54:26]
あ、操り人形……?>修一郎
[2017-09-03 22:54:11]
ノアルカイム姉またねー
>ノアルカイム

アホ毛本体じゃないよー!
>修一郎、ショコラ、シオン
[2017-09-03 22:53:29]
はっはっは、本当に知りたいですかい?ショコラ嬢
[2017-09-03 22:52:37]
ノアルもまたね!

!!
アホ毛から下は何……?>修一郎
[2017-09-03 22:52:36]
む。去られる方々はいってらなさいであります。(ノアル様の方にグレープフルーツを放り投げる)
[2017-09-03 22:52:14]
お疲れさんですぜー
[2017-09-03 22:51:49]
そう…れーはアホ毛…

同志ノアルもまたね…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM