PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 00:09:00]
(大丈夫だよ、説明しなくても。ポテトさんのやりたいように、やればいいから)(頭ぽんぽん)>ポテトさん
[2017-09-04 00:07:53]
M付けんのやめろよお前!?

俺も絵の依頼、受理されてえなあ。
やっぱ、早く欲しくなるよなあ
[2017-09-04 00:07:35]
こんばんはー

顔かぁ……
僕もアトリエ覗いて絵師様決めないとねー
[2017-09-04 00:07:31]
受理されるといいね…zzz(つんつん)
[2017-09-04 00:07:25]
受理おめでとう。
暫くうずうずするだろう
[2017-09-04 00:07:08]
ふぅむ、私を描けそうな絵師が十人くらいしか居ない。
どうしたものかな。
[2017-09-04 00:06:37]
んー、あー……いや、大したことじゃねえよ。
ちょっと体がだるいだけだ。

久し振りに来たけど、やっぱ賑やかだな。
……んで、顔がよく見える奴は、やっぱ目立つなァ。
[2017-09-04 00:06:09]
あらまぁ…(つんつんとされながら)
ふふ、ありがとうございますですのー
まずは受理ですのー…!
[2017-09-04 00:05:20]
(色々恥ずかしいのを抑えるために抱きつきたかったけどそれはそれで恥ずかしいから裾掴んだだけの流れ)>リゲル

クロバ君は気を落とさないでねー?
[2017-09-04 00:05:02]
チャロロとウィリMだ…

マリーの絵が早く届くようにおまじない…zzz(つんつん)
[2017-09-04 00:04:51]
こんばんわね。

なんかバウンドしたわね>コンバンット
[2017-09-04 00:04:45]
ウィリアム様、こんばんはですのー
[2017-09-04 00:04:01]
クロバ、お疲れな。
ウィリアム、どうした?大丈夫か?
[2017-09-04 00:03:49]
リュスラス化と言われてそんなにショックを受けるのか貴様!
[2017-09-04 00:03:36]
まあ、こういう場所はカオスに染まりやすいものよね
[2017-09-04 00:03:32]
コンバットだよ!
[2017-09-04 00:03:24]
ん…俺は飲める…(わしゃわしゃされながら)

死神クロバはまたね…zzz
[2017-09-04 00:03:17]
ああ、さっきから居たよな?リュスラス。>コンバンット渡辺
[2017-09-04 00:03:02]
んー。誤爆、とでも言えばよかったのかな?
まあいい。コンバット渡辺なんていない。この異世界にどっち遣わすか最後まで候補にいたオカッパマッチョよ。(茶啜る)お顔ほしいです
[2017-09-04 00:03:01]
こんばんはだな
>ウィリアム
[2017-09-04 00:02:54]
あのー…えぇと、いえ、否やはないのですけどー…何故ですのー…?(頬を差し出しつつ)>シオン

おかえりなさい、と、お疲れ様ですのー
お大事にですのー
[2017-09-04 00:02:40]
……よー……。
(少し気だるそうな感じでやってくる少年)
[2017-09-04 00:02:39]
元気出せよ
(尻尾を揺らして)
>クロバ
[2017-09-04 00:02:12]
おかえりと言えばいいか?
(おすわりしているふわモフな狼さん)
>チャロロ
[2017-09-04 00:01:56]
なんでもないなら、いいけどさ……(しっかりと支えて、静かにしている)>ポテトさん
[2017-09-04 00:01:35]
(ショックを受けた様子のまま、どこかへ歩き去っていった)
[2017-09-04 00:01:26]
ん、こんばんわね。

カオスよ。
[2017-09-04 00:01:01]
もどってきたらなんだかカオスなことに…
[2017-09-04 00:00:53]
何があったかは知らないよー>クロバ君

こんばんはー>リュスラス君
[2017-09-04 00:00:48]
っと、おっすリュスラス。
[2017-09-04 00:00:39]
こんなとき、酒を飲めない年齢であることが悔やまれるでありますな。(膝の上の竜胆様をわしゃわしゃする)
[2017-09-04 00:00:37]
ん…とりあえずマリーの頬をつつく…zzz
[2017-09-04 00:00:21]
…………まぁ、そういうことだな……頭をあまり打ち付けるのはよくないってことだな
(リュスラスとクロバを見比べてから理解をし)
>クロバ
[2017-09-03 23:59:57]
そっちでもいわれてたのね。(隣に座る)>狼狐
[2017-09-03 23:59:51]
(今までにない至福の表情になっている機人がもふに埋まっているらしい)
[2017-09-03 23:59:47]
いや、さっきからいた。
問題は、つまり、顔がないことにつきもうす
[2017-09-03 23:59:20]
何でもない(マントで顔隠してそのままもたれ)>リゲル
[2017-09-03 23:59:12]
こんばんはだな
>リュスラス
[2017-09-03 23:58:57]
なん……だと……。(かなりショックを受けているようだった)>狼狐
[2017-09-03 23:58:54]
という訳だったんだよ
[2017-09-03 23:58:52]
食べないでくださいですのー…!

あら、リュスラス様、こんばんはですのー
[2017-09-03 23:58:40]
何あれ…zzz
[2017-09-03 23:58:29]
……また変な登場だなリュスラス。

あ!? なんだ!? オレに何があった!?>秋月、チップ
[2017-09-03 23:57:54]
あぁ、リュスラス化って言われてたぞさっき
>クロバ
[2017-09-03 23:57:52]
ギフトから変な電波を受信した。(茶啜る)
[2017-09-03 23:57:39]
大丈夫だよー
クロバ君があんな風に面白い人でも、みんな楽しんで付き合ってくれるよー>クロバ君

PAGETOPPAGEBOTTOM