PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 01:03:42]
やったね死神クロバ…いつ来るの…

食べたい…zzz
[2017-09-04 01:03:39]
みたらしはいいわね。

……ホントだめねこれ>メテオラ
[2017-09-04 01:03:31]
受理おめでとうございます!
>クロバ
[2017-09-04 01:03:22]
……ふむ。
誰しも家族はいるものだ、私にもかつては両親も妹も居た。そして別れも同じく誰しもが経験する。
私の妹は少し、別れが早かったのだよ。>秋月君

(そっとトモエに塩の入った袋を渡して微笑む)
[2017-09-04 01:03:18]
死神様もたらしではー、と思いましてー(目を若干そらし)

そ、そこまで分かりやすいですのー…?(自分の頬をむにむにと揉み)>ポテト
[2017-09-04 01:03:12]
クロバ君はおめでとー
絵師様聞いても良いかなー?

(スケッチにピースを加える)
[2017-09-04 01:03:10]
はい!多重人格です!でも、特殊な多重人格なんですよ!
>アラン
[2017-09-04 01:02:55]
今まで治癒に集中してきた分、な。
他の部分で伸ばせるトコは多そうだよな。
……その点、若いままで良かったな?

お、おめでとうなー、クロバ。
[2017-09-04 01:02:48]
ま、オレの場合手持ちの関係で全身図だけだがな。話してるとこに顔が付くのはまだまだ先の話になりそうだぜ。ま、サンキューな……名前知らねぇ。>リカナ
[2017-09-04 01:01:19]
屑芋のみたらし団子も美味しいよー?
[2017-09-04 01:00:56]
もふ…もふ…はわ…(スケッチするポテトにピースしている)
[2017-09-04 01:00:48]
そしてイラスト受理。さーて、納品待ちだぜ。
[2017-09-04 01:00:26]
…自称だと思ってた…
まさかマジの多重人格か?(ジーっと顔を覗いて)>闇魔
[2017-09-04 01:00:24]
はいですのー
きっと、えぇ、伸びしろばかりですのー…!(握りこぶしを作って)>ウィリアム

…トモエ様、もしかして、幽霊とか苦手、ですのー…?
[2017-09-04 01:00:19]
覚えてなかったら、また教えますから大丈夫ですよ?
60人くらいいるんで覚えてられないのが当たり前ですよー
>マリア
[2017-09-04 01:00:02]
……そうか? なんか見てて微笑ましい感じにあった気がすんだが。
ま、オマエがどのルートに進むのか楽しみだぜ。>アラン

……? んだよ、言いたい事があるならハッキリ言ったらどうなんだ。>マリア
[2017-09-04 00:59:51]
やっぱり食べられるものの方が嬉しい…zzz
[2017-09-04 00:59:49]
見ていれば分かるよー>マリア君
[2017-09-04 00:59:02]
たらし、なぁ。
多いよなあ。(何人かの顔が浮かぶ)
[2017-09-04 00:59:01]
私はこし餡がのってる方が好きですね♪
>シオン
[2017-09-04 00:58:49]
檸檬…えぇと、覚える努力はいたしますがー…その、期待しないでくださいですのー…(申し訳なく思いつつ)>麗
[2017-09-04 00:58:45]
うーん……? 何やらややこしそうな話だから、本人たちに任せるわ。
決して死者みたいな話が怖いから身を引くわけではないわ。>カタリナ
[2017-09-04 00:58:30]
(なんとなくそうだろうなあ、とは思っていた)
なら、これから学べば良いじゃねえか。
伸びしろがある、ってのは良い事だぜ、あァ。
[2017-09-04 00:58:22]
そう…たらし…俺はみたらしの方が嬉しい…zzz
[2017-09-04 00:57:46]
薔薇のメテオラが堕ちたか……くく、だが所詮彼はキザ勇者四天王の中でも最強。本当の地獄はこれからさ。
[2017-09-04 00:57:37]
いえ、そういうわけではー…なんでもないですのー>クロバ

!! ポテト様に伝わっておりましたのー…!!
[2017-09-04 00:57:25]
?……多重人格って知りません?
>アラン
[2017-09-04 00:57:22]
(面白いので、メテオラ君のスケッチを始めた)
[2017-09-04 00:57:08]
うん、そうよ。……ちょっとそれ、気になるわね>カタリナ
[2017-09-04 00:56:44]
おや、何が聞こえたのかな…?
さっきの私の妹の話かい?>秋月君
[2017-09-04 00:56:40]
あー…いや、釣り竿娘ってのはアミーリアの事か?
…アイツはただ単に俺の事を揶揄いの対象としか見てねぇだろ。
抱き着かれる理由も多分それだろうし>クロバ

?…新しいキャラ作りか?>闇魔
[2017-09-04 00:56:39]
たらしですか?
>シオン
[2017-09-04 00:56:37]
応急手当とか最低限ですのー…(さらに小さく)
術の方がよほど効きが良かったのですのー…
でも、えぇ、そうですわねー…今からでも少しでも学べば、ですのー…!>ウィリアム
[2017-09-04 00:56:31]
ダメだこりゃ。>メテオラ
[2017-09-04 00:55:51]
蕩けてますね!
>メテオラ
[2017-09-04 00:55:50]
だめねこれ>メテオラ
[2017-09-04 00:55:41]
ん…たらしが多い…zzz
[2017-09-04 00:55:30]
皆もどうかなー…もふもふ気持ちいいよー…(いつものキメ顔が微塵も姿を残していない顔で)
[2017-09-04 00:54:32]
素敵だなんてありがとうございます!檸檬とお呼びください!
>マリア
[2017-09-04 00:53:46]
ほわぁぁぁ…(もふもふに埋れて蕩ける
[2017-09-04 00:53:28]
戻れてないですよ?
>メテオラ

私は多重人格の1人、檸檬(れもん)と申します!
どうぞ、本体共々よろしくお願いしますね!
>アラン
[2017-09-04 00:53:24]
口笛君がいたら残せたのにねぇ……<メテオラ君

重傷を治せるだけでも凄いと思うよー?
僕は治療系は苦手だからねー
後クロバ君もたらしだよねー(あははは)>マリア君
[2017-09-04 00:53:24]
……姫さんに、釣り竿娘。そんだけベタついてりゃ十分だろ?>アラン

んだよ、オレの顔になにかついてんのか?>マリア
[2017-09-04 00:53:05]
顔、お顔が、その、緩んでおりますのー…!(ひそひそと)>メテオラ

あら…ではとても周りが明るい雰囲気になりそうですのー
素敵ですのー>麗
[2017-09-04 00:52:49]
(ぼんっと思い切りもふもふに埋めようと)>メテオラ
[2017-09-04 00:52:09]
治癒術で癒すのは無理でも、医術を学ぶのはできるんじゃねえか?
あ、いや、既にある程度は身に着けてるかもしれねーけど。
(マリアへなんとはなしに言ってみる)
[2017-09-04 00:51:57]
はァ?んだよ何見てんだよ?リゲルはそうだが俺は別に、じゃねぇか?>クロバ
あ?どういう事だ?>闇魔
[2017-09-04 00:51:42]
…はっ、落ちてた!(元に戻…ろうとするが弛緩して戻れない)
[2017-09-04 00:51:22]
絵に残して普段の本人に見せつければ弄り放題な顔だ>メテオラ

PAGETOPPAGEBOTTOM