PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 00:03:36]
まあ、こういう場所はカオスに染まりやすいものよね
[2017-09-04 00:03:32]
コンバットだよ!
[2017-09-04 00:03:24]
ん…俺は飲める…(わしゃわしゃされながら)

死神クロバはまたね…zzz
[2017-09-04 00:03:17]
ああ、さっきから居たよな?リュスラス。>コンバンット渡辺
[2017-09-04 00:03:02]
んー。誤爆、とでも言えばよかったのかな?
まあいい。コンバット渡辺なんていない。この異世界にどっち遣わすか最後まで候補にいたオカッパマッチョよ。(茶啜る)お顔ほしいです
[2017-09-04 00:03:01]
こんばんはだな
>ウィリアム
[2017-09-04 00:02:54]
あのー…えぇと、いえ、否やはないのですけどー…何故ですのー…?(頬を差し出しつつ)>シオン

おかえりなさい、と、お疲れ様ですのー
お大事にですのー
[2017-09-04 00:02:40]
……よー……。
(少し気だるそうな感じでやってくる少年)
[2017-09-04 00:02:39]
元気出せよ
(尻尾を揺らして)
>クロバ
[2017-09-04 00:02:12]
おかえりと言えばいいか?
(おすわりしているふわモフな狼さん)
>チャロロ
[2017-09-04 00:01:56]
なんでもないなら、いいけどさ……(しっかりと支えて、静かにしている)>ポテトさん
[2017-09-04 00:01:35]
(ショックを受けた様子のまま、どこかへ歩き去っていった)
[2017-09-04 00:01:26]
ん、こんばんわね。

カオスよ。
[2017-09-04 00:01:01]
もどってきたらなんだかカオスなことに…
[2017-09-04 00:00:53]
何があったかは知らないよー>クロバ君

こんばんはー>リュスラス君
[2017-09-04 00:00:48]
っと、おっすリュスラス。
[2017-09-04 00:00:39]
こんなとき、酒を飲めない年齢であることが悔やまれるでありますな。(膝の上の竜胆様をわしゃわしゃする)
[2017-09-04 00:00:37]
ん…とりあえずマリーの頬をつつく…zzz
[2017-09-04 00:00:21]
…………まぁ、そういうことだな……頭をあまり打ち付けるのはよくないってことだな
(リュスラスとクロバを見比べてから理解をし)
>クロバ
[2017-09-03 23:59:57]
そっちでもいわれてたのね。(隣に座る)>狼狐
[2017-09-03 23:59:51]
(今までにない至福の表情になっている機人がもふに埋まっているらしい)
[2017-09-03 23:59:47]
いや、さっきからいた。
問題は、つまり、顔がないことにつきもうす
[2017-09-03 23:59:20]
何でもない(マントで顔隠してそのままもたれ)>リゲル
[2017-09-03 23:59:12]
こんばんはだな
>リュスラス
[2017-09-03 23:58:57]
なん……だと……。(かなりショックを受けているようだった)>狼狐
[2017-09-03 23:58:54]
という訳だったんだよ
[2017-09-03 23:58:52]
食べないでくださいですのー…!

あら、リュスラス様、こんばんはですのー
[2017-09-03 23:58:40]
何あれ…zzz
[2017-09-03 23:58:29]
……また変な登場だなリュスラス。

あ!? なんだ!? オレに何があった!?>秋月、チップ
[2017-09-03 23:57:54]
あぁ、リュスラス化って言われてたぞさっき
>クロバ
[2017-09-03 23:57:52]
ギフトから変な電波を受信した。(茶啜る)
[2017-09-03 23:57:39]
大丈夫だよー
クロバ君があんな風に面白い人でも、みんな楽しんで付き合ってくれるよー>クロバ君
[2017-09-03 23:57:34]
あ、戻った。>クロバ
[2017-09-03 23:57:29]
へあっ!はんっ!(バク転しながら入場してくる)
わしの名は、コンバット渡辺!
埼玉県の埜々島重工に雇われた、傭兵だコンバット!死天王、烈空のイシュヴァンを倒したと思ったら見知らぬ地にいたコンバット!
[2017-09-03 23:57:18]
……お、応。なくていい記憶もあるっつー事だな。>狼狐
[2017-09-03 23:57:02]
怪我なら治せるのですけどー…あら、戻りましたのー>キツネ、クロバ

えぇ、カオスですのー(こくりと頷く)
[2017-09-03 23:56:52]
……ん?(そのまま裾を掴まれながら、微笑み返して)>ポテトさん
[2017-09-03 23:56:39]
無くていいと思うぞ…なんだか、カオスとしか言いようがなかったからな
>クロバ
[2017-09-03 23:56:11]
もふもふはいいもの…

ん…大丈夫…マリーの事は食べない…zzz
[2017-09-03 23:55:42]
……ここ数分の記憶がねぇ。また記憶喪失か……。(特に先ほどの記憶がない以外はどうにもないようだ)>狼狐

……おい、なんでそんな憐れむような目で見てんだお前ら。>秋月・チップ
[2017-09-03 23:55:34]
(クロバもメテオラさんも最高すぎるだろ…!)
[2017-09-03 23:54:35]
マリア、ちょっとアレどうにかできるかしら?(クロバを指差)

(とりあえずもう埋める)>メテオラ
[2017-09-03 23:54:25]
大丈夫か?少年
>クロバ
[2017-09-03 23:54:21]
何だかクロバ君がリュスラス君かしてる気がするよー

……(リゲルの服の裾掴もうと)>リゲル
[2017-09-03 23:54:14]
えぇとー…面白い事?でしょうかー…?>リカナ
[2017-09-03 23:54:00]
ベルリンの壁崩壊ッ!?(謎の断末魔を上げて昏倒する)

……ん、ぁぁ……なんでオレ街角で気絶してんだ……。(もとに戻ったらしい)
[2017-09-03 23:53:32]
シオ様、勘弁してくださいですのー…!(顔を覆い)
というか…やっぱり覚えてたのですのー…!

PAGETOPPAGEBOTTOM