PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 22:59:50]
ふぅむ。此処で挨拶をしておけば宜しいか?
ノールと言うよ。宜しく頼もう。
[2017-07-29 22:59:45]
誰でもお話できる場所のようね。よろしくね。
[2017-07-29 22:59:45]
称号、カッコがねえと名前の一部みたいに見えて紛らわしいなこれ
さてと、ギフト何にしようかね
[2017-07-29 22:59:30]
……(ポリパリさんかと思っていたのは黙っていましょう)
[2017-07-29 22:59:30]
パ行の名前っていいわよね。口に出したときの語感がよくって。あたしは好きよ。
[2017-07-29 22:59:21]
とりあえずはここ、なのかしら。ふふ、楽しみね?
[2017-07-29 22:59:12]
称号んとこ、かっこもねーでまんまかよ……設定しねぇとなぁ
[2017-07-29 22:59:04]
誰かボリボリって言いました?ポリポリですぱり!!
[2017-07-29 22:59:02]
ここはお話場ですの?
[2017-07-29 22:58:25]
まぁ、あれだ二人とも小気味のいい名前だな
[2017-07-29 22:58:23]
ぽりぽり……。
あなた、みんなに覚えられたみたい……。
(ぱちぱち拍手)
[2017-07-29 22:58:22]
おー?
適当によろしくなー?
[2017-07-29 22:58:20]
混沌生まれの混沌育ちみたいだけど記憶が無いから役には立たないや! ごめんねウォーカーさん達!
[2017-07-29 22:58:16]
しっかし、さすがに人が多いな。名前だけじゃ誰が誰か判断しづれえ
[2017-07-29 22:58:11]
食べてる音じゃなくて自発的にしゃべってるポリ。キャラ造りぱり。手探りです。
[2017-07-29 22:58:10]
ふふ。みんなと冒険するの、たのしみだな。
[2017-07-29 22:57:52]
よーう、賑やかにやってるなぁ。
[2017-07-29 22:57:27]
なんだか運命の2人が出会ったようね。>ポテト、ポリポリ
[2017-07-29 22:57:24]
既に強烈な印象付けに成功してるみたいだから頑張ってボリボリ君!
[2017-07-29 22:57:21]
(あうっ。改行するの忘れて、つい癖でそのまま送信しちゃう。読みにくかったらごめんなさいね!)
[2017-07-29 22:56:54]
ポリポリ君はまぁ、あれだ。ドンマイ。
[2017-07-29 22:56:53]
冒険して、色々な所を……観に行きたい、ですね
[2017-07-29 22:56:35]
ぱりぽりさんのそれは、なにかを食べてるおとじゃ無かったのですね!でも、ちょっとかわいくて、耳に残るぅ。ぱりぽり♪
[2017-07-29 22:56:29]
……(そっとポリポリ君にポテチを差し出さずにはいられなかったポテチ族)
ポテトだよ、宜しくね
[2017-07-29 22:56:26]
みんなありがとうぽりぱり。はやく冒険したいぱり。
[2017-07-29 22:56:09]
そっかー。異世界からの、旅人(ウォーカー)さんだったかしら? あたしは混沌生まれ混沌育ちの飛行種だから、分からないこととかあったら力になるわ!
[2017-07-29 22:55:49]
びっくりというのは失礼だったかしら。……海種なのね。私は海は好きよ。自由に泳げるなんて素晴らしいわ。
[2017-07-29 22:55:33]
まけないで、ポリポリ。
[2017-07-29 22:55:28]
設定でかなり制限されてたな>ウォーカー
[2017-07-29 22:55:25]
後悔はさきにはたたないらしいからきっと大丈夫☆よくわからないけど、当たって砕けろ!ってパパがいってた!
[2017-07-29 22:55:24]
もう人が大勢…宜しく…。
[2017-07-29 22:55:21]
してるぽり。たぶん、3日後ぐらいには
やめてるぱりぱり
[2017-07-29 22:55:07]
……(目頭を押さえる)>語尾
[2017-07-29 22:54:48]
開始一時間くらいでぶっちゃけられちゃったけど、ポリポリは強く生きて。
[2017-07-29 22:54:35]
のんのんはのんのんです!のんだけでもいいけど、覚えてくれたら嬉しいな☆
[2017-07-29 22:54:21]
ポリポリ君後悔してるの…?
[2017-07-29 22:54:08]
ウォーカーって、異世界のひとたち、だったっけ?
[2017-07-29 22:53:56]
みんな初めまして。ボクはディエ。よろしくお願いするよ。
[2017-07-29 22:53:48]
正直語尾になんかつけるのやめたほうがいいぽり
後悔するぱりぽり
[2017-07-29 22:53:34]
印象的に過ぎる、ような……名前。
イミルは……好きだよ。
[2017-07-29 22:53:32]
……個性を出さねばなりませんね(ふんす)
[2017-07-29 22:53:23]
あとから変えられないことをかんがえると悩ましいギフト、です
[2017-07-29 22:53:09]
登録完了。よければよろしく
[2017-07-29 22:53:00]
わたしは海種ですの。そんなにびっくりですの?
[2017-07-29 22:52:59]
(コルクボードを眺め、がりがりと、爪で跡をつける)
[2017-07-29 22:52:46]
顔文字を名前にできるのですね…。
[2017-07-29 22:52:42]
噂(?)をすれば、印象的な名前の人来ちゃったー!! ……あっ、来た皆は宜しくねっ♪

PAGETOPPAGEBOTTOM