PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 00:43:42]
以前もそんな事を言われた気がするわ。まぁ……じゃあ気にしない! と開き直れる患者はそうはいないわよね。でも、治りが悪くてもお医者さんに感謝はしてるのよ。>マリア

これは……サスペンス展開……>カタリナ
[2017-09-04 00:42:58]
クロバ君はお疲れ様ー

病気だと、マリア君よりショコラ君かなー?
[2017-09-04 00:42:51]
ん…おかえり…zzz
[2017-09-04 00:42:35]
開き直ったのね>闇魔

……はい?>カタリナ

ええ、手遅れよ(もふもふ)>メテオラ
[2017-09-04 00:42:09]
体調が悪いわけじゃないならいいけどさ。…無理はするんじゃないぞ(目線を合わせて、微笑んで)>ポテトさん
[2017-09-04 00:41:49]
スタートダッシュということで、絵師も士気が高いかもしれん。早めに来ることも珍しくないだろう
[2017-09-04 00:41:19]
えっと……(荷物ごそごそ)はい。これお肌にも良いし、貧血にも良いよー(乾燥させたローズヒップ出し)
[2017-09-04 00:40:53]
手遅れだったか(もう1度もふりに戻ろうと)>秋月
[2017-09-04 00:40:48]
ただいまー♪マリアさん♪
(にぱぁーっと笑って)
>マリア
[2017-09-04 00:40:39]
……?
死人や実体が無いままで混沌に召喚される事は無いのでは無いかい?
ましてや、私の妹となると……まだ幼い子供の筈だ。

……少し此処に居ようかな。
気にはなるからね、カルラを名乗っているのなら……
[2017-09-04 00:39:58]
あ、あら?おめでとうございますですのー…?
おかえりなさいですのー、麗様
[2017-09-04 00:39:16]
死神様、お疲れ様でしたのー
受理をお祈りしておりますのー

まぁ…では、十二月より早く来るかもしれませんのー
楽しみですのー…!
[2017-09-04 00:39:13]
開き直った私ですよ!!
(シュタッと現れて)
[2017-09-04 00:38:59]
怪我の治療はまだしも、病気とかの治療はやっぱり難しいモンなのか……。

ん? ああ、わりぃなリゲル。ありがたく貰っとく。
(よもぎを受け取って)
[2017-09-04 00:38:09]
うん…zzz
[2017-09-04 00:38:07]
熱はないけど、有難う……(大人しくマントで包まれて、まだ少し赤いままぺこり)>リゲル
[2017-09-04 00:38:02]
ふぅ、499文字になんとか納めてやったぜ……。(発注しに行ってた
[2017-09-04 00:37:15]
つまり指定すれば>リカナ

もう落ちてるわよ>メテオラ
[2017-09-04 00:37:12]
造血には、よもぎ茶もいいぞ?今はよもぎ本体しか持ってないが、良かったら、これ(携帯用バッグからよもぎの束を出して渡し)>ウィリアムさん
[2017-09-04 00:37:06]
あら…別の方に、ですのー…?(首を傾げて)>シオン
[2017-09-04 00:36:39]
患者さんは申し訳なく思う必要はないのですのー
むしろ、あまり役に立てずこちらこそ申し訳ないですのー…(治癒を生業とする聖導師として、申し訳なさそうに)>キュウビ
[2017-09-04 00:36:25]
大丈夫…ミニセットも今月内に頼もうと思ってるし…zzz
[2017-09-04 00:36:08]
…はっ、もふもふに落とされかけた(落ちたの間違い)
[2017-09-04 00:35:15]
あぅ…そ、そうでしたのー…申し訳ないですのー…(不発に終わりがっくりと)>シオン
[2017-09-04 00:35:15]
あんまり覚えてないけど、深緑で治療を受けていた時に周りがしていた事を見ていたから。
……まぁ大抵効かなくてすごく申し訳なかったんだけど。>ウィリアム、マリア
[2017-09-04 00:35:08]
あぁ…アトリエは絵師を決めるところから始めねぇと…
まだ何も決まってねぇな。>リゲル
[2017-09-04 00:35:06]
む…微熱があるんじゃないか?無理は良くないぞ。まあ、元気そうには見えるけど…(マントを外し、風邪を引かせないようポテトさんを包む)
[2017-09-04 00:33:56]
ん…別の所で何回か頼んでるからわかるけどいつもは予定日通りくらいだから…zzz
[2017-09-04 00:33:34]
そう言えば、昨日もカタリナ君探してたねー
[2017-09-04 00:32:57]
どうかな?
指定しないと狐色のキツネになりがちなのが狐の悲しいところだと個人的には思っているが
[2017-09-04 00:32:46]
あ…南極れご様は…えぇと、確かそこまで遅くないお方だった気がしますのー…!
きっと予定より早く来ますのー…!…あの、間違ってたら申し訳ないですのー(少し自信なさそうに)>シオン
[2017-09-04 00:32:45]
肝……肝かあ。
へえ、果物も良いんだな。覚えとくわ。サンキュー、キュウビ。
[2017-09-04 00:32:16]
カタリナさん、いつも模擬戦をお疲れ様です(敬礼)
あぁ、カルラさんなら……先ほど闘いを観戦していたな。体調が辛そうで心配だったんだが…
[2017-09-04 00:31:27]
熱はないから大丈夫だよー!(いつもより少し熱い額に手を当てられてわたわた)>リゲル
[2017-09-04 00:31:04]
家計簿は大事ですのー…(遠い目)
もし必要であればお手伝いもいたしますのー>カタリナ

トモエ様はよく知っていらっしゃるのですのー…!
野菜や果物も…知りませんでしたのー…(感心したように)
[2017-09-04 00:30:49]
狐は大体白いのが多い…zzz
[2017-09-04 00:30:03]
お、キザ勇者。
そういやお前の妹とか名乗ってる奴がお前探してたぞ。
…カルラ、だっけか?>カタリナ
[2017-09-04 00:29:43]
チャロロさんは、おやすみなさい
アイコンの効果は大きいよな。アトリエの目星はつけたのか?>兄上
[2017-09-04 00:29:19]
そうかしら、白狐も増えそうな気がするけどね?>リカナ
[2017-09-04 00:28:55]
寝る者たちはおやすみ
[2017-09-04 00:27:55]
!?(一瞬戸惑って)だ、大丈夫か?熱がある訳じゃ、ないよな…?(ポテトさんの額に手を当てようと)
[2017-09-04 00:27:42]
牛や豚の肝を食べるといいらしいわ。……私は不味くて無理だったけど。
他にも果物類や野菜も貧血にいいらしいわ。

行く人はおやすみなさい。
[2017-09-04 00:27:07]
私の場合は瞳孔はともかく、銀髪オッドアイがあり触れている傾向にあるからな、多分一年後には百人ぐらいは被りがいるだろう。
しかしキツネの場合は白キツネな部分もあって目立ちそうな予感がするわ
[2017-09-04 00:27:06]
先ずは家計簿を整理してからにしよう。私はそう決めてとりあえずアトリエを閉じた(ナレーション風)

今更だが私はカタリナ・チェインハート!!
皆の愛と金と正義の味方、つまり勇者カタリナさ…♡(ウインク連射する
[2017-09-04 00:25:52]
っとチャロロはじゃあな。
大体がアトリエやら絵関連の話題だな。
やっぱりアイコン付くと目立つし、キャラのイメージが立っていいよな。羨ましい。>リゲル
[2017-09-04 00:25:27]
あら、なぜお礼を言われたのでしょうー…?(不思議そうに)>リュスラス

おやすみなさいですのー

自分が話せるだけの部分を話せば頑張ればなんとかなりますのー(>カオス
[2017-09-04 00:24:43]
えぇっと…なるほど、大体わかったような気がする>リカナ リュスラス
[2017-09-04 00:24:03]
「雪崩れてお休みタイム」「アトリエ色々」「受理はされてますの」「顔が欲しい」「ウィリアムが血が足りなくて貧血気味」 こんな所かな?>兄上
[2017-09-04 00:23:50]
そうかしら?>リカナ

ん、おやすみね>チャロロ

PAGETOPPAGEBOTTOM