PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 00:56:37]
応急手当とか最低限ですのー…(さらに小さく)
術の方がよほど効きが良かったのですのー…
でも、えぇ、そうですわねー…今からでも少しでも学べば、ですのー…!>ウィリアム
[2017-09-04 00:56:31]
ダメだこりゃ。>メテオラ
[2017-09-04 00:55:51]
蕩けてますね!
>メテオラ
[2017-09-04 00:55:50]
だめねこれ>メテオラ
[2017-09-04 00:55:41]
ん…たらしが多い…zzz
[2017-09-04 00:55:30]
皆もどうかなー…もふもふ気持ちいいよー…(いつものキメ顔が微塵も姿を残していない顔で)
[2017-09-04 00:54:32]
素敵だなんてありがとうございます!檸檬とお呼びください!
>マリア
[2017-09-04 00:53:46]
ほわぁぁぁ…(もふもふに埋れて蕩ける
[2017-09-04 00:53:28]
戻れてないですよ?
>メテオラ

私は多重人格の1人、檸檬(れもん)と申します!
どうぞ、本体共々よろしくお願いしますね!
>アラン
[2017-09-04 00:53:24]
口笛君がいたら残せたのにねぇ……<メテオラ君

重傷を治せるだけでも凄いと思うよー?
僕は治療系は苦手だからねー
後クロバ君もたらしだよねー(あははは)>マリア君
[2017-09-04 00:53:24]
……姫さんに、釣り竿娘。そんだけベタついてりゃ十分だろ?>アラン

んだよ、オレの顔になにかついてんのか?>マリア
[2017-09-04 00:53:05]
顔、お顔が、その、緩んでおりますのー…!(ひそひそと)>メテオラ

あら…ではとても周りが明るい雰囲気になりそうですのー
素敵ですのー>麗
[2017-09-04 00:52:49]
(ぼんっと思い切りもふもふに埋めようと)>メテオラ
[2017-09-04 00:52:09]
治癒術で癒すのは無理でも、医術を学ぶのはできるんじゃねえか?
あ、いや、既にある程度は身に着けてるかもしれねーけど。
(マリアへなんとはなしに言ってみる)
[2017-09-04 00:51:57]
はァ?んだよ何見てんだよ?リゲルはそうだが俺は別に、じゃねぇか?>クロバ
あ?どういう事だ?>闇魔
[2017-09-04 00:51:42]
…はっ、落ちてた!(元に戻…ろうとするが弛緩して戻れない)
[2017-09-04 00:51:22]
絵に残して普段の本人に見せつければ弄り放題な顔だ>メテオラ
[2017-09-04 00:51:05]
病気も治せたら、少しはお役に立てたのに、と思いましてー…(少し苦い笑みを浮かべ)>ポテト

(クロバも存外そうなのではないかーと思わずじーっと見て)
[2017-09-04 00:50:28]
私はいつも御機嫌ですよ?
(首を傾げ)
>マリア
[2017-09-04 00:49:50]
へえ、リゲルもモテんのか……まあ、なんとなくわかるけどなー。
[2017-09-04 00:49:46]
たらしかどうか、自分で考えると良いよー(手を振って見送る)>リゲル
[2017-09-04 00:49:25]
ごめんなさい、耳良すぎて聞こえちゃったわ……>カタリナ
[2017-09-04 00:49:18]
もふもふはいいもの…zzz
[2017-09-04 00:48:54]
おやすみなさいですのー
ごゆっくりお休みくださいですのー

いえ、ご機嫌だなぁ、と思いましてー>麗
[2017-09-04 00:48:53]
そうですか?あ、えっと…多分、『私』とは皆さんはじめましてだと思いますよ?
>アラン
[2017-09-04 00:48:15]
?なんで謝るのー?>マリア君

今こそ修一郎君の出番……?<メテオラ君
[2017-09-04 00:47:51]
ヒューッ、たらしが多い街角だこって。(アークライト姓の二人を見ながら)
[2017-09-04 00:47:49]
はっはっは!私の仲間入りだな、リゲル君!
また会おう、私の認める青年騎士よ。
[2017-09-04 00:47:44]
ふふーん…リゲルもモテモテだなぁ…(ポテトの様子を見て

…また相変わらず訳分かんねぇこと言ってるなお前。
何つーか、割と久しぶりか?闇魔さんよ>闇魔
[2017-09-04 00:47:41]
賑やかで楽しいものですね!
[2017-09-04 00:46:50]
えっ!?たらしなのか!?(最後に大人しくほっぺを引っ張られ)>ポテトさん
[2017-09-04 00:46:34]
どうかしたのかい?>秋月君

……む? トモエも、何の事かな。それは…>トモエ君

凄いことになってるな、メテオラ君……
[2017-09-04 00:46:31]
リゲルお疲れ様だぜー…もふもふ…(シオンみたいになっている)
[2017-09-04 00:46:23]
写真に残したい堕ちた顔ね
[2017-09-04 00:46:23]
あ、マント借りちゃってごめんねー
今度洗って返すよー
おやすみー>リゲル
[2017-09-04 00:46:21]
た、確かにそのような方は中々…本当に気にしなくてよろしいのにー…ままならない物ですのー
お優しいですのー…!>キュウビ

…あの、ルナライト様、お顔、お顔がー…(小さい声で気づかせようと)
[2017-09-04 00:46:11]
騎士リゲルはまたね…zzz
[2017-09-04 00:46:07]
まぁ、開き直ったというより変わったが正確でしょうかね
>キツネ
[2017-09-04 00:45:34]
あらあら>メテオラ

何かわからないけどよかったわ>闇魔
[2017-09-04 00:45:34]
リゲルさんまたねです!
>リゲル
[2017-09-04 00:45:21]
ん、またな、リゲル(手をひらっと振って
[2017-09-04 00:45:10]
どうしたんですか?
(キョトンとして)
>マリア
[2017-09-04 00:45:10]
リゲル君のせいだよー。このたらしさんー(ほっぺた引っ張ろうと)>リゲル
[2017-09-04 00:45:08]
おう、じゃあなリゲル。
[2017-09-04 00:44:37]
はい!開き直りました!
>キツネ

たっだいまですー!
>シオン
[2017-09-04 00:44:27]
うーん……今日はこれで失礼しますね。皆さん、ご無理なさらぬよう。では(一礼し)
[2017-09-04 00:44:22]
皆様色々と持ってらっしゃいますのねー…

?(なぜこんなにご機嫌なのだろうと思いつつ微笑み返し)>麗

えぇ、私は怪我以外は治せませんですのー(申し訳なさに小さくなり)>ポテト
[2017-09-04 00:43:53]
(もふもふに落ちながらあられもない顔に)
[2017-09-04 00:43:52]
モフモフは魔性(こくこく)

指定すれば赤狐、青狐、黃狐、黒狐も……>キツネ

PAGETOPPAGEBOTTOM