PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 03:05:05]
…猫は街中でもするが?>ウィリアム
[2017-09-04 03:04:05]
ん?あー…それいいかもしれんな。

まあ、別に冬場も俺は寒いってだけで凍えやしねえよ(雪豹黒変種な人)>鈴木
[2017-09-04 03:03:45]
ギルド・ローレットならきっと寝泊まりも出来ると思うのだけど
[2017-09-04 03:02:46]
パンドラやアイテムのアイコン以外に、ギルドのバナーとかはお前にも関係しそうだしな。
今はまだ実装されてねぇみてぇだが、ピンナップっつーのも中々面白そうだな>ルミ
[2017-09-04 03:02:32]
……はあ、もういいわ(こめかみを抑えて)

……街中で狩りとかすんなよ?
[2017-09-04 03:01:58]
冬に備えて「ネズミを捕ると炉端で寝かせてくれて無償」みたいな宿でも探してみては。夏場でも保存庫近くなら床も冷え冷えしてるでしょうし。(猫扱い)>アルク
[2017-09-04 03:01:55]
10月までには俺も顔付そうだし、その頃には話もしやすくなりそうだよな
[2017-09-04 03:01:44]
(そのまま隙間で丸まってうとうとし始める)
[2017-09-04 03:01:13]
きっと、みんな、アイコンに嘆く>アトリエについて
[2017-09-04 03:00:37]
今まで普通にしてたからな…苦労って感じねえんだが…>ウィリアム

…(「朝飯、鳩にするか…魚にするか…」)
[2017-09-04 02:59:07]
まだ油断は出来ませんけどね。
今の分が届いてから必要なものを考えようかなと思います>アランさん
[2017-09-04 02:58:48]
……(やっぱ猫っぽいじゃねえか、と感じた)
[2017-09-04 02:58:27]
宿取るなりしろっつってんだよ(じと目
する必要のない苦労はすんな!
[2017-09-04 02:57:05]
リゲルはできるだけ睡眠とれよ…あと、何に対してだ、何に(苦笑して)>リゲル
[2017-09-04 02:56:50]
………ベンチより落ち着く。(ふゎ、と欠伸を。牙がちらりと見えたりする)
[2017-09-04 02:56:50]
おう、こんばんはだ、鈴木。

ほう、何はともあれお疲れさんだな。
アトリエ実装が最近で本当に良かったな。ゆっくりとイラストについて考えられる>ルミ
[2017-09-04 02:55:53]
整備された街道行くんでなければ仕方のないことも多いでしょうしね。
お遊び程度のキャンプなら俺にも経験はありますが、ガチサバイバルは未経験だから心配だなー……。
[2017-09-04 02:55:33]
(元軍人なので普通にある)
[2017-09-04 02:55:22]
アルクさん、頑張れよ~…(眠そうに通り過ぎる)
[2017-09-04 02:55:20]
えぇ…>ウィリアム

別にどっかの屋根の下で雨除けくらいできりゃ普通に寝れるし…食い物も動物とか狩って喰えばいいし…。普通にできるぞ>ウィリアム
[2017-09-04 02:55:16]
あぁ、いや……そりゃ、旅の途中とかなら、そりゃ野営はするだろうけどよ。
街中で野宿は普通じゃねえよ。文無しじゃあるまいし。
[2017-09-04 02:54:14]
(貴族なので野宿はしたことがない)
[2017-09-04 02:53:39]
初めましての人は初めまして、ウォーカーのリカナよ。
これからは野営も普通になると思うわ
[2017-09-04 02:52:46]
普通じゃねえよ。
(即座に切り返した)
[2017-09-04 02:52:18]
…ほら、普通だろ?(バクルドを指さして)>ウィリアム
[2017-09-04 02:51:31]
雉撃ち(狩猟じゃなくて比喩の方)に行ってあらぬところを虫に刺されるのが嫌だし、野宿はできるだけしたくない。景です。
[2017-09-04 02:51:01]
……ソフィーもオッサンも何やってんだ?
[2017-09-04 02:50:55]
…ああ、理解。>ウィリアム

おう…すまんな>ルミ
[2017-09-04 02:49:59]
(旅人の普通はアテにならないだろうから黙っておく)
[2017-09-04 02:49:44]
あ? ……生まれは普通も普通の一般村人だよ。わりぃか。
[2017-09-04 02:49:44]
ふふ、大丈夫ですよ。気が向いた時にでも…お待ちしていますね>アルクさん
[2017-09-04 02:48:48]
え、マジでしたこと無いのかアンタ。…良いとこの出か何かか?>ウィリアム
[2017-09-04 02:47:30]
…別に他人にそこまで世話焼く気はねえから>バクルド

……いや、暫く他人に厄介になるとかはする気が無いんだ。悪いな、折角言ってくれたのに>ルミ
[2017-09-04 02:47:26]
完全に落ち着いたわけではありませんが以前よりはマシになりましたね>アランさん
[2017-09-04 02:47:07]
(何を思ったのか立ち上がって、建物の壁とベンチの隙間に座ってみる)
[2017-09-04 02:46:34]
いや普通しねえよ野宿とか。
……?(なんか様子ヘンだな)
[2017-09-04 02:45:59]
そうか…?まぁ、何でもいい。
それよりお姫様よ。昨日も顔出して来たが、最近は忙しかったのも落ち着いたって感じなのか?>ルミ
[2017-09-04 02:45:47]
いや、別に野宿なんか普……お前したこと無いのか?

……心配、か。……>ウィリアム
[2017-09-04 02:45:31]
部屋でしたら離宮でお貸し出来ますが
[2017-09-04 02:43:27]
そんな心配なら送ってけば良いじゃねえか(眠たげに欠伸をしながら)
[2017-09-04 02:42:28]
ああ……そういやこないだも道端で寝てたしな、お前。
でも、野宿はやめとけ野宿は。
……、マリアも心配するだろ?
[2017-09-04 02:41:16]
…調子悪そうだな…アイツ大丈夫かよ…(闇魔に尻尾でまたなと)>闇魔

まあ、その辺で野宿なんざザラだったしな…。見つからんでも平気だろ>ウィリアム
[2017-09-04 02:41:14]
…大丈夫かよアレ(去っていくのを見送り)>闇魔
[2017-09-04 02:40:26]
流石に眠いな……保管するのは明日でいいか
[2017-09-04 02:39:34]
おやすみなさいませ。お気をつけて
[2017-09-04 02:39:28]
それ、じゃ……みんな、おやすみ…!
(ふらつきながらも1人で歩き出して手を振り)
[2017-09-04 02:39:16]
……。無理すんなよ、お前。
(麗を見送る)
[2017-09-04 02:38:46]
宿探し、か。
……まあ、いいや。良いとこ見つかると良いな。

PAGETOPPAGEBOTTOM