PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-04 02:37:34]
え、だから…宿探し、してるから?>ウィリアム
[2017-09-04 02:37:30]
出る方はおやすみなさいませ、来た方はこんばんは
[2017-09-04 02:37:02]
(ベンチで眠たそうにしてる)
[2017-09-04 02:36:37]
(座っているベンチ近くに積まれているドラゴンの骨類※食用じゃない>アルク)
[2017-09-04 02:36:21]
いやちげえよ。なんでそんな荷物持ってるんだ、って話だよ。
[2017-09-04 02:35:31]
ん?ああ。…普通に荷物俺の荷物だが?>ウィリアム
[2017-09-04 02:35:20]
おう、じゃあな尾形。
[2017-09-04 02:35:12]
ふふ、そこまで後ろ向きではありませんが少しばかりらしくない発言がありましたから>アランさん
[2017-09-04 02:34:40]
寝るヤツはまたな。

ん? アルク……その荷物はなんだ?
[2017-09-04 02:34:21]
おー…おやすみさん>尾形
[2017-09-04 02:34:09]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-04 02:33:23]
おっと、二時半だ。悪い子も寝る時間なのでオレは帰るよ。じゃあな。
[2017-09-04 02:33:18]
(何時も持っていない荷物背負いながら)…こんばんは?>ALL
[2017-09-04 02:33:09]
喘息、無理…やり、抑え…こむ、もんじゃ……ない、ね……
(肩で息をしながら苦笑いをし)
[2017-09-04 02:31:48]
いつも通りねぇ…
言うほど俺、そんな落ち込んでたり後ろ向きだったか?
別に励まされるほど心は病んでなかった気がするんだが…?>ルミ
[2017-09-04 02:31:47]
……1年、ぐらい…頑張れ…るかと、思った…ら、半年……しか、持たな…かった、や……無理に、抑え…ちゃ、だめ…なのに、ね……
(アランに支えられて何とか倒れないようにし)
[2017-09-04 02:28:59]
(とりあえず重いのでコートを脱いで腹部に仕込んだ鉄板を取り出す)
(コートの裏側には大量な武器類が仕込まれているのがチラとだけ見えている)
[2017-09-04 02:26:57]
……(コイツも超人だな、という認識を持った)
[2017-09-04 02:26:23]
離宮でしたら部屋を貸せますが
[2017-09-04 02:25:33]
………刀を持って斬るだけ。変わったところは無い。(淡々とそう言って)>ウィリアム

……ただの吸血鬼。それ以上でもそれ以下でも無い。<なにもん

…‥……休める状況なら、休むべき。
[2017-09-04 02:24:41]
(あたりを見回して)モザイクは居ねえのか?
[2017-09-04 02:23:46]
何だその笑顔!?
ええい、ムカつく…いいからさっさと寝ろ。
本当に喉斬っちまうぞ(剣を収めて倒れそうな体を支え)>闇魔
[2017-09-04 02:22:59]
ああもう、休めってお前。
誰かちょっと連れてけねえのか、コイツ?
[2017-09-04 02:22:57]
ふふ、いつもの調子に戻りましたね>アランさん
[2017-09-04 02:22:07]
実際に一太刀だったかは断面見りゃ分かるが何をやったかはさっぱりだ
正直装備過多なせいでかなり重いな
[2017-09-04 02:21:17]
そう、いう…こと、だね…
>ウィリアム
[2017-09-04 02:20:43]
とまぁ…そろそろ限、界…が……ある、わけ…で…
(フラッと倒れそうになり)
[2017-09-04 02:20:13]
……だよなあ。
つまり、少なくとも普通の手段じゃお手上げっつーか。
現状維持しかねえ、って事か。
幸運にもバランスを保ってるなら、下手につつくよりほっといた方がいい、ってな。
[2017-09-04 02:19:32]
女の子にそういうことすると嫌われちゃうぞ☆
(きゃぴっ☆として)
>アラン
[2017-09-04 02:19:26]
おうソフィー、こんばんは。

…いや、一太刀でドラゴン落とすとか何もんなんだよ…(ソフィーを見て)>バクルド

はっ!呪いの掛かったお姫様が勇者を励ますなんて100年早いんだよ(少しだけ顔が緩くなり)>ルミ
[2017-09-04 02:19:08]
え、あ、いやー……
そーいや、お前の戦い方とか、知らなかったなー、って。
(バツが悪そうに目を逸らした)
[2017-09-04 02:18:58]
マジものを切ったのか
[2017-09-04 02:18:19]
ううん、出来ないよ。出来たとしても取り剥がしたら…その反動がヤバイよね
取り込んだ状態でマトモにいられるのなら、その逆だって有り得るわけだよ
取り剥がしたらバケモノになる可能性があるわけでさ
>ウィリアム
[2017-09-04 02:17:48]
………(尻尾の先を小さく揺らして。挨拶のつもり)

…………なに?(視線に気づいて)>ウィリアム
[2017-09-04 02:16:53]
……え、ソフィーが!?
(思わず目を向ける。戦ってる所は見たこと無いけれど)
[2017-09-04 02:16:22]
ソフィーさんはこんばんは
[2017-09-04 02:16:21]
マジモンだったな、ソフィーの一太刀で墜落したが>アランの坊主
[2017-09-04 02:15:18]
ウイングコモドドラゴンかもしれん>飛び回るトカゲ
[2017-09-04 02:15:00]
(少し遅れてきてベンチに腰掛ける)
[2017-09-04 02:14:45]
早くてやる気マックスな絵師が居たのでね。流石に一日は予想外だったがもう出来たよ>バクルド
[2017-09-04 02:13:51]
飛び回るトカゲねぇ…ワイバーンとか、リザードマンの進化形か?
それともマジモンのドラゴンだったり?>バクルド

いや、実際やってみなきゃ分からんぞ?
もしかしたら運よく喘息だけ治るかもしれん(剣を抜き)>闇魔
[2017-09-04 02:13:21]
ふふ、そうですね。お金のありがたみはよく知ってるつもりです。
いつになく後ろ向きでしたから(くすくすと>アランさん
[2017-09-04 02:12:56]
鰐ではなかったな>リカナ
というか、イラストもう来たのか
[2017-09-04 02:11:31]
そんな事しなくていいんだよ、僕はそういう子だから。そういう風に育てられたからさ。
>リカナ

ふみぃっ!なんだよぉ…って、それ死んでない?喉引き裂いてとか死んでないそれ、絶対死ぬよねそれ
>アラン
[2017-09-04 02:11:22]
フライングアリゲーター?>羽の生えたトカゲ
[2017-09-04 02:10:26]
……(それドラゴンじゃね?って顔をしている)

それ以上取り込めないのは、不幸中の幸いだな……。
取り込んでる魂を剥がすのは……どうなんだろうな。できるのか?
[2017-09-04 02:10:25]
さっきまでブンブン飛び回ってたトカゲの骨>アランの坊主
(骨を降ろしてベンチに腰掛ける)

PAGETOPPAGEBOTTOM