PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:06:51]
いやっほう!モザイク野郎の面目躍如ですぜー!
[2017-09-09 21:06:14]
更新され始めたな(通過)
[2017-09-09 21:06:01]
と、思ったら来たか!
[2017-09-09 21:05:32]
納品来たね…がおー…zzz
[2017-09-09 21:05:28]
ただいまー。
今夜はアトリエいつかなぁ…
[2017-09-09 21:05:10]
早くても9時半遅くとも10時以内だな
[2017-09-09 21:04:06]
よう斉藤。まぁ、大体9時半前後が多いな。
[2017-09-09 21:04:02]
修一郎だ…これは高確率でれーも現れる気がする…zzz
[2017-09-09 21:03:18]
よう、お疲れさんですぜ皆さん方
今日はアトリエ9時じゃないんだな
[2017-09-09 21:03:04]
グンマの人か。イラスト増えると盛り上がるのかい?いいことだな

よろしく頼むよシャンセリゼ。素敵なお名前だね
[2017-09-09 21:01:23]
(松脂と発火薬を混合。木材の先端に飴のように塗って布で巻いて蝋で固める)
(特製松明、まず一本)(この調子でどんどん作っていく)

やあロス市民。今は割とゆったりした夜だ
画が公開されると高速化すると思うけど
[2017-09-09 21:00:48]
リオン様でありますか。
口笛・シャンゼリゼであります。口笛が名前でシャンゼリゼが苗字であります。よろしゅう(深々礼)
[2017-09-09 20:59:51]
リカナ様、ご炯眼であります(こく)
イラスト更新をガチャと言い換えたのは初めて聞いたであります。
[2017-09-09 20:58:02]
旅人ってやつのリオン・アディソンだ。よろしく頼む。
[2017-09-09 20:58:01]
今日のイラスト更新ガチャが来れば早くなるね…zzz(寝言)
[2017-09-09 20:56:46]
(焚き火を熾して蛇を焼き始める)
[2017-09-09 20:55:12]
あと一時間もすれば、また高速化する
[2017-09-09 20:54:35]
まあ、たまには緩い夜というのもいいだろう。

(杢が残る怪しげな木材の束と、包みを広げる)
(乳鉢で硫黄など混ぜて、発火薬をつくってごりごり調合)
[2017-09-09 20:54:25]
チャロロ様もいてらであります、と。初めましてでありますな。おこんばんであります。(お辞儀)
[2017-09-09 20:54:05]
入れ替わり様、ってヤツだな。
[2017-09-09 20:52:01]
席をはずすやつらはまたなー
[2017-09-09 20:49:11]
こんばんはっと。入れ違いだねえ
[2017-09-09 20:48:30]
ルアナさんはよろしくー
オイラもちょっとエネルギー補給かな。すぐ戻ると思うけど。
[2017-09-09 20:47:15]
む。いてらであります、月読様。(礼)
この時間にここまで緩やかなのも珍しいでありますな。
[2017-09-09 20:46:55]
ああ、よろしく。ルアナ。
リュスラスという。旅人。種族はハーモニアっぽい何か。身分は埼玉県民。よろしく。
[2017-09-09 20:41:32]
ありがとうなのです(受け取り)

では一回お友達に見せて来るのです(来た道を戻っていった)(離脱)
[2017-09-09 20:37:38]
はいよ。読みづらかったらすまんな。(ぺっと渡す)

ルアナとやらはこんばんは、のまたな
[2017-09-09 20:36:42]
む?ルアナ様。でありますか。口笛・シャンゼリゼであります。(ぺこーり)
……体型的に親近感があるでありますな。
[2017-09-09 20:36:28]
ねこだ…zzz
[2017-09-09 20:35:54]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>ルアナ
[2017-09-09 20:34:57]
ハイ、こんばんは。はじめまして。新人のルアナよ。とりあえず今日は挨拶だけ。どこかで見かけたらよろしくね。
[2017-09-09 20:34:56]
おー...(さらさら描かれる様子をみて)
[2017-09-09 20:33:21]
おう、……ちょっとそれ貸してくれ。(メモに簡単な地図をさらさらと書き)
[2017-09-09 20:33:02]
昨日の斉藤様はそんな感じでありましたな。おこんばでありますリュスラス様。(礼)
月読様はしっかりした子でありますな。
[2017-09-09 20:31:12]
楽しみにしてわくわくしながら待つという時間は必要なものだ。
それが大きいほど期待がふくらみ、それが出てきたときは爆ぜるように、脳汁だくだく。
[2017-09-09 20:29:26]
(こくこく)...では近いうちにお邪魔させて頂くのです。住所教えて貰っても良いのです?(手提げ鞄から鉛筆とメモ帳出して)>リチャードさん
[2017-09-09 20:28:54]
まあ、受理されているだけ良いであります。楽しみな時間が長いのは悪いことではないであります。(こく)
[2017-09-09 20:27:18]
クリエイターが『10月半ば』って言ってて受理されてる俺、高みの見物
[2017-09-09 20:26:28]
行く人はおつかれさまー
[2017-09-09 20:26:12]
入れ替わり様…zzz
[2017-09-09 20:26:00]
多忙だったか。まぁ、致し方なしってヤツだよな。

ってかアンタもいつ来るかわからねぇ状態か、オレもだ……。(頼んだの4日)>チャロロ
[2017-09-09 20:25:13]
む。いってらでありますウィリアム様、アルク様。
[2017-09-09 20:25:06]
勿論だ。知り合いと一緒の方がお前も安心だろ?>あかり
[2017-09-09 20:23:48]
もふひょうさん、またなのです(呼び方定着した模様)
[2017-09-09 20:23:13]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 20:22:58]
ひさしぶり。ちょっといろいろあって…>クロバさん
[2017-09-09 20:22:46]
じゃあなアルク。
[2017-09-09 20:22:24]
んじゃ、またな

PAGETOPPAGEBOTTOM