PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:32:35]
もっと酷い絵面で上書きしてみるとか?
>ハルトマンの旦那
[2017-09-09 21:32:31]
うん、シオンも一気に増えていたみたいだな。
ふわっと眠そう、というかこちらが眠くなってくる感じが尊い。
[2017-09-09 21:32:29]
予防とかどうとか、よくわかんねえよ。
[2017-09-09 21:32:21]
クロバ兄またねー!
>クロバ

……♪
(修一郎に抱き着いて)
>修一郎
[2017-09-09 21:32:04]
なるほど>脂の少ない鳥
[2017-09-09 21:31:46]
こんな可愛い子が女の子のはずがない
>口笛嬢
[2017-09-09 21:31:45]
やぁ、オクト君が私が敬愛する海賊そっくりだ。
逞しくなってる分、銃なんか物ともしなさそうな迫力だとも。

はっはっは!私に顔がついてもあまり変わらないと思うがね?
ご機嫌よう、シャンゼリゼ。
[2017-09-09 21:31:41]
かもな?どう責任とってくれんだよ(ばっしばっし)>修一郎
[2017-09-09 21:31:41]
おっ、タコのオッサンだ。おめでとうさん!(酒精の回った赤いツラでへらへら笑いながら参上)
今日は早かったみてェだな? お晩お晩。俺だ。(先とは違う酒瓶を掲げ)
[2017-09-09 21:31:26]
そうだな。それでいい。>口笛@座る
[2017-09-09 21:31:09]
髪の毛ピンクに見えてきた
>レームさん
[2017-09-09 21:31:00]
同志ノアルとクランだ…

わーいありがと…zzz(ふにふに)
[2017-09-09 21:30:58]
比較的淡白だから脂の少ねえ鳥といった所だ>リカナ
まあ臭い取りとかそういう処理はしねえといかんが
[2017-09-09 21:30:45]
…ちなみに俺はあまり話したくない事だからな…。と言うか、…まあ、予防には務める>ウィリアム
[2017-09-09 21:30:40]
今晩は、カタリナ。貴方の絵姿が来たら、もっと賑やかに成りそうなモノだけれどね。
クロバは御疲れ様。良き夜を。
[2017-09-09 21:30:39]
(がたっ)
(男性だと思い直して座る)>INRAN
[2017-09-09 21:30:32]
んひぃぃぃぃ! よ、よろしくお願いします初対面の方っ…がたぁぁ…!
[2017-09-09 21:30:12]
(がたっ)>INRAN
[2017-09-09 21:29:57]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-09 21:29:51]
話をするのは俺も構わねーよ。
……一度するべきだと思ってたしな。
[2017-09-09 21:29:43]
蛇って開いて焼くと魚みたいだと聞いたけど実際のところどうなの?>バクルド
[2017-09-09 21:29:18]
はっはっは、トラウマになっちゃいましたか
>ハルトマンの旦那
[2017-09-09 21:29:14]
カタリナ様のイラストが納品された日にはこの比じゃないでありますよ。おこんばであります。
……クロバ様、いってらであります(哀れみの目)
[2017-09-09 21:28:54]
…賑やかで、悪戯っ子の多い事。(シオンやら全力疾走のシャンゼリゼを目で追いかけ)
通り過ぎた子達はどうか良き夜を。
初めて出逢う子達はどうぞ宜しくね。
[2017-09-09 21:28:36]
会ったときにそう言わせてもらうよ>ウィリアム
モザイクもある世界とか本当に混沌だなここ
[2017-09-09 21:28:26]
(焼いた蛇を食べながら喧騒を眺めている)
[2017-09-09 21:28:21]
よ、ヨハン君……?(一瞬だけいけないシーンに見えて微笑みが微笑みのままになる、何を言っているのか(ry)
[2017-09-09 21:28:19]
なにこの子INRAN
>レームさん
[2017-09-09 21:28:01]
マリアをめぐる恋の鞘当てが激化し、そして……な印象

何はともあれイラストできた人はおめでとう。ここもかなり顔つきが増えたわね
[2017-09-09 21:28:01]
よし、こんにゃく斬って来よう。

というわけで一旦離れるぜ、じゃあな!(と言って縮地のようなスピードで走り去っていく)
[2017-09-09 21:27:56]
竜胆や斎藤もおめっとさん!2人共中々良い画だ!モザイクICと綺麗な全身図が個人的に好みだぜ
[2017-09-09 21:27:39]
……普通の修一郎が面と向かってみれない(
[2017-09-09 21:27:29]
やぁやぁ、何かあったのかい?
私がいないのに随分と沸き立っていると見た。
[2017-09-09 21:27:22]
竜胆さんもっ…納品んんっ!…されてましあぁん!!(尻尾を掴まれて平静を装いきれない)
[2017-09-09 21:27:11]
当の本人居ないしな…。……あと、今度3人で話することになると思うぞ…。マリアは仲裁役で>ウィリアム
[2017-09-09 21:26:44]
顔付きの方おめでとうございます…♪
私は来月には出来たら良いなと思ってます
(そう言って通り過ぎて)
[2017-09-09 21:26:40]
とりあえず今日はこれで終了でありますな。(某つぶやきったーを見つつ)
ノアル様であります(ダッシュで追いかける)
[2017-09-09 21:26:40]
…………。
>クロバ
[2017-09-09 21:26:16]
よう、お疲れさんですぜ皆さん方
麗もお疲れさん
[2017-09-09 21:25:48]
俺におめでとうは違うだろ。
言うなら、マリア本人に言ってくれ。
(ふい、と顔を背けた)
[2017-09-09 21:25:31]
はっはっは、そっちの「酔う」じゃねーっすよハルトマンの旦那(ギフト解除)
[2017-09-09 21:25:14]
……。マリアにも悪いしな。
[2017-09-09 21:25:13]
”オレ”はなんともなくても……な。>リュスラス
[2017-09-09 21:25:06]
蛸がタコってる…

メタル猫ヨハンだ…zzz(尻尾チャレンジ)
[2017-09-09 21:25:02]
なるほど。そりゃ納得。しかしいい出来だな。おめでとうさん>ウィリアム

あ、映画で見たやつだ。タコ船長だ。すげえ
[2017-09-09 21:24:57]
イラストおめでと~!(紙吹雪撒き散らしながら通過)
[2017-09-09 21:24:50]
かかっ、異世界の偉大な海賊に似てると言われるのは嬉しいもんだな!
[2017-09-09 21:24:40]
まあ、我々は強く生きていよう。>クロバ
[2017-09-09 21:24:38]
む。おこんばであります、ヨハン様。……すごい趣味でありますな。
[2017-09-09 21:24:21]
うっぷ(酔った)>修一郎

PAGETOPPAGEBOTTOM