PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:06:45]
違う種族皆でこぞって筆談…凄い…光景だ…。
[2017-07-29 23:06:37]
神殿の中に、コルクボードが在るのかな……?
[2017-07-29 23:06:11]
今後はギルドで雑談してく感じになるのかなー?
[2017-07-29 23:06:02]
手作り!?すごいスキルぱりぱり!パリパリパリ・・・・
こんな最速でコンビになるなんてびっくりぽり
[2017-07-29 23:05:25]
本来であれば紙に書いて張り出す・・・と言った形なのでしょうが
オープン直後という事もあり最早コルクボードの前で普通に話している状態でしょうね
[2017-07-29 23:05:12]
(ボードに人の様なペンギンの様な生物の絵を書いて)異世界に来ても絵心に補正とか掛からないって所かな。
[2017-07-29 23:04:11]
数十人がペンを走らせるガリガリ音が響く街角……。
うん、それはそれで愉快ね♪ これもまたラブ&ピースよ!(くるしい)
[2017-07-29 23:04:09]
そうですね。きっと、街角の依頼とかはられるようなコルクボードのまえで雑談してる人たちなのです。えっくすわいぜっと!とかボードにかかれてたりするのですやきっと
[2017-07-29 23:04:08]
あ、ギルドもいろんなのができてきてるね。
[2017-07-29 23:03:48]
いつの間にかコンビになってたー<ポテポリ
ポテチはね、ポテトを薄く切って油であげて好きな味で味付けたものだよ!美味しいよ!
[2017-07-29 23:03:46]
わぁい、いかれてるー!
[2017-07-29 23:03:35]
普段はコルクボードに紙などを貼っているのでしょうか。
今は皆様集まっていらっしゃいますし、そういう訳でもなさそうですが。
[2017-07-29 23:03:16]
ひ、筆談なんだ…すごい…何というか…シュール…?
[2017-07-29 23:03:14]
みんな、ワイワイ集まって……。
コルクボード……一生懸命書いてる姿……。
楽しそうだね……。
[2017-07-29 23:03:10]
筆談でぱりぽり書いてる人頭いかれてるね
[2017-07-29 23:03:10]
あらあら、沢山いらっしゃるのですね
[2017-07-29 23:03:06]
そういう場だったのか(めっちゃ頑張って書いてる)
[2017-07-29 23:03:03]
……こ、ここはコルクボード前の広場だとおもいましょう(震え声
[2017-07-29 23:02:52]
すごい状況、だね。>大勢が顔付き合わせて筆談
[2017-07-29 23:02:37]
気にしてはいけませんの<筆談
[2017-07-29 23:02:24]
えっ、面白い!>大勢が顔付き合わせて筆談
[2017-07-29 23:02:05]
街角でこの大勢が顔付き合わせて筆談って、それちょっと怖くない……?
[2017-07-29 23:02:03]
凄いいっぱいいるなぁ…驚いたよ…
[2017-07-29 23:02:01]
と、ギルド申請通ったな
とりあえず俺はそっちにでも移るわ。「裏路地の酒場」ってギルドにな
まあ暇だったら来てくれよ。相手ぐらいはするからさ
[2017-07-29 23:02:00]
今、すさまじいスピードで、コルクボードがいっぱいになっていっているのでしょうか……
[2017-07-29 23:01:42]
ポテチおいしいぽりぽり。ありがとうぽり。
[2017-07-29 23:01:29]
伝言板みたいなものなのかな?>コルクボードとは
[2017-07-29 23:01:25]
ぽてちー?は、食べ物なのですか!
[2017-07-29 23:01:21]
へへへ、お前さん方が一番だぜ>ポテポリコンビ
[2017-07-29 23:01:10]
『街角』らしいけど、どんなとこなんだろうね。ここ。
[2017-07-29 23:00:56]
こるくぼーど……?って書いてあるから私たちは筆談をしている可能性が……(と文字にかいて紙を見せる)
[2017-07-29 23:00:51]
うふふ、右も左もわかりませんが…皆さんも同じなようで安心しましたわ
[2017-07-29 23:00:44]
あたしもそれ知らなくて、初めてここで発言したときに名前がものすごいことになってたわ……>称号にカッコなし
[2017-07-29 23:00:31]
私個人の身の上としては、このような経験は二度目だな。情報収集が先決か。
頭をつかうことは余り得意ではないが、致し方なし。
[2017-07-29 23:00:27]
一応は……コルクボード? ……とは?
[2017-07-29 23:00:23]
PPP……ぱぴぷ……う、ペンギンがチラつくッ!
[2017-07-29 23:00:08]
賑やか……良いこと……だよ。ふふ。
[2017-07-29 23:00:00]
みんなもポテチ食べるー?美味しいよー?(にこにこと鞄からポテチ取り出し)
[2017-07-29 22:59:57]
ポリポリとポテトのの存在感…。
[2017-07-29 22:59:52]
つい雑談しちゃってるけど、ここって何なんだろう?
[2017-07-29 22:59:50]
ふぅむ。此処で挨拶をしておけば宜しいか?
ノールと言うよ。宜しく頼もう。
[2017-07-29 22:59:45]
誰でもお話できる場所のようね。よろしくね。
[2017-07-29 22:59:45]
称号、カッコがねえと名前の一部みたいに見えて紛らわしいなこれ
さてと、ギフト何にしようかね
[2017-07-29 22:59:30]
……(ポリパリさんかと思っていたのは黙っていましょう)
[2017-07-29 22:59:30]
パ行の名前っていいわよね。口に出したときの語感がよくって。あたしは好きよ。
[2017-07-29 22:59:21]
とりあえずはここ、なのかしら。ふふ、楽しみね?
[2017-07-29 22:59:12]
称号んとこ、かっこもねーでまんまかよ……設定しねぇとなぁ

PAGETOPPAGEBOTTOM