PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 22:03:25]
……セク、ハラ?(こてりと首を傾げるオートマタ。masterが見れば、表情が微妙にいたずらっぽいのが分かるかもしれない)>ドリル
[2017-09-09 22:03:13]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-09 22:02:56]
だい、じょ…
(笑いすぎて咳き込み)
>ウィリアム
[2017-09-09 22:02:47]
マジで!?(キラキラした目で)
>ノエル嬢
[2017-09-09 22:02:31]
ならビームのスゲエの頼むぜ?>ノエル おつかれー
[2017-09-09 22:02:28]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 22:02:19]
離脱する奴らはお疲れ様な、また会おうぜ
[2017-09-09 22:01:59]
(グッ、とサムズアップしながら麗の背中をさすり続ける)
>アステリズムの旦那
[2017-09-09 22:01:46]
離脱者確認。お疲れ様。

……パイルバンカーとドリルは使用不可。しかしビームならば魔力の収束で再現可能と認識…パイルバンカー
[2017-09-09 22:01:04]
帰る子は御疲れ様。良き夜を。

…成程。良い子なのね。私にも祝辞を有難う。改めて、このおばあちゃんと、どうか仲良くして頂戴ね。(一人で納得しつつ)>マリア
[2017-09-09 22:00:53]
実はマリア嬢には4回くらい会ってたりするんだ、まぁ、改めてよろしくな
[2017-09-09 22:00:52]
俺のドリルは天を衝く!どんな装甲だろうと撃ち貫くのみ!
>ノエル嬢
[2017-09-09 22:00:52]
――はん? あ、お、おう。……そのまんま言っただけなンだがな。
(頭を搔きながら明後日の方を見遣る。調子を崩されたらしい)>アルチェロ
[2017-09-09 22:00:50]
あ。……わりぃ。
(ツボってる麗を見て、ちょっと申し訳なくなった)
[2017-09-09 22:00:43]
私が二人の絵師決めに影響を与えていたとは……。うれしいわ>マリア、アルチェロ
[2017-09-09 22:00:41]
えー…そのビームよりもっといいビームを…zzz
[2017-09-09 22:00:34]
ヴィクトリー……
[2017-09-09 22:00:33]
む、いえ、その。そういう意味では。ええと。すごいと。敬愛の。その。(おばあちゃまの手を握ってぶんぶん)
う。チャロロ様いってらであります。
[2017-09-09 22:00:25]
(ぐっと修一郎へサムズアップ)
[2017-09-09 22:00:14]
wwwwwwwwwwwwwww
(更にツボった)
>修一郎「べリィ」
[2017-09-09 22:00:07]
よくわかってんじゃねえか!流石だなロボ!>男のロマン
[2017-09-09 21:59:55]
かかっ、俺ァ、濡れ衣着せられても平気だぜ?
なんたって海洋生物だからな、最初から濡れ濡れのぬるぬるだ
[2017-09-09 21:59:34]
ベリィメロォォォン(顔がV字型になる)
>アステリズムの旦那
[2017-09-09 21:59:11]
…そんなに褒められると、おばあちゃん照れるわ。有難う。(表情は変わらないが照れてはいる模様)>ロアン
[2017-09-09 21:59:06]
男のロマン……該当会話確認。再生……『男のロマンは三つある!ビーム!ドリル!パイルバンカーだ!!!』(Noelの声とはまた別の声が流れる)
[2017-09-09 21:59:04]
笑っ、たわ…ほんとっ…
(咳き込みながらくくくと笑っていて)
>修一郎
[2017-09-09 21:58:54]
チャロロ様はいってらっしゃいですのー

クラケーン様、よろしくお願いしますのー(一礼)
[2017-09-09 21:58:49]
尻尾を掴もうとしてくる人をオートで撃退してくれるビーム機構は欲しいですね…>竜胆さん
[2017-09-09 21:58:46]
チャロロはまたね…

ん…だね…zzz(撫でられながら
[2017-09-09 21:58:09]
また、ね…の、人は…また、ね…!
(咳き込みながら、くくくっと笑いつつ)
[2017-09-09 21:58:06]
すまんすまん(背中をさすりながら)
>麗
[2017-09-09 21:57:38]
……賑やかと感想(シオンを静かに撫で)
[2017-09-09 21:57:36]
うるせえメロン食ってろ(CVネタ
[2017-09-09 21:57:36]
えぇ、決めた理由も同じようですしー…なんだか嬉しいですのー…♪
そんな、アルチェロ様も素晴らしいですのー…今日もおめでとうですのー(嬉しそうに微笑んで)>アルチェロ
[2017-09-09 21:57:33]
ビームはロマンだ。間違いねえ。あとドリルも
[2017-09-09 21:57:31]
…そんなに大したモノでは無いわよ。唯長生きなだけ。…余り遠く見られると、おばあちゃん寂しいわ。(目を伏せながら)>シャンゼリゼ

ええ、リカナはとても綺麗よ。凛とした姿で、とても。
[2017-09-09 21:57:08]
一蓮托生ですね。異種族同士が手を取り合うのは素晴らしいと思います>斉藤さん
[2017-09-09 21:57:06]
ビーム、ツボっ……たっ……
(お腹を抱えて笑いながらも咳き込んで)
>修一郎
[2017-09-09 21:56:57]
まだアイコンがないから笑えねえ(メタ)
……悪いな。
ただ……いや、言い訳はよそう。
ちょっと熱くなっちまってたな。頭冷やすわ。
[2017-09-09 21:56:55]
どうした?笑えよアステリズム(CV.アナゴさん)
[2017-09-09 21:56:43]
斉藤様との合体技。うらやまであります。(こくこく)
リカナ様は混沌のファッションリーダーでありますな。
[2017-09-09 21:56:41]
……目からビーム……奇襲に有効と判定……(何やら考え込み)
[2017-09-09 21:56:40]
酔いが軽くぶっ飛んじまったわ……。タコてめぇ。タコこのやろう。(濡れ衣全開)

儚ねェ雰囲気が何とも麗しくってか。前の柔らけェ顔も良かったが、それもいいな。
[2017-09-09 21:56:39]
斎藤との合わせ技だが、タコビームIC良さげだな、今度申請してみるか
[2017-09-09 21:56:34]
ごめん、オイラもそろそろ行くね。
…ぷぷぷ…(まだビームの余韻をひきずってる)
[2017-09-09 21:55:57]
メタル猫ヨハンもビーム撃とう…zzz
[2017-09-09 21:55:51]
ムスッとしてねーで笑えって(にかっと)>ウィリアム
[2017-09-09 21:55:46]
つーか俺がビーム発射のアイコン作ろうかな(暴走)
[2017-09-09 21:55:34]
ええ。貴女を観て決めたの。とても素敵だったのだもの。>リカナ
[2017-09-09 21:55:24]
リカナ嬢の影響力…まぁ、リカナ嬢綺麗だしな!

PAGETOPPAGEBOTTOM