PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:23:42]
おぉ追加も。
おめでとう!
[2017-09-09 21:23:16]
ううん、キュートな見た目が素敵ですオクトさん(うっとり)
他にも続々と届いてるようでめでたい限りですね
[2017-09-09 21:23:12]
…っ〜…
(修一郎の目付きのアイコンに顔を真っ赤にしてアホ毛みょんみょんと動かし)
[2017-09-09 21:23:05]
いえ、その。「だろ!?」と行動が合ってないでありますが。テンションが上がっているのは伝わったであります。
む、オクト様いらはいであります、おめでとさまであります。とてもイメージ通りであります。
[2017-09-09 21:22:57]
………(赤面する)
いや、その……。受理された話は聞いてたけど、こんなに早く来るとは思ってなくてさ。
(照れたようにリオンへ答える)
[2017-09-09 21:22:50]
モノトーンにもモノトーンの美しさが有るわ。気にしなくても、それは貴方の個性でしょう。貴方は貴方よ。(宥め)

オクト。名に恥じぬ…と言って、失礼は無いかしら。素敵な絵姿ね。おめでとう。
[2017-09-09 21:22:35]
うっは!なんという若でいびぃじょーんず!
>クラケーンの旦那
[2017-09-09 21:22:34]
こりゃ街角が華やかになったでいいのか?
まあいいか
[2017-09-09 21:22:19]
……俺もあんま此処で言うのも言わせるのもマズいと思うんで今度何処かで、だな>ウィリアム
[2017-09-09 21:22:19]
おお、船長すごいな。
スズメの名を持つ船長が大暴れする映画に出てきそうだ。
[2017-09-09 21:22:03]
いや、まさか我を忘れて女子の名前絶叫するタイプだとは>ウィリアム
[2017-09-09 21:21:58]
よォオクト。スゲー良い絵だと思うぜ。おめでとう
[2017-09-09 21:21:30]
……。言わせてーのか?
(アルクにじ、と視線を向けて)
[2017-09-09 21:21:13]
自画像が完成したぜ、かかっ、いやぁ良い画を書いて貰った!
[2017-09-09 21:21:06]
ふっ、俺様の美技に酔いな!(女装姿でクッソキモいキメポーズ)
ハルトマンの旦那
[2017-09-09 21:20:48]
おお……マジでタコ、つーかクラーケンだなありゃ。
雰囲気出てるわ。嫌いじゃない
[2017-09-09 21:20:47]
…なんでお前が気にするんだよ、と問いたいけどな>ウィリアム
[2017-09-09 21:20:33]
リュスラス。ええ、有難う。私、余り表情が変わらないモノだから、この写真はとても使い勝手が良いの。…御礼を直接伝えられぬのが、口惜しいわ。

シオン、貴方はとても可愛らしいわよ。
[2017-09-09 21:20:00]
あ? どういう意味だよ。
(リオンへじと目)
[2017-09-09 21:19:54]
クラーケンという名のピスコディーモンだかマインドフレイアだかが追加納品された
[2017-09-09 21:19:47]
全体にモザイクかかってるー?!?!
[2017-09-09 21:19:45]
返信じゃねえや、変身だ
[2017-09-09 21:19:37]
(マフラーを覗けば)元から白黒のモノトーンだぞ、配色。>アルチェロ
[2017-09-09 21:19:27]
……今ここで聞き出すことじゃないし、マリアにも悪いな。
(嘆息。アルクから目を逸らした)
[2017-09-09 21:18:56]
ええ、今晩は。画廊は目の保養になるもの。心躍ってしまうのも無理は無いわ。…ええ、ええ。微笑ましいものね。

…クロバは少し疲れ気味の様だけれど…
[2017-09-09 21:18:43]
だろ!?(クッソ下手な女装姿に返信する)
>口笛嬢
[2017-09-09 21:18:26]
蝶だ…綺麗…zzz
[2017-09-09 21:18:22]
ウィルもなかなか隅におけねえなあ(ガッハッハと笑う
[2017-09-09 21:18:20]
そうか、見せられないというやつか。>斎藤のモザモザイク

やあ、アルチェロ。儚げでのぞき込まれるような、しかし会話で使いやすそうな表情だ。おめでとう。
[2017-09-09 21:18:16]
……クロバ様。(哀れみの目)
[2017-09-09 21:18:14]
……、…(汗)>ウィリアム
[2017-09-09 21:17:56]
……。
丸くなった自覚はあるよ(頭を掻いて)
[2017-09-09 21:17:46]
うむ、着実に勉強が進んでるようで何よりですぜ、ロードの旦那
[2017-09-09 21:17:43]
斉藤様のそのアイコン、使い勝手良さそうであります。おめでとさまであります。
[2017-09-09 21:17:32]
オイラもかっこよく描いてもらえるといいな。
できたら自慢したい!
[2017-09-09 21:17:25]
……あぁ、そうだな、賑やかになってきたな。(気のせいかちょっと灰色っぽくなってるようなテンション)
[2017-09-09 21:17:22]
……(何やったんだって目でアルクを見てる。割りと、剣呑)
[2017-09-09 21:17:10]
モフられればいいんじゃない?>ユキヒョウ
[2017-09-09 21:17:03]
む。おこんばんであります、おばあちゃま。(お辞儀し)
先程まで緩やかであったでありますが、アトリエ効果は最強でありますな。
[2017-09-09 21:16:50]
なんかアステリズムの旦那がイイヤツ三枚目キャラになってる気がしますぜ
[2017-09-09 21:16:37]
……今思うと俺はあの行動やあの行動とか、あの行動とか…うわぁ…(真っ赤)
[2017-09-09 21:16:01]
賑やかね。今晩は。先程画廊が更新されたからかしら。私の新たな一面も本日頂けたし…。沢山の顔が画廊で眺められるのは、嬉しいものね。(ふらりと立ち寄って)
[2017-09-09 21:15:42]
そりゃお前、俺の……あ。
(我に返る)
……い、いや。まあ、一般的に見ても美人だからな。ああ。
[2017-09-09 21:15:36]
(マリア様に心射抜かれている方が多いでありますな、と思ったけれども何か泥沼になりそうな予感がして止めておくかしこい口笛ちゃん)
[2017-09-09 21:15:30]
……()(色々とマリアにしてるのでどうしていいのか分からない雪豹黒変種)
[2017-09-09 21:15:11]
そうだな。形容としては、女神が適切だな。それでいこう。(首をひねる)
[2017-09-09 21:15:09]
…………
はっはっは
>リエルヴァの旦那
[2017-09-09 21:14:43]
大丈夫。俺は冷静だ。
……これは、ああ……そりゃ、そうなる。
[2017-09-09 21:14:18]
アルクも罪なやつだな。
あんな華美な方と、打ち合いしていたなんて、模擬戦で。
[2017-09-09 21:14:07]
どうしたんですかいアステリズムの旦那、まるで女神に出会ったかのような反応ですぜ

PAGETOPPAGEBOTTOM