PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:48:09]
タコビームすげえ。
(……目がキラキラしていた)
[2017-09-09 21:48:04]
そうよ。豆からタンパク質を抽出して……。一応、チョコペーストかはちみつは同梱されてた>バクルド、チャロロ
[2017-09-09 21:47:54]
おいおいなんだよそれ。俺はいたって常識人だぜ?自分で言うのもあれだが
[2017-09-09 21:47:51]
…っ(ビームに笑いをこらえている)
[2017-09-09 21:47:40]
……皆の容姿が鮮明になったと……思考……該当時刻検出、こんばんは
[2017-09-09 21:47:36]
ありがとうございますですのー…♪

まぁ…死んでしまうのは困りますのー…!
こ、これは次を頼めないですのー…!(

えっ?えぇっ??>確保、女神
[2017-09-09 21:47:27]
……程々にしろよ、お前ら。
(マリアを確保しにかかってる面々へ、こめかみを指で押さえながら)
[2017-09-09 21:47:25]
む、マリア様おかえりなさであります。おめでとさまであります。(ぱちぱち)
[2017-09-09 21:47:21]
…あら、渦中の子かしら。貴女とは…面と向かうのは、初めて…だった…かしら。御免なさい。改めて挨拶させて頂戴ね。私はアルチェロ。どうぞ宜しくね。>マリア

まぁ。(ノリの良い姿に拍手)>オクト
[2017-09-09 21:47:05]
おう、マリア嬢、お晩だぜ。自画像おめっとさんな!想像した通り綺麗だぜ
[2017-09-09 21:47:00]
悪い、今日は先約が居るんで無理なんだよ>マリア、ウィリアム
[2017-09-09 21:46:56]
やめろやめろ背後が腹抱えて笑うの堪えてるからやめて
(ケタケタ笑いながら)
>オクト、修一郎

マリア姉様を確保じゃー!確保ー!!
>マリア、リカナ
[2017-09-09 21:46:49]
ビーム撃つときは瞳の色が青から赤になるんだよ(変なこだわり)
>麗
[2017-09-09 21:46:48]
ビーム格好いい…!!

マリーだ…綺麗で可愛いね…zzz
[2017-09-09 21:46:37]
だーっはっはっはっはァ!!?(街角の地面で笑い転げながらタコビームを指差している)
[2017-09-09 21:46:31]
(アルクへは、ふん、と鼻を鳴らすのみで返した)

おかえり、マリア。
絵姿おめでとう
[2017-09-09 21:46:31]
リチャードはどんどん飴を出して誘惑しているから、怪しげな胡散臭いイメージが先行してしまっている。>リチャード
[2017-09-09 21:46:22]
…えぇと、お話合いなら、その、お部屋をすぐに用意しますのー…(心配そうに見て)>ウィリアム、アルク
[2017-09-09 21:46:15]
そりゃ士気が下がりそうな食いもんだな>リカナ
[2017-09-09 21:46:10]
たんぱく質少なそう…
豆とかからとれてたの?>リカナさん
[2017-09-09 21:46:02]
マリア姉様、マジ女神。
(キリッと真顔で)
>マリア
[2017-09-09 21:46:00]
マリアが来た!包囲、確保!
[2017-09-09 21:45:54]
(斎藤のギフトで目からビーーーームが出る)
[2017-09-09 21:45:51]
カタリナ様のこのギリギリの甲斐性が頼もしいであります。いってらであります(礼)
む。……。口笛ビームっ(ポーズだけ取る)
[2017-09-09 21:45:50]
マリア、姿絵おめでとう。
[2017-09-09 21:45:50]
アルクが死にかけていたぞ。肖像によって。>マリア
[2017-09-09 21:45:48]
よう、マリア嬢もおめでとさんですぜー
[2017-09-09 21:45:44]
時間差の分身術とは
[2017-09-09 21:45:21]
赤じゃない!
青だよそこ!
>修一郎
[2017-09-09 21:45:19]
そう…それなら良かったわ。嬉しい事が有ると、興奮してしまうのは仕方が無いものね…。>オクト
[2017-09-09 21:45:17]
(アトリエを眺めながら)いいねぇ、俺も早く絵姿がほしいもんだ
[2017-09-09 21:45:07]
戻りましたのー…♪(上機嫌)

ふふ、さいとー様、シオ様、それと初対面のお方、おめでとうございますですのー…♪
[2017-09-09 21:45:03]
(サムズアップ返し)>修一郎
ビーム…!
[2017-09-09 21:44:58]
(ブハッと吹き出して大笑い、大爆笑)
>オクト

でしょ?
>ウィリアム
[2017-09-09 21:44:41]
タ コ ビ ー ム !(ギフトでクラケーンの旦那の目から赤色の破壊光線を出そうとする)
[2017-09-09 21:44:19]
(アトリエを眺めながら)いいねぇ、俺も早く絵姿がほしいもんだ
[2017-09-09 21:44:15]
保存に特化して味を考えない食料プラントから手に入るカロリーブロックを貯めるか、獣がいないことで若干崩れた生体系の植物から>バクルド
[2017-09-09 21:43:45]
アクアヴィットで流し込め、っとォ(酒を一口、喉に流し)お、行ってらっしゃい。
あの酒場も華やか……いや違ェな、厳か……や、濃くなるな。>タコオッサン
[2017-09-09 21:43:42]
(グッ、と満面の笑みでサムズアップ)
>アディソンの旦那
[2017-09-09 21:43:40]
タコビームかっこいいです…(きらきら)
[2017-09-09 21:43:34]
……ウィリアム、マジで此処で言及するの止めてもらえないだろうか。
[2017-09-09 21:43:29]
チッ、俺に対空技があれば……なんの話だこれ。

ああ、白か。わからなくもねえな。
[2017-09-09 21:43:14]
タコビーーーーム!!(目力を強くして叫ぶだけ)
[2017-09-09 21:43:13]
ええ、カタリナ。御疲れ様。良き夜を。

…ビーム…出たら、面白そう、だけれど…。
[2017-09-09 21:42:55]
またそりゃタイミングわりぃな……そのうちコート着てる姿も見れるのを楽しみにしてるぜ。
[2017-09-09 21:42:23]
咽せたのは大丈夫だ、興奮のし過ぎなだけだからな、ゴーストの心配ありがとうよ、バーレヌ嬢
[2017-09-09 21:42:13]
知られたくないなら、それを仄めかすような発言も抑えとけよ。
知ってほしい、って言ってるように見えるぜ。
[2017-09-09 21:41:48]
白?名前がマリアだからマリア的な白さ?
>ウィリアム
[2017-09-09 21:41:44]
だろう?(どやあ>修一郎
タコの旦那はホント出来いいよな
[2017-09-09 21:41:42]
小足見てからジャンプ余裕でした(ドヤァ)
>アステリズムの旦那

PAGETOPPAGEBOTTOM