PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 21:54:46]
やべっ、ツボって…………やべぇ…
(咳き込んで)
>修一郎
[2017-09-09 21:54:35]
俺がいないと出せませんがね、タコビーム
…いや?それはそれでイケるか?「タコビーム承認ッ!」とか
>レームさん
[2017-09-09 21:54:35]
……肯定。バクルド、久しぶり。(ひらひらと手を眠たげに振り)

否定、気持ちはありがたく受け取ると認識。当機には食事機構が無いため要らないと発言。→キャンディ
[2017-09-09 21:54:18]
ええ、宜しくね。…貴女の絵姿、私の絵姿と同じ絵師様なのよね。とても美しいわ。おめでとう。>マリア

嗚呼、ロアン。祝辞有難う。素敵な新たな一面を頂けたわ。
[2017-09-09 21:54:14]
誘惑じゃなくてアイスブレーキングだ。歳と、朝帰りはしかたねぇだろ。毎年重ねるものと、(背後の)仕事なんだから。
(仕事を侮辱するなら怒りますよ?)
[2017-09-09 21:54:09]
リカナすげえな。流行の発信地、ってヤツか。
[2017-09-09 21:54:02]
色々様だ、はじめましての奴らははじめまして、キャプテン・オクト・クラケーンだ
今後共、よろしく
[2017-09-09 21:53:46]
祝辞ありがとうございますですのー…♪
アディソン様、よろしくお願いしますのー

いえ、その、実は…リカナ様の絵姿を見て、素晴らしいなと思って決めたんですのー…♪
ありがとうございますですのー
[2017-09-09 21:53:25]
え、そうだったの?>私がきっかけ
[2017-09-09 21:53:14]
オクトさんはギャップ萌えというものを狙ったSD肖像画なども似合いそうですね。タコビームアイコン等も…
[2017-09-09 21:53:11]
わーい…zzz(膝枕されに行く)
[2017-09-09 21:52:54]
すまん、やり過ぎた
まさかそこまでツボるとは
>麗
[2017-09-09 21:52:46]
凄いビーム…!!

えへへ…嬉しい…マリーも嬉しい…zzz
[2017-09-09 21:52:45]
……!?(くすぐられてびくっと飛び退く)
てめ、くすぐりはやめろ!?
[2017-09-09 21:52:34]
……シオン。了解。(慣れた様子で膝枕の体勢へ)
[2017-09-09 21:52:30]
…そういえば、前に伝え忘れてしまっていたのだけれど。私の絵姿、貴女が切っ掛けで同じ絵師様にしようと思ったのよね…。>リカナ

しがない妖精…だけれど、何か間違っていたかしら…。>シャンゼリゼ
[2017-09-09 21:52:13]
いやいや、腹筋特効だろ。ひー……辛ェ。>タコオッサン

……あれ、バーサン? …ンなツラしてたっけな、気付かなかったわ。おめでとうさん。
>アルチェロ
[2017-09-09 21:52:11]
おー、初めて見るやつらはハジメマシテ。俺はリチャードってんだ。よろしくとーぞ。
お近づきの印にキャンディはいかがかね?
[2017-09-09 21:51:53]
(爆笑し過ぎて咳き込んで)
>オクト、修一郎
[2017-09-09 21:51:53]
甘党ではあったからね……もっとも、こっちに来てからは異世界の食べ物を食べてるわけだけど
[2017-09-09 21:51:44]
ま、相変わらずだよ ノエルはまた会ったな、久しいな
[2017-09-09 21:51:41]
アルチェロ様、マリアと申しますのー
こちらこそよろしくお願いしますのー…!(丁寧に一礼)

ノエル様、こんばんはですのー
ロード様はお疲れ様ですのー

楽しいのが、良い事ですものねー(頷いて)>ヨハン
[2017-09-09 21:51:38]
(目からガトリングのようにビーム8連射させる)
>クラケーンの旦那
[2017-09-09 21:51:29]
離脱者確認。お疲れ様

肯定。久しぶり。(こく)
[2017-09-09 21:51:14]
ノエルだ…膝枕して…zzz
[2017-09-09 21:51:10]
気にすんな(ウィリアムの脇をくすぐり
[2017-09-09 21:51:09]
…ぶはっ!(さらなる演出にこらえきれずに吹く)
あはは、やりすぎだよ!
[2017-09-09 21:50:43]
謎のビームが…!?(驚いた表情で通り過ぎていく)
[2017-09-09 21:50:42]
……。
いや、わりぃな。また雰囲気悪くしちまった。
[2017-09-09 21:50:34]
やめっ、ほんっ……あっはははははははははは♪
(ゲラゲラ笑って)
>修一郎
[2017-09-09 21:50:32]
おう、後でなー
>ロードの旦那
[2017-09-09 21:50:32]
む。いってらでありますアルク様。(礼し)
おばあちゃまはしがない妖精…………でありますかね。(むむ)
[2017-09-09 21:50:28]
改めて挨拶を。俺はリオン・アディソンだ。よろしく頼む
[2017-09-09 21:50:27]
……闇鍋……(ビームが飛び交うのを見てNoelの無表情が僅かに呆れへと変わる)
[2017-09-09 21:50:26]
棗絵師に惹かれた知り合いが増えて私は嬉しい>マリア
[2017-09-09 21:50:21]
朝帰ってくる。飴で誘惑。そこそこいい年齢いってるお兄さん。
これまでの行動原理によって、つまり、割と確信がある。>リチャード
[2017-09-09 21:50:10]
そんな単調な糧食で良く満足できんな>リカナ
[2017-09-09 21:50:03]
このタコビームには隠された能力がある、それはな……相手を蜂の巣に出来る連写性能だ!
そう八なだけに!オクトなだけに!
[2017-09-09 21:49:59]
シオ様こそ、とても可愛らしかったですのー…!
それに武器付もきりっとしていて素晴らしかったですのー…!

えぇと…いってらっしゃい、ですのー…?>アルク
[2017-09-09 21:49:56]
初めて出逢う子達は今晩は。しがない妖精のアルチェロよ。どうぞ宜しくね。
[2017-09-09 21:49:43]
…これ以上此処に居ると色々とマズいんで俺は去るわ。じゃな
[2017-09-09 21:49:27]
む、ノエル様おこんばであります。久方ぶりであります。(礼)
マリア様は少々、今登場されるのは刺激が強かったでありますな。
[2017-09-09 21:49:18]
ふふ、賑やかなサタデーナイトです。楽しくいきましょう?
[2017-09-09 21:49:14]
こんばんは。おめでとうマリア
[2017-09-09 21:49:13]
(酔いが馬鹿笑いで揺さぶられて痙攣している。腹筋のEXPが上昇。)
[2017-09-09 21:49:10]
そうか。わりぃな。……これが俺の素だよ。
だから、諦めてくれ。
[2017-09-09 21:49:04]
……新規人種を多数確認。纏めて自己紹介と判断。当機名称はNoel。よろしく。
[2017-09-09 21:49:03]
ウィーンウィーン!という警告音と共に徐々に瞳が赤くなり、次の瞬間カッ!と光ってビィィィィム!
[2017-09-09 21:48:10]
……(息を深く吐いて)ホントな、その態度は腹が立って仕方ねえわ>ウィリアム
[2017-09-09 21:48:09]
いや、青でしょ下からバシューン的な
(ビームなのになぜ下から)
>修一郎

PAGETOPPAGEBOTTOM