PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 21:09:55]
んー…そうなのよねぇ。自分のがどんなものなのか、よくわかってないのよ~…>トレラちゃん

ウフフ、今日はいい日になりそうねぇ?♪>ナイトちゃん
[2017-09-25 21:09:49]
初めましてですね、クランです♪
よろしくお願いしますね♪
>ラスト

式にはちゃんと呼びますよっ!
(あまりの嬉しさに普通に返事して)
>リュスラス
[2017-09-25 21:08:19]
ありがとうございます♪
課金できて、イラストリクエストできて、受理されて…とっても嬉しいですっ…!
[2017-09-25 21:08:12]
ラスにゃんは自分のギフトがどういうものか知らないのかー?
[2017-09-25 21:08:07]
おめでとう、クラン。式にはぜひ呼んでくれ!あれ?違う?
[2017-09-25 21:07:30]
クランはおめっとさん。
[2017-09-25 21:07:28]
あら、クランちゃんはおめでとうね♪それと…初めてかしら?

そういうえば…ギフトって何なのかしらね?
[2017-09-25 21:07:14]
クラン良かったのだな!

…トレラが狙っている絵師さんはまだ動きがみられないなー。残念。
[2017-09-25 21:07:01]
TKG(たまのこしゲージ)でありますか。ほぼ名声と同義でありますな。
む。クラン様おひさしであります。おお。めでたいでありますな。
[2017-09-25 21:06:42]
あら?嬉しい事言ってくれるわね♪そういうの、お姉さん大好きよん♪(口笛ちゃんも撫でようとする)

ウフフ、相変わらず可愛いわぁ…♪ハグしちゃおうかしらね?♪(なでなで>トレラちゃん
[2017-09-25 21:06:15]
クランはおめでとうだわ。
[2017-09-25 21:05:50]
受理されましたぁーっ!
(満面の笑みで彼女は現れて)
[2017-09-25 21:05:27]
なるほど。口笛は今日もラスにゃん様に会えたでありますので、良いことがあったでありますよ。
野球怖いでありますな。よく知らんでありますが。
[2017-09-25 21:04:47]
お、こんばんはだ。
[2017-09-25 21:04:02]
うへへへ…(撫でられている)(やっぱり笑い声はアレだが喜んでいるらしい)
[2017-09-25 21:03:23]
ええ、こんばんはね♪(トレラちゃんを軽く撫でようとする)
[2017-09-25 21:03:19]
(`・ω・´)よし、たまのこしゲージをあげていくぞ
[2017-09-25 21:03:05]
こんばんは
[2017-09-25 21:02:27]
何か思惑があるにせよ、本当に何も考えていないにせよ、提案が面白ければ乗る。面白くなければ乗らないで良いな!少なくとも私は!
[2017-09-25 21:01:59]
ふむ……今後ステータスの名声がどう関わってくるかにもなるのでしょうね……
[2017-09-25 21:01:45]
野球の話かしら?あんまり詳しくないわねぇ~…。

ウフフ?そう見える?今日はね…何もなかったのよ♪>口笛ちゃん
[2017-09-25 21:01:35]
ん、こんばんはラスト
[2017-09-25 21:00:44]
む。ラスにゃん様おこんばんであります。何かいいことがあったでありますか。
[2017-09-25 21:00:08]
政治と野球の話は荒れると聞いたことがあるであります。
[2017-09-25 20:59:30]
野球? トレラ知ってるよ! ボールを3個使うのだよ!
[2017-09-25 20:59:26]
ハァ~ロォ~♪ちょっとだけだけど、こんばんはよ♪(上機嫌そうに現れる)
[2017-09-25 20:58:48]
鉄帝って、あの青白い顔の人?あの人カッコイイよな。
[2017-09-25 20:58:32]
国の情勢とか知らんしわからんし理解する気もないからみんなで野球しようぜ
[2017-09-25 20:58:09]
(`・ω・´)陛下のイメージを皆で盛っていく遊び?
[2017-09-25 20:57:48]
ふむふむ……そんなやりとりもあるのね。
[2017-09-25 20:56:36]
突拍子も無いことしでかす、うつけ者、呆け者、無能を計算尽くでやるタイプかな?
方法は最悪でも結果的にwin-winの関係導き出そうとするとかな。鉄帝へのノラリクラリ対応見るに
[2017-09-25 20:54:10]
(立場上、閣下については口を紡ぐ)
[2017-09-25 20:52:58]
(`・ω・´)ブラウニー食べる!!

陛下の主催するパーティに行くんだけど、美味しそうな食事いっぱいあるかなぁ。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
[2017-09-25 20:52:32]
あ、こんばんわです
[2017-09-25 20:52:14]
おこんばでありますトレラ様。今日は健康的でありますな。
[2017-09-25 20:52:10]
純種でも興味のないやつは知らないんじゃねーか?俺とか。
[2017-09-25 20:52:04]
ふむふむ……何か企んでそうな顔……っと(メモ)
[2017-09-25 20:51:04]
今日はいつもより早めに来てみた! そしていつもより早めに去る!……予定!
こんばんは!
[2017-09-25 20:49:29]
ああ、成程。ウォーカーの方々にとっては閣下のご尊顔を拝するのは初めてでありますか。
多分、ケーキくらいは奢ってくれると思うでありますよ。
[2017-09-25 20:48:24]
王様ならケーキ屋くらい奢ってくれるんじゃないか?>たまのこし
[2017-09-25 20:48:07]
トートはブラウニー食うか?
[2017-09-25 20:47:26]
(´・ω・`)仲良くなればケーキくらい奢ってくれないかな>たまのこし
[2017-09-25 20:46:53]
企んではいると思うわよ?そりゃあここにこれだけの戦力がいるんだもの、使って何か面白いことができると企んではいそう

PAGETOPPAGEBOTTOM