PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 20:21:26]
リチャードさんはこんばんは
[2017-09-25 20:21:20]
恋人が複数いるのは男の懐の深さというより複数いる女性の寛容さな気がしているわ
[2017-09-25 20:21:15]
来た人はこんばんはデスヨ
[2017-09-25 20:21:09]
ん、こんばんは&おつかれさま
[2017-09-25 20:21:07]
…まぁ、慣れないといきなりは驚くかもしれませんね(頭を優しく撫でようと>要さん
[2017-09-25 20:20:32]
少し用事を思い出したのでsee you again!!
(音速を超える速さで立ち去り)
[2017-09-25 20:19:45]
うーっす、邪魔すんぜー
[2017-09-25 20:19:01]
ふふ、それがなかったらお互いにすれ違ったままだったでしょう。ありがとうございます>カタリナさん
[2017-09-25 20:18:54]
そんな事で驚いてたらこの先やっていけないよー?(けらけら>冬城君

んー?多分簡単な理由だと思うよー?>一妻多夫がない
[2017-09-25 20:18:46]
それでも、びっくりしたから……(目をぱちくりさせて
[2017-09-25 20:18:39]
いかんな。年寄りめいているな。
まだ二十代前半なのに。封印期間いれると+5億だけど。
[2017-09-25 20:18:37]
フフ、リュスラスが私を思ったよりも見ている様で何だか照れるな。

私を男と思うからびっくりするのさ、要君。
私はゴリラだ。いいね?(優しく微笑み)
[2017-09-25 20:18:19]
蟻とかハダカデバネズミはそうですよ?<一妻多夫

もげればいいのに(イイ笑顔)>カタリナ
[2017-09-25 20:18:12]
一妻多夫だと誰の子なのかさっぱりわからないのが問題かと思うデスネ
[2017-09-25 20:16:44]
ウインクと投げキッスは彼の挨拶のようなものですから…>要さん
[2017-09-25 20:16:15]
まあ、愛の形は自由。受け入れるかはさておいて(頷き)
[2017-09-25 20:15:49]
一夫多妻ってのはあるけど、一妻多夫はないよね
[2017-09-25 20:15:45]
ね、ねねねね根回ししとは、な、なな、なんの事かなぁあ!!?
[2017-09-25 20:14:41]
ん、投げキッス、はびっくりした……(顔を振りながら
[2017-09-25 20:14:06]
ふふ、カタリナさんも相変わらずのようで。えぇ、カタリナさんの根回しのおかげで模擬戦と一緒に段取りがつけられましたよ
[2017-09-25 20:13:59]
(`・ω・´)やぁ、こんばんは。

一夫多妻もあるからなぁ。でも共有するのってなんかもやもやするぜ。
[2017-09-25 20:13:04]
カタリナは、所作こそ愛ばらまき男だが、どこまで本気か分からん、というのが私の所感だな。
そしてカタリナは、本気であるというだろう。
きっと偽りなく本気だろう。だが本質というのは意外にも本人も見失うものだ
[2017-09-25 20:13:02]
(元の世界で弾劾されかけた事を思い出してから)

…………両方、かな。>鈴木君
[2017-09-25 20:12:31]
どっちもどっちな気がするよ僕
>景
[2017-09-25 20:11:55]
うん? そんなに居ないよ、私は混沌では五分五分の評価だからね、普通だとも!>セクト君

うむ。
ルミ君は変わらず元気な様で何よりさ、あれからアラン君とは狩りに行けたのかい?
中々予定が合わず苦労していた様だが
[2017-09-25 20:11:51]
双方ともに割り切ったつきあいを乱脈に続けるのと恋人を量産するのってどっちが畜生度高いのかたまに考えたりします。(お茶飲みながら)
[2017-09-25 20:09:42]
恋人はたくさんいればいるほどいいってわけじゃないデスケレド、懐の深さは尊敬にあたいするデスネ
[2017-09-25 20:09:12]
あと、なんか仲間がいた気がしたの!(顔文字的な)
[2017-09-25 20:08:51]
カタリナ兄には生のゴーヤでも口に突っ込めば黙るかね?
要姉が困っちゃってんじゃん
[2017-09-25 20:08:43]
ふふ、こんばんは。ありがとうございます>カタリナさん

ふふ、そう警戒しなくても大丈夫ですよ>要さん
[2017-09-25 20:07:37]
(`・ω・´)カタリナ、お前そんなに恋人いたの?(きらきらきらと尊敬の眼差し)
[2017-09-25 20:06:50]
!……(そそくさとルミさんの後ろの方に顔を隠して
[2017-09-25 20:05:12]
はっはっは!愛情振り撒き男か、大いに結構じゃないかい?
憎悪を振り撒く者よりはマシだろう、フフ。
(小首を傾げて要君に投げキッスして)

とはいえ私はもう恋人を増やさない誓いを立てたのだがね
故に親愛のみさ
[2017-09-25 20:04:28]
……なんだか懐かしい単語を聞いた気がするデスガ。気のせいデスネ!
[2017-09-25 20:01:20]
少女漫画のようにはいかねぇよなぁ。ふしぎ遊戯みたいな展開があればもえるのに。
[2017-09-25 20:00:25]
ん、こんばんは>カタリナ
[2017-09-25 20:00:06]
カタリナ君やっほやっほー
[2017-09-25 19:59:47]
あ、愛情振りまき男、が来た……(ささっとルミさんの後ろに隠れながらちらっとカタリナさんを覗く
[2017-09-25 19:59:08]
一瞬で恋に落ちる、一目惚れという言葉が敢えて存在していることを考えたとき、その反対は、信用を積み上げて、少しずつ誰かを好きになるというものなのだろう。多分だが。
[2017-09-25 19:58:57]
カタリナさんはこばんはデスヨ
[2017-09-25 19:58:51]
お疲れ様ー(光線銃で目の前の人形を撃ち抜くと共に小爆発で人形が四散)

んー、秋のお出かけはどうしよっかなー
[2017-09-25 19:57:56]
ルミ君が特に相手を求めて居ないのなら、のんびりと待てば良いのさ。
少なくとも私は、君が自然と愛する者を見つけられる事を望んでいるよ。

やぁやぁ諸君。
[2017-09-25 19:52:52]
クランさん、お疲れ、れん(ばいばいと手を振り
[2017-09-25 19:52:14]
んー。中々尊くなった。
(木彫り仏像にカトキ立ちポーズをとらせて。正座で手を合わせて念仏を唱え始めた)
[2017-09-25 19:51:33]
クランさんはお疲れ様です
[2017-09-25 19:50:56]
どの道、領主は私ですから婿養子には違いありませんね。そのお相手が居ない問題がありますが>トートさん
[2017-09-25 19:50:44]
ナイトはおつかれさま……なんか人形が凄い事に……(地面にトートはアンデッド系男子、とメモっている)
[2017-09-25 19:50:21]
クランさんはお疲れ様デスヨー!
[2017-09-25 19:49:32]
呪い込める程、暇じゃない。あと、別に売り物になればいいと思って掘った失敗作というわけでもない(遠い目)
[2017-09-25 19:49:25]
あ、用事できたので……しばらく離れます…またねです…♪
明日、ハロウィンパーティー会場もよろしくお願いしますね…♪
(そう言って頭を下げて立ち去り)

PAGETOPPAGEBOTTOM