PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 21:59:03]
冬城さんはこんばんわやよ、おいしいものでもたべてゆっくりするんやよ!
[2017-09-25 21:58:58]
色々様…
アインはこうもっとビーム撃ちそうだと思ってた…zzz
[2017-09-25 21:58:31]
ふふ、領主をやっているルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね>クベリアさん
[2017-09-25 21:58:25]
トート様もいってらであります。
……?ふむ。(冬城様はそっとしておくことにした)
[2017-09-25 21:58:03]
馬原さん、トートさん、お疲れ様なんやよ!

ラストちゃんはすでに魔法少女枠なんやよ?(
[2017-09-25 21:57:52]
ありがとー!ナイトさん!
[2017-09-25 21:57:42]
む。冬城様おかえりなさであります。馬原様はいってらであります。
……む?初めましてでありますか、赤い髪の御方。
[2017-09-25 21:57:32]
(りゅすらすは、3倍濃縮めんつゆ2Lを手に入れた! ゴマダレ~♪)
やった!これで昆布ダシとる行程が短縮できる!
[2017-09-25 21:57:01]
りゅすらすー??ちょ!僕、時計塔のやかましくないほうだよお!!よろしくね!
[2017-09-25 21:56:59]
なるほどわかったのだ! 謎なのだな!>アインの性別
[2017-09-25 21:56:54]
んー、なんでも、ないよ……?(内容は言えないがちょっと辛いことがあった
[2017-09-25 21:56:47]
馬原とトートちゃんがおやすみなさいねぇ~♪
[2017-09-25 21:56:40]
お疲れ様、トート。また会おう。
[2017-09-25 21:56:38]
ボクの三段論法にかかれば神様だって魔法少女にしてみせるんやよ
[2017-09-25 21:56:37]
あ、いいぜ!おねにーさんの役に立てるならうれしい!(ちゃちゃっとめんつゆにして帰っていった)
[2017-09-25 21:56:13]
あらま、大変ねぇ~。アタシも明日には魔法少女かしら?こまるわ~♪(ものすごくわざとらしい仕草をしてチラ、チラ<「かわいい」は魔法少女の恐れあり
[2017-09-25 21:56:10]
よし、俺はそろそろねまーす
[2017-09-25 21:56:01]
ありがとー!!おんなのひと??ぱぱだよ!>トレラさん
[2017-09-25 21:55:33]
じゃ!俺は今日の寝床探しに野良猫と格闘してくる!じゃーな!
[2017-09-25 21:55:32]
いや、大丈夫だ。マハラ。
ちょっとこのメンツユ、量がほしいのだが構わないかな?(早速大きめのボトルに飲料水いれて、麦茶つくりだす)
[2017-09-25 21:55:12]
おや、すてきなひとがまたいてるねぇ。
そういえば馬原さんもやけど、アインさんとルミさんは初めましてやよね?
ボクはクベリアとでもよんでほしいんやよ!艦長やってるんやよ!
[2017-09-25 21:55:06]
あら、冬城ちゃんはおかえりかしらね?
[2017-09-25 21:54:48]
ちょ!うわって!!うわって!!しおーん!
[2017-09-25 21:54:34]
ん?冬城さんはどうしたのかしら?
[2017-09-25 21:54:32]
あ、はい……でも、素敵な絵ですね…♪
>アイン
[2017-09-25 21:54:21]
つまり、「かわいい」は魔法少女の恐れあり?
[2017-09-25 21:54:16]
来られた方はこんばんは(書類に目を通しながら
[2017-09-25 21:54:16]
アインはセット完成おめでとうな! 女の子だったのだな!
[2017-09-25 21:54:16]
おや、噂にきいた、時計塔のやかましいほう。
初対面だと思うが、リュスラスという。旅人。種族はエルフみたいなのとオーガみたいなやつ。身分は埼玉県民だ。
[2017-09-25 21:53:56]
うわ…アインだ…おめでとう…zzz
[2017-09-25 21:53:54]
僕、男女は、な、い、しょ!>ナイトさん
[2017-09-25 21:53:54]
おかえりなさいです…♪
>要
[2017-09-25 21:53:26]
かわいいは正義で…正義は魔法少女…。
[2017-09-25 21:53:25]
ごめ、ん……、少し離脱してた……(背後にまつわることだったのでどうしようかと考えてる
[2017-09-25 21:53:23]
私と共に魔法少女になってください…?
>クベリア、トート
[2017-09-25 21:53:02]
え、えーとおつかれさまのこんばんはのおめでとうございます!?
[2017-09-25 21:52:58]
(`・ω・´)可愛いは正義だから素直に嬉しい
[2017-09-25 21:52:27]
納品おめでとうございます……あと、女の方なんですね…?
>アイン
[2017-09-25 21:52:04]
とーとさんはかわいい、かわいいは正義、正義は魔法少女。
つまりトートさんは魔法少女

口笛さんもアイコン増えて言ってるねえ、ありがとうのおめでとうやよ!
[2017-09-25 21:51:43]
ありがとう、そして、色々と頑張るわよ。
[2017-09-25 21:51:33]
お、おねにーさーん!?(喀めんつゆしたのに驚き慌てる。まるで危篤状態の知らせを受けたよう)
[2017-09-25 21:50:59]
武蔵野。懐かしいような懐かしくもないような響きです。 実は熱中症対策にもいいんですよね、薄めためんつゆ。(通過してった)
[2017-09-25 21:50:52]
あいんくんでーーーーーーーーすっ!!!!!!!!
[2017-09-25 21:50:51]
(話がわからないため聞きながら書類に目を通す)
[2017-09-25 21:50:22]
む。ちょっと離れていたであります。納品が来ていたでありますな。
長月様やクベリア様ほか納品があった方はおめでとさまであります。
[2017-09-25 21:49:57]
ふふ、ありがとう、トートも可愛いわよ……と言いたいのだけど……言っていいのかしら?
[2017-09-25 21:49:50]
クランさんもありがとうやよ!
かっとなってリクエストしまくった、まだ余力は残している、とか言ってたんやよ。いよのんが(肩のぬいぐるみっぽいものがニヤリと笑う
[2017-09-25 21:49:47]
(がはっ! っと喀血! 否、喀めんつゆ)
なるほど。昆布と鰹風味。バランスの良い。まさしくめんつゆ!
[2017-09-25 21:49:35]
いい感じに賑わって鵜かしらねぇ…♪(離れた所でティータイム)
[2017-09-25 21:49:16]
トレラの知ってる「うどん」は、なかなか狂暴なので捕獲がむつかしいのだ。
うどん捕獲人は危険だけど稼げる仕事らしいなー。

PAGETOPPAGEBOTTOM