PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 21:49:47]
(がはっ! っと喀血! 否、喀めんつゆ)
なるほど。昆布と鰹風味。バランスの良い。まさしくめんつゆ!
[2017-09-25 21:49:35]
いい感じに賑わって鵜かしらねぇ…♪(離れた所でティータイム)
[2017-09-25 21:49:16]
トレラの知ってる「うどん」は、なかなか狂暴なので捕獲がむつかしいのだ。
うどん捕獲人は危険だけど稼げる仕事らしいなー。
[2017-09-25 21:49:08]
めんつゆは万能調味料って死んだばっちゃ(※生きてる)がいってたぜ!
[2017-09-25 21:48:13]
おねにーさんチャレンジャーだね!?(昆布と鰹の風味のめんつゆだった!)
[2017-09-25 21:48:04]
おお、秋葉中々の美少女だな
[2017-09-25 21:47:44]
武蔵野うどん!?たらいうどんで対抗せんと・・・!?
[2017-09-25 21:47:30]
クベリアさんのアイコン、可愛らしいものばかりで羨ましいです
>クベリア
[2017-09-25 21:47:19]
ところで(スマホ弄りつつ)……めんつゆって色々な使われ方があるうのね……煮物とか炊き込みご飯とかでも使えるのね……
[2017-09-25 21:47:02]
あいわかった。飲んでみよう。(メンツユる。お味は!?)
[2017-09-25 21:46:09]
今の所笑顔統一のつもりやからねえ?

不毛の大地(シベリア)出身だからかな?(不毛
[2017-09-25 21:45:51]
あら、歳よりかは若く見られるはずだからお姉さん言われるのは素直に嬉しいわね。(キレイ発言気が付かず)
[2017-09-25 21:45:40]
え?あ、飲むます?(謎の言語)<めんつゆ
[2017-09-25 21:44:46]
リュスラスの食いつきがすごいのだ? 武蔵野うどん? 武蔵野うどんのためなのか!?
[2017-09-25 21:44:10]
『 僕が出張る事はあまりないけどね。出る時はかなりメメタァな一言か、契約時ぐらいかなあ。どうなるかはまだわからないけど!』
[2017-09-25 21:44:06]
いやいやいや!キレイなお姉さんに騙されるなら本望っす!!>秋葉さん
[2017-09-25 21:44:02]
ところで……不毛?
[2017-09-25 21:43:33]
その麺汁は、昆布だしか!? それともカツオ? 両方!?
[2017-09-25 21:43:03]
麦茶の基準は客観的にみて麦茶かどうかだからたとえば紅茶を麦茶って言って出されてもそれは紅茶だからめんつゆにはならねーな。
[2017-09-25 21:42:55]
不毛の子は真顔も頼もう…zzz
[2017-09-25 21:42:52]
そして顔アイコンも即リクエストしてきたわ。まぁ、もとよりそのつもりではあったし。
[2017-09-25 21:42:48]
みんなイラスト納品あるねぇ…羨ましいわ♪
[2017-09-25 21:41:58]
ふむ……ああなるのね……馬原さんはごめんなさいね。気になって……
[2017-09-25 21:41:52]
これでも全部笑顔なんやよ?
僕は笑顔を絶やさないんやよ!(えがおのたえないしょくばです
[2017-09-25 21:41:04]
フフ、でもそれ、あなたに麦茶よって出したら…どうなるのかしらねぇ?(いたずらっ子な笑顔で>馬原
[2017-09-25 21:41:01]
いよのんのアイコンもできていたのだなー。クベリアおめでとうな!
[2017-09-25 21:41:00]
私のも、そのうち出来る……楽しみ
[2017-09-25 21:40:42]
めんつゆを触ってもめんつゆはめんつゆだな!
あと水なら大丈夫だぜ。
おっ、わるいな!いただきまー……(ごくごく!)圧倒的MENTSUYU!!!!!
[2017-09-25 21:40:14]
しょっぱいのが困るのだー。>めんつゆ
[2017-09-25 21:40:06]
祝福感謝なんやよ!これで色々できるんやよ!
[2017-09-25 21:39:24]
っと、くーべぇアイコンおめでとう。どんどんジト目気味表情豊かになっていくな。
[2017-09-25 21:39:10]
栄養価的には優秀だから便利な気がするんやよ?(めんつゆ
[2017-09-25 21:39:04]
クベリアさんも納品おめでとうございます…♪
>クベリア
[2017-09-25 21:38:56]
み、水なら大丈夫だし!他の人にコップもってもらえれば飲めるし!!>ラスにゃん
[2017-09-25 21:38:34]
ウフフ、ギフトって面白いわね♪アタシも、いち早く見つけないと…。
[2017-09-25 21:38:15]
さむらいそーどと聞きつければそくさんじょー…

不毛の子はアイコンおめでとう…zzz
[2017-09-25 21:37:58]
それじゃぁ馬原さんにはコレをあげるわ……(一目で麦茶とわからない麦茶差し出し)
[2017-09-25 21:37:11]
あれ、それ凄くない?>めんつゆ
知人で植物を急成長させるものがいるから、農園で麦がとれる。麦がとれるなら煎って茶に出来る。昆布ダシ、鰹ダシ、醤油諸々の行程をすっ飛ばして、麺汁だと……!?
[2017-09-25 21:36:56]
めんつゆを触るとどうなるのだ? 麦茶に戻ってしまうのか?
[2017-09-25 21:36:48]
あら、それは困るわ。夏の日だと、水分補給ができなくなっちゃうわねぇ(クスクス>馬原
[2017-09-25 21:36:41]
でも、麦茶以外は大丈夫なんですよね?
>馬原
[2017-09-25 21:36:21]
俺もイラスト頼もっかなー。その前にイラストセキュリティチェックしてもらわなきゃだけどな!
[2017-09-25 21:36:14]
シオンはさむらいそーどを利用した罠に引っかかりそうなのだな?
[2017-09-25 21:36:08]
みんなかんせーおめでとうなんやよ!長月さん素敵やねえ!
[2017-09-25 21:35:59]
ありがとう……まぁ実はこっちに来た際の服が普段着過ぎてこっちで一式揃えたわ。
[2017-09-25 21:35:21]
柿坂絵師は出来てから受理する人だから……受理されるまでもドキドキする心臓に悪い人でもある(まあこっちは無理なリク文はさっさと弾かれるらしいけど)
[2017-09-25 21:34:56]
ところでギフトの話題なら俺の話を聞いてくれよ!俺のギフトは俺が触った麦茶がめんつゆになっちゃうやつなんだぜ!こまっちゃうよな!
[2017-09-25 21:34:54]
ありがとう、因みに、基本は刀よ、狭い場所は腰の剣で……とかの予定よ。
[2017-09-25 21:34:33]
さむらいそーど…zzz(つられて木の上から降りてくる

PAGETOPPAGEBOTTOM