PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 20:48:24]
王様ならケーキ屋くらい奢ってくれるんじゃないか?>たまのこし
[2017-09-25 20:48:07]
トートはブラウニー食うか?
[2017-09-25 20:47:26]
(´・ω・`)仲良くなればケーキくらい奢ってくれないかな>たまのこし
[2017-09-25 20:46:53]
企んではいると思うわよ?そりゃあここにこれだけの戦力がいるんだもの、使って何か面白いことができると企んではいそう
[2017-09-25 20:46:28]
さんざんな言われようだな
[2017-09-25 20:46:16]
お前さん乗れねぇだろう・・・
[2017-09-25 20:46:07]
ふむ……正直国とかの把握が完全に終わってなくてよくわかりにくいわ……どんな王様や国なのかしら……
[2017-09-25 20:46:01]
曲者かな?というのが第一印象だな。くだんの王。
[2017-09-25 20:45:15]
陛下だー(`・ω・´)たまのこし~ぃ~
[2017-09-25 20:44:48]
俺にゃぁ何かしら利用されて捨てられる顔に見えるけどねえ
[2017-09-25 20:44:15]
やんちゃ心……そーかい。
レガド・イルシオン国王フォルデルマン三世……幻想のオウサマだな。
[2017-09-25 20:43:42]
正直に言うとなんか企んでる系の顔してごふんげふん
[2017-09-25 20:43:04]
アレが閣下か・・・
[2017-09-25 20:42:51]
トップが私の初期イメージになってるね。(しみじみと)

やぁ、皆来たね。
私はいつだって盛んに皆と交流しているとも!
秋葉君も私のウインクにメロメロのメロンパンチさ!
[2017-09-25 20:42:22]
悪意とは失敬な。やんちゃ心であります。
おこんばであります。(手を振り返す)
ふむ……例の閣下でありますな。
[2017-09-25 20:39:17]
あ、シャンさん、こんばんはー(手を振る
[2017-09-25 20:38:56]
なんか閣下が出てきたね……
[2017-09-25 20:38:49]
表現に悪意を感じる。>口笛
[2017-09-25 20:38:46]
お盛んなのはカタリナさんなきがするわ……口笛さんはこんばんわね。
[2017-09-25 20:38:46]
シャンゼリゼさんはこんばんは
[2017-09-25 20:37:51]
おう、いきなりトップが変わってビックリしたわ
[2017-09-25 20:37:47]
おこんばんであります。(礼)
今日も皆様大変お盛んでありますな。
[2017-09-25 20:36:46]
スキルと装備。きっと楽しくなる
[2017-09-25 20:36:43]
うーす(ふらふら
[2017-09-25 20:35:49]
そういえば、スキルとかもまだなのよね……どんなスキルがありそうなのかしらね。
[2017-09-25 20:35:42]
そうだね、頑張る……。
僕は、ここでは、イラスト中心に頑張る、つもり……。
[2017-09-25 20:34:38]
スキルと装備はまだかしらねー
[2017-09-25 20:33:17]
クランさんはおめでとうございます。

ふふ、それなら良いのです。ゆっくりと慣れたらいいと思います>要さん
[2017-09-25 20:32:58]
俺はイラストもそうだけど、早く仕事したい・・・。
[2017-09-25 20:30:24]
八時半ですかあ……お風呂が閉まる前にいってきます、またこんど。
[2017-09-25 20:30:17]
うん、だいじょぶ……。
悪い人、じゃないのはわかって、るから……(頷き
[2017-09-25 20:30:16]
……どうしましょう……もう片方を潰せばいいのかしら……(ボソボソと)
[2017-09-25 20:29:48]
今日も元気そうで何よりだ。ブラウニーをやろう。>要
[2017-09-25 20:28:41]
ふふ、紳士的な方ですから言えば控えていただけると思いますよ>要さん
[2017-09-25 20:28:37]
愛?……うん、よくわからん!(
[2017-09-25 20:28:34]
(何やら困惑しているのでもう一度ウインク)
[2017-09-25 20:27:56]
(ウィンク見て困惑)
[2017-09-25 20:27:27]
リクエスト中です…!
イラスト、リクエストが出来ました…!
楽しみです…!
(嬉しそうに、にぱぁーっと満面の笑みで彼女は通過)
[2017-09-25 20:27:03]
ん、そだよ……(撫でられ嬉しそう

お疲れ、さまだよ……(ばいばいと手を振る
[2017-09-25 20:27:02]
ん、そだよ……(撫でられ嬉しそう

お疲れ、さまだよ……(ばいばいと手を振る
[2017-09-25 20:26:49]
色々様だね

秋葉君も元気そうで嬉しいとも!(バチコォォンッとウインクして)
[2017-09-25 20:26:36]
何かが荒れ狂っているんでしょう、うん。<吸入器
[2017-09-25 20:25:44]
吸入器眠く……(ぷるぷる)

お、おう、要か。(なでり)
[2017-09-25 20:25:42]
お疲れーとこんばんはー
[2017-09-25 20:24:59]
さて、わしもしばし離れるデスヨー
[2017-09-25 20:24:28]
……(投げキッスに慣れてないため難しい顔をする
[2017-09-25 20:23:49]
やあリチャード。こんばんは。
話題は愛だそうだ。
[2017-09-25 20:23:01]
!パパ、発見(ぶーんとぬいぐるみを頭の上に掲げながらリチャードさんのとこに向かう
[2017-09-25 20:22:48]
ふぅ……ご飯食べたら吸入器眠たくなったわ……こんばんは。

PAGETOPPAGEBOTTOM