ギルドスレッド
文化保存ギルド
……私も強くなったわね
https://rev1.reversion.jp/arena/radbaw/log/100756
https://rev1.reversion.jp/arena/radbaw/log/100756
一重にこの塔を建てることが出来たのは多くの協力者のお蔭である。
方法は幾つもあったが、謎めいた演出を行うのに多くの犠牲者を出した。
疑いを持つ者もいたが、それもまた一つの演出となったようだ。
建造と演出を分けているような感じがするのだけど、どうだろうね?後はもう1つ、そう、秘宝。というより、この手紙を「持ち出した」人間。
方法は幾つもあったが、謎めいた演出を行うのに多くの犠牲者を出した。
疑いを持つ者もいたが、それもまた一つの演出となったようだ。
建造と演出を分けているような感じがするのだけど、どうだろうね?後はもう1つ、そう、秘宝。というより、この手紙を「持ち出した」人間。
ああ、騎空士もなんか色々開いたね。ここは素直に魔砲をとっとくべきか...
あとは、R4の武器だな。
>イーリン
あとは、R4の武器だな。
>イーリン
ーー1フロアで存在した大量の死体が気になるわね。アレが演出のための犠牲者、かもしれない。疑いはおそらく、1フロア目の夫婦の死体。
建造と演出、確かに分けられているわね。
建造と演出、確かに分けられているわね。
魔砲を使うなら、アルテマという手もあるわよ。
私、マリア、レイヴンで連携技【魔魔魔砲】が撃てるわよ多分>レイヴン
私、マリア、レイヴンで連携技【魔魔魔砲】が撃てるわよ多分>レイヴン
機動力-6は...そもそも飛べなくなってしまうのだ。
魔砲四重奏(キャノン・カルテット)って所か。
>イーリン
魔砲四重奏(キャノン・カルテット)って所か。
>イーリン
ともあれ、今回のプレイングはちょっともう、更新するだけの余力がないわ。
武器商人の閃きに任せた。
ということで、私も寝るわ、おやすみ……ミーナ、運んで(その場で目を閉じた
武器商人の閃きに任せた。
ということで、私も寝るわ、おやすみ……ミーナ、運んで(その場で目を閉じた
彼処まで辿り着いた人間が、居るはずなんだよね。製作者サイドの人間?いや、そうだとしたら手紙を持ち出す必要は無い。座して待てばいいだけだ。であれば、間違いなく持ち出したのは霧の塔の外部の人間の筈なんだが。なぜその軌跡がリセットされていて、かつ、攻略されたとの噂も立たないのだろうね。
騎空士の前提発掘失敗したり闇市で思いっきりスッたりしたけど私は元気です…あ、やっぱ元気じゃない。
うむ、入れ違いだが少しだけお邪魔するよ。
霧の塔で同行する者は現地でもよろしく頼む。
私もプレイングは送ったが、まだ考えられることが有るのではないかと粘っている所だ。
霧の塔で同行する者は現地でもよろしく頼む。
私もプレイングは送ったが、まだ考えられることが有るのではないかと粘っている所だ。
んむ、お疲れ様イーリン。
そして ェクセレリァスとゼフィラはこんばんはーっと。
んむ、最後まで見直すこと、改良ること...重要だね。ホントに。
そして ェクセレリァスとゼフィラはこんばんはーっと。
んむ、最後まで見直すこと、改良ること...重要だね。ホントに。
ああ、こんばんは
といっても今日はあまり時間もないので、このままダラダラと考え事を続けることにするよ。
もしかしたらそのまま寝てしまうかもしれないが、気にしないで転がしておいてくれ。
といっても今日はあまり時間もないので、このままダラダラと考え事を続けることにするよ。
もしかしたらそのまま寝てしまうかもしれないが、気にしないで転がしておいてくれ。
忙しい様で。案ずるな、この書架の...居間?にはたまに人が転がっている。
しっかり練ると良いさねー
しっかり練ると良いさねー
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/100769
高回避型には当たらないからやっぱ勝てないなー(ごろごろ)
高回避型には当たらないからやっぱ勝てないなー(ごろごろ)
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/100776
あっれ、多分ボロ負けだろうと思ったら案外いい勝負だった…
あっれ、多分ボロ負けだろうと思ったら案外いい勝負だった…
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/100778
そうでも、ない。(回避69でかなり当てられた)>高回避型には当たらない
そうでも、ない。(回避69でかなり当てられた)>高回避型には当たらない
ホントだ、案外あたってる。
てかその戦い、私EXF判定成功して立ち上がりまくってるね…
てかその戦い、私EXF判定成功して立ち上がりまくってるね…
イメージ優先でAKを凍結泥沼不吉にしたけど毒とか盛り込んで
当たったら逃げるほうが効果的だったかなあ…
当たったら逃げるほうが効果的だったかなあ…
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/100779
前回よりはいい勝負になったのでダイス目かなー…?
やっぱFBは邪悪だから殺さないといけない(
前回よりはいい勝負になったのでダイス目かなー…?
やっぱFBは邪悪だから殺さないといけない(
FBは確かに恐ろしい。が、FBとは詰まる所「出目が低い」に、過ぎない。
FBが0でも、出目が1なら、殆どの場合、当たらん、ぞ。
FBが0でも、出目が1なら、殆どの場合、当たらん、ぞ。
さて、我(アタシ)も行動予定表は終わり、と。考察が半分以上を占めてしまった。
https://pbwmemo.net/v/Qj43yJ0j
https://pbwmemo.net/v/Qj43yJ0j
なるほど。参考にするよ。
アタッカー的にはそこまで気にしすぎるものでもないかー
アタッカー的にはそこまで気にしすぎるものでもないかー
私の場合はとりあえず地道にLv挙げて基礎性能を上げればいいか‥ふむん。
方向性がはっきりしているのなら、あとはそれに沿って、必要な部分をあげるだけ、だ。
その過程で、新たに必要とする部分、切り捨ていい部分も、見えるだろう。
その過程で、新たに必要とする部分、切り捨ていい部分も、見えるだろう。
全力稼働中というか、極限状態なら無視できる痛みだけど。傷がまだくっついただけ、だからね。ごきげんようマリア、痛いわ(首の包帯を撫でながら
ありがと。
正直この世界に来てから何度も思ったけど。傷口が一日でくっつくことにさえびっくりだわ。自分の体の変化に若干の恐怖さえ覚えるわね。
正直この世界に来てから何度も思ったけど。傷口が一日でくっつくことにさえびっくりだわ。自分の体の変化に若干の恐怖さえ覚えるわね。
キャラクターを選択してください。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。