PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
貰い物だったんだ、なるほどそれなら大事な煙草だね。
消耗品の貰い物だと、逆に消費するのが勿体なく感じちゃいそう。
別にー、タバコはあまりに使える場面が多いから使ってるだけよ。
そのうちシガリロ吸ってるアイコンも欲しいと思ってるくらいで。
ま、ともあれそういうことよ。弱いのは私も同じ「哀れんでいることを自覚して自分を慰めている」に過ぎないんだから。だから涙は流さないわ、アレのためにはね>レイヴン
(吸い終わった煙草を始末してから部屋に戻ってきて。いつもの清潔な香りに香ばしい煙とミントの香りが混ざる)
どう心配なのかはともかく、もう。大丈夫よ。ちゃんと生きるから>ミーナ

そういうこと、桜花っていってね。大事な貰い物よ。
私がこの世界で無事に成人まで過ごした証>天十里
それに今相談してる内容も、どうやって勝つかじゃなくて。勝ちをどう短縮するかだからね。相談スピードもすごいし。びっくりよ(ソファに座って
そうは言うけど吸う人でしょ。
シガリロ...詳しくは知らないけどイーリンのスモーカー度が上がっていく。
...まぁ、どうあれ裏に魔種が絡んでるのは確定したわけだし、気は抜けないね。
成人まで過ごした証か……大事だなあ。
そうなると、次は無事に長生きできるようにヘビー具合を抑えないとかな(くすっと
淫欲だかなんだかも居るみたいだし。こわやこわや。
ふ、何なら今度吸い方を教えてあげましょうか(冗談めかして>レイヴン

ヘビーじゃないってば、吸うのは今日だって2本だけだし。そもそもアイコンができてからも咥えてただけで火もつけてなかったのよ?>天十里
おっそ!? いや、雑談場のほうで話しただけだから貴方には言ってなかったけど!?
ん?んん?……そういえば書庫だから吸わないようにしてるとかだったような。
確かに煙吐いてるところみたのは今日が初めてだったかも……。
ちょうど忙しかったのだよ、決算と決戦か色々あってね!

淫欲...いや色欲か。意味合いは概ね同じだけど。マーメイドにも色欲の魔種がいたな...
ふむ...イーリンに教わるなら吸うのも一興。
>イーリン
そういうこと、煙草の煙なんて服や本にこびりついて毒のことこの上ないし。
本を大事にする私が屋内で吸うわけがないでしょう。
それに他人に煙を吹きかけるほど悪趣味でもないしね。
更に言うと私にとって、煙草よりおしゃべりのほうがよっぽど大事だし>天十里
まったく、変なところで抜けてるんだから。
何処かの国の姫君ね、紫苑の君の面目躍如ってところかしら。
ま、お姫様から煙草の吸い方を教わるのもオツなもんじゃないかしら>レイヴン

あ、それでどうでもいい話。ピンナップのアイデアが思いついたのよね。地平線まで続く花畑に立った塔の上で私が本をずっと読んでるみたいなピン。
そうだよね、司書ちゃんが気にしないわけないよね。
何だか吸ってると思い込んでた。ううん、早とちりごめんね。
ワタシだってダウナーな時期があるのですとも。
紫苑の姫君に...なるほど、買ってこよう。タバコ。(強い決意)
>イーリン

題は「楽園」あたりか。
わかるわ。私も仕損じないように今こうしてるわけだしね。
そこは私からプレゼントされるのを待つのも悪くないんじゃない?>レイヴン

天十里のそういう表情が見られたから許すわ(くすっと笑って>天十里
おはようねぼすけ。髪の毛はねてるわよー>ミルヴィ
む、むむむ。はずかしい。
っと、ミルヴィちゃんこんばんはー
む...そう言われると待ちたくなる。胸膨らませてますよ。
>イーリン
ふふ、先入観ね。私が騙されやすい行動をとっていたというのもあるけど>天十里

レイヴンの誕生日は……来月か(資料を横目に)

まったく、しょうがないわね(べっ甲の櫛をウェストポーチから取り出して手招き>ミルヴィ
あぁっぁああああああぁあっぁあああああ!!(また闇市にガチギレ勢)
夜中に叫ぶなって昨日も言ったでしょ!(ジャーキー投げつける>ミーナ
確かにちょっとおひさだね!やほやほ。

でも吸わないようにしてる話してたからなあ、思い込みって怖い。
ミーナうっさい…(耳塞ぎ)
はーい♪(嬉しそうに寄り添い>センパイ
(落ちた干し肉を拾いながら)
ホントね、思い込みって怖いわ。
「最終命中50で攻撃力800は立派な火力だからね?」
ってツッコミを入れられるまで「ダメだこれは使い物にならん」と思ってた私がいるし>天十里
イーリンも食べ物投げないの!
やほやほー!かわいい表情♪>アトリ
一昨日:アルテマ・ルナティック✕2

昨日:一個売れるもアリスターから代金として送られてきた上に更に増えるアルテマ・ルナティック

今日:二個捌いて残り一個を店に適当に売る

今:アルテマ・ルナティック出現

…もうやだよこの武器…
全く、疲れてるのはわかるけどちゃんと気遣っておかないと。アトに興奮しないとか言われるわよ(丁寧に寝癖をほぐし始め。さっきまで吸ってたので香ばしいミントの香りと石鹸の香りが混ざった複雑な香り>ミルヴィ
そういう事言うとホントに期待しちゃうよ?よ?
(そわそわしているのが露骨)>イーリン

そしてミーナはまた闇の雄叫びか...運良すぎじゃない?

こんばんはミルヴィ
これは私がアルテマルナティックサバイバープリティプリンセス型になれって思し召しかしら>ミーナ
だって攻撃力800って防技70で防がれたら240ダメージでライトヒットなら半減で120しか通らないのよ? 安定性が著しく低いわ。
って思ってたのよ、今回の仕事でね。
後ついでに蒼剣教導出すぎてそろそろレオンに嫌がらせとして送りつけるべきか考えるレベル
まぁ一ヶ月後に私が生きてて、しかも忘れてなかった場合に限りね。
期待しないで待っていて頂戴>レイヴン

そういえばミーナ、ヨハナ書って今相場いくら位?
それは間違いなく立派な火力だね。その感じだと「最終命中80の攻撃力500」の僕も、やだ、私の火力低すぎ?ってなっちゃう>司書ちゃん
疲れてるってか体調崩した途端に悪いイベント目白押しで心身共に死んでた感じ……
別にアトに興奮されなくてもイーけど……(真顔で)

ン♪その香り好きかも♪(なついた猫のように身を任せ、身体からはいつもの甘い柑橘系香水の香りが漂っている)>センパイ

レイヴンさんもやほー
命中80あればクリーンヒットするでしょう? それ以上に当たれば防御されても良いし、っていうか貴方の場合BSがそれで強烈に発揮するんだから。数字以上の火力が出るじゃない>天十里

さっきまで吸ってたからね。
ともあれミルヴィもお疲れ様。まぁゆっくりするといいわ。近況報告すると、私ドクロの剣士の討伐に行くことになったわ。時間切れになると梅泉が出てくるけどね(髪を梳きながらやれやれと>ミルヴィ
じゃあ「命中50で攻撃777」の私はナメクジレベルですね
あんたらアタシの前でよくも贅沢な話を…>火力
了解、参考になったわ。
うーん、めんどくさいわね……(ぶつぶつ>ミーナ
防無ついてるでしょそこ>ミーナ

要するに「天十里は命中で火力をカバーし」「ミーナは低コスト防無でカバーできる」っていう手段を持ってるのに対して、私の魔力撃はカバーに相応するだけの火力がないのよ。
だから今大真面目に、アルテマサバイバープリンセス型を考えてるわけ。
しっかり釘を刺された。はーい、そのように待っております。
>イーリン

命中は正義...正義は天義...命中は天義...?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM