PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
別にそれは残念でもないし当たり前なんだがな
貴様等!!!
戦争よりも重要なのは『今日と謂う日』なのだ!
我等神意で在り故に彼を覗かなければ成らない!

Nyahahahahahahaha!!!
ここ最近、ギルドが騎兵隊の仮宿みたいになってる気がするのだけど気の所為?

確かに、一日一日を大事に生きないとね。
此処に居る人間が、明日も居るとは限らないんだもの
気の所為じゃないな。というかお前が言うなよ原因

(突然消える筆頭)
実際、私は今は書庫で止まる事も多くなってるしね。相談とか何かあった時に対応しやすいしねー

ミーナの場合は、ふらりとどこか行っちゃうよねー。
ひとまず、今日はあまり動きとかなさそうな感じかなぁ
そうね、今はまだ少しだけゆっくりできそう(書類ガリガリ
そういえば、もうそろそろ春よねー。花見とか行きたいわ
じゃあそのめんどくさい女にもうちょっと付き合って♪
(めんどくさい女の頬をこねてやろうと)
アイランドの門は常に在るのだがな!
今度は文字通りのわたあめにしてやる。
Nyahahahaha!!!
エレンシアもオラボナ殿もめんどくさいってことね。それでは、めんどくさい人たちのために、一緒に祝杯の花見の用意しなくちゃ
最終的には貴様等!
全てが混沌的に面倒と謂う沙汰か!
(もっちもっち)
エレンシアもミーナも色々と素直じゃなかったりこじらせてたりすると思うんだけどなぁ。

あぁ、花見って言うとお酒よねーお酒
めちゃくちゃ素直だけど?宇宙素直さコンテストグランプリとれるぞ?(適当)
(ひとしきりオラボナにもちもちされるとソファに倒れ伏す
イーリン、貴女もちだったの?

そして、ミーナ、それは素直というより投げやりじゃないかしら?
だれがもちよもち。

エレンシアだって私のアドバイスとかは素直に受け取るから確かにマシな気がするはするわね。
けど口先のひねくれかただとここでは上位じゃないかしら(くすくす)

(みかんを撮って頭にのっけてみる
死ぬかと、思った(重傷でPPP発動プレイングしてた)
それでも生きて帰ってきたからいいのよ。おかえり、エクスマリア殿。
正直PPPプレイングってしたほうがいいのかしら?

うん、佐藤さんの醤油?スゴワザぽい醤油ね、それ
(ソファに寝転がったままジト目)>マリア

砂糖醤油は私も好き。ザラザラするくらい砂糖入れておいて頂戴。
実際、甘いものとパワーになるもの食べて早く回復しないといけないよねー!

多分、ローレットの方でもお祭りのシナリオ出るわよねー楽しみだわ
(角砂糖十個練乳多め蜂蜜大匙三杯ミルク珈琲を全員分)
(じゃりじゃり飲む)
ARTIFACT!! (10000 Gold)
(煙を吐きながら)
なんでもないわ。今マリアになにか言うと私が反撃を食らうのが目に見えてるってだけよ。

すでにお祭りは始まってるみたいね。私はザーバを弄り倒すキでいるけど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM