PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら、ルクトも酒が飲みたい? じゃあちゃんとしたところを選ばないとね?

それならお願いしようかしら。あとで仕様を送り付けておくわね?>マリア

弥恵もありがと。白虎も大好きはちょっと恥ずかしい(くすっと
ということで、今日が出発ねー。みんな無事に砂漠から帰ってこれるように祈ってるわ。

覇竜もなんか色々動いてるけど、面白いバトルできそうな場所ないかしら?
…マリアも気を遣ってくれて、ありがとう、ね…

…ふぅ
お酒を飲むのであれば、ゴリョウ亭にどうぞ!俺のバイト兼修行先です
エレンシアが21歳、私が25歳だから。白虎が22-24歳のどれかの可能性があるわね。
年齢の上下でちゃんさんつけてるとしたら>エレンシア

ゴリョウ亭の酒なら間違いはないわね……食べ合わせも心配なさそうだし。
あ、最近見ないけどあいつ元気にしてる?>ルクト

ありがとうマリア、今度一杯おごるわね?

ちなみにウルズの好きな酒は何かしら。
ゴリョウ…あー…『コメ』とやらをメインに作っている所だったか。
詳しくは知らないが有名なのだな。ふむ。

領地に少々籠ってこそいるが息災だ。現状としては問題ない。
…事と次第によっては私も傭兵を辞めて籠るのも悪くないしな。>イーリン
あー、いいわねー、みんなでお酒。ゴリョウ殿の所で一緒にお酒飲むのいいなぁ。宴会!宴会!

ちなみに、私はエールとウオッカが好きですが何でも好きです
ん?敬称?相手の雰囲気!
イーリンさんもちゃん付けでも良いんだけど
ちょっと違うかなー、て。

ちなみに私、自分の年知らないんだよね!
私、元孤児だから!
ただまあ、今までも私の年の話になる事はあったけど
それを考えると22歳にはなってるかなー、て。
ブランデーっす、あとジュースみたいに甘いのが好きっす
アルコールが入ってるだけでもいいっすけどね、酒が無いと眠れねえっす
白虎殿ってそっかそういう生い立ちなのねー。今度お酒一緒にのみましょ

あ、甘い酒もいいよねー。沢山飲めるし、アルコール高いのも多いしいいわよねー。お酒がないと寝れないってのも気持ちわかるわぁ
今私、すごいのろけられた気がする>ルクト

お酒がないと寝られないのは良くないわよ。
ウルズもレイリーも、断酒しても寝られるようにしておかないと。補給が絶たれたらどうするの?

あ、じゃあ白虎も一緒に酒が飲めるのかしら、多分。
気のせいだ。気のせいという事にしておいてくれ。(目を逸らす)>イーリン
うん、お酒大好き!沢山あると更に嬉しい!
酒宴か、いつ行く? マリアも同行しよう。

年齢など、然程あてにはならない、ぞ?(80歳くらい)
と言うかなんで年上を甘やかさなければならなかったのか……

酒は別にどっちでも
(そこで気の所為にしておくという情けがイーリンにもあった)>ルクト

それはそれとして呑兵衛が多すぎるでしょここ。
ええい、酒宴はもう少し待ちなさい。ラサのアレで戦勝会があるでしょ!
ラサの戦線には私も出ているがまだ呑めないな。
まぁ注いで回るとしよう。
んー?私は嬉しかったよ??(甘やかす

酒宴!行かなきゃ!
別に参加してもしなくてもいけるでしょ、ってことで祝勝会か、しましょしましょー
酒宴とあればなんでもとりあえず駆けつける。エレンシアもそれでいいのよ。

そうそう、白虎の言うように嬉しいからするっていうのも大事。

血液ってそう言えば仕入れたこと無いわね……(クリムの言葉に輸血パックを指先に引っ掛けながら
いいじゃない、別に参加しても。私はエレンシアと飲みたい!

クリム用に血液とかもどこかで用意できないかしら―
あたしなんて遅刻してサボって足を引っ張ったとしても酒だけは飲みにいくっす
血を仕入れるなら決戦とか敵を倒す系の依頼で回収するのがオススメだな。運が良ければいろんな種類の血が手に入る上に新鮮だしな。
そしてもっとクリムさんが美味しくなる!
よし、じゃあ宴会は私が主催するから主催者権限よ。混ざりなさい!(びしぃ!>エレンシア

ウルズは大丈夫? 今度それで戦場で千鳥足になってもダメよ?

ちなみに私のこの輸血パックは自前のやつを魔法で保存したやつね。
あぁ、なるほど。クリムのお土産用に血液もってこようかなぁ。でも空気に触れた血液って、すぐ飲まないと新鮮じゃないんじゃない?
だが断る。
なんも骨折ってもねーのにさも「自分頑張りましたー」ってツラして混じんのが嫌なんだよ。仮にも『戦勝会』だからな。
これはアタシの主義だ。主催権限だろうが何だろうがそれに従い曲げる謂れはない。
うっす、依頼前には飲まないっす。>戦場で千鳥足

関係者として頑張った人を労う側になるのもおすすめっす、エレンシア先輩にお酌してもらいたい人もいると思うっす。
(みんなエレンシアに絡み酒したいだけという意図(?)を察して一押し)
じゃあ戦勝会の看板さげて懇親会にしなくちゃね?(諦めが悪い)

あ、それは聴けて安心。
というかウルズがどういうタイミングで飲んでるのかも具体的に聞いたことはなかったわね?

血液はものすごく丁重に扱わないと一瞬で駄目になるし、ダメにならないようにしても日持ちしないからねぇ。私のヤツはこれ、純粋な血じゃなくて色々混ぜものして日持ちするようにしてるわ。
エレンシアと乾杯して酒を楽しみたい私もいます!

やっぱり日持ちしないよねー。うーん、これは難しい。混ぜ物したらクリムとか吸血系は好まなさそうだし
うーん……そこにあれば?
あればあるだけ飲んで寝るっす >飲むタイミング
俺は酒より食べる派ですね。薦められたり、乾杯の時は飲むのですが。

血は密閉率の高いものに保管して冷凍が基本ですしね。それでも3日で廃棄と病院にて聞いたことあります
(やっぱ間違っても私の驕りで酒は出せないわってウルズの言葉にしみじみ頷く)

腐敗防止の魔法もあるんだけどねぇ。私は使えないんだけど。
んもー、エレンシアの意固地。まぁいいけど。
気分が変わることだけ期待してるわ。

しかし面倒になってきたわねぇ。あっちもこっちも帳がおりてきてるというか。ROO世界でのモンスターも出てきたんでしょう?
アレがシミュレーターとして優秀なのは知ってたけど。ここまで再現性が高いとなかなか困るわね。何を信じればいいかわからなくなってくる。
ROOのモンスターってTOPのあれがそうなんだ。そうすると、ほんと、混沌を塗り替えようって勢力になってない、その……えーと……変な神
そう、変な神。
人間じゃないわよねぇ、あの見た目。
あとは覇竜の探索も進んでるみたいね。
なーんか引っかかるのよねぇ。アレ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM