PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…ひねくれものの総大将ってことじゃ…?

覇竜、覇竜かぁ…そういやあの龍は元気にしてるか…してるだろうな…
ごほん。

話は戻るけど。竜は大体元気でしょ。なにせ死病を患っても何百年も生きてるような連中だし。
うふふ。確かにあの廃滅病でも何年も生きてたのよねー、恐ろしいわ。ほんと、恐ろしかったわ
まあ大体においてバカ体力の持ち主達だからなぁ…空腹以外死なないんじゃないかな
寿命という格が我々の100倍くらいあるので、死病でも死ななかった。シンプルに脅威ですねえ
ほんと、脅威。だけど、脅威だからと言って敵とは限らないと思うのだけど……そのあたりはほとんど知らない私には分からないわ
空腹になっても何百年かは寝てていよいよまずいわってなった時に目を覚ますくらいはやりそうよね……。
多分、この世界では神秘のままで片付けられてしまう事が多いし。同時にそれを理論体系化して伝えられる人間は居るのだけど。それをやる気も意味も無いと思ってるのでしょうねぇ。

他人を救済することの難しさよ。それにつけても
脅威だけど、向こうも知恵と理性と言語がある生物で
積極的に仕掛けてくる気配もないから共存くらいできそうなんだけどね

…それよりも、豊穣が何か鍵になってるのかな、あれは
衣装新調してたら何やら龍のお話なようで?いつ狩りに行くんでしょう?
共存というには、人が竜に与えられるものが、ない。
互いに干渉せずに過ごす分には、問題もないだろう、が。
それこそ、竜のご機嫌次第になりそうよね。共存できそうなやつもいれば、そうでないやつもいるんじゃない?

だから、狩りに行くときは行きたいのよねー。強敵相手に戦えるんだから
多分夏には一狩り行こうぜってなると思う。
竜の血をガブガブ飲めるチャンスが来ると思うわよ。あら随分好戦的な感じの衣装ね?
おめでとうクリム。

そういえば竜が何を欲しがるか。っていうのは私達調べてなかったわね。
相場は宝石とか黄金って決まってるけど。それ以外もあるのかしら……。
っとそうだ、クリムは衣装おめでとう。戦闘衣装と思ってかっこいいわよ。

そういえば宝物をため込むってのはよく聞くわねー。イレギュラーズの場合だと……有名人のパンツ?
…割と人間くさいとこあるのよねこの世界の龍
食事だったり知識だったりを欲しがったりとか
ふむ、夏ごろ……とても楽しみです

レイリーも司書もありがとうございます。昔少々無理を言っt……こほん。紛れ込……所属していた騎士団で使っていた制服を参考にしてみました。髪留めはミーナ達がモチーフですが。
ほー、いいじゃないクリム。ミーナのモチーフとか……うん?達?複数形?

パンツドラゴン……こう、困ったことに、居そうなのが、こわいわ(真顔
…初めて聞いたんだけど?>モチーフ

パンツイーターとかいた、らしいからねぇ…
以前あった老竜は、実を欲しがっていた、な。
あら、私達がモチーフなのねー。へぇ(嬉しそうにほほを赤くして照れて)

……本当に欲しがる竜いたんだぁ
厳密にはそれぞれの髪の色がモチーフですね。ミーナアリシアレイリーアイリスになってます。ちなみに髪飾りなのは……おっとこれは引かれそうなので秘密です。

そりゃあ恥ずかしいのでモチーフにしたなんて言うつもりなかったですし……重めの感情で縛っておかないとまた変な吸血鬼ひっかけて変な状態異常貰ってきそうですから。>ミーナ
確かにミーナは重い感情で見てあげないと、本人が愛されてるって気づかないからねー!クリム、ありがとう(そうして思いっきり抱き着こうとする)
そこまで言ったなら言えばいいのに
…私そこまで鈍感じゃないつもりだし、変な吸血鬼引っ掛けた覚えもないんだけど?
(ああいうのに貴方もそのうち巻き込まれるんでしょうねぇとエレンシアを見てから)

よっし、仕立て直し終わりっと。うん、もう前の世界のは右腕分とゴーグルくらいしか残ってないけど。悪くないわ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/81271
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/81278

前の世界のもの…そういえば私は色々持ち込んだんだなぁ。剣にしろ鎌にしろ服にしろ…
今回はこちらの天義?とやらに合わせたけど

…とか言ってたら、きたわねぇ…覇竜
ちっ……野郎、居やがったか。
まあ行けるかいけないかは縁次第だが……こいつぁ行かない訳にゃいかねぇな。
どうやら、竜モドキらしい。竜との共闘となるところが多そう、だ。
私はジャバウォックともう1か所行くことになったわ。さぁ、久しぶりの覇竜だし暴れてくるわよー!
白堊だったか。奴の面を拝むのが宜しい。
何より『ジャバーウォックへの支援』も兼ねて異ると聞く。
嫌がらせの時間だ。

Nyahahahahahahahaha!!!
ええ、みんなご武運をってやつね。
それに竜狩りは騎士の誉れよ。騎兵隊は一度ジャバウォックに挑んで半端に終わったからね……。ある意味、リベンジマッチね。
竜モドキでも構わんさ。竜には何度でも挑みたいからな。
ジャバウォックの方には私も当たる。合流するかは…まぁもう少し考えてからだな。
…まあその辺の話は私は知らないけども
相手が龍だろうとなんだろうと、私はやることは変わらない

大切な人達を護る為に
アタシもジャバーウォックの他に前にやり合った竜種のいる依頼に行く事になったぜ
ま、適度に暴れてくる
わっちもジャバウォックにて騎兵隊に参加でごぜーますよお。
スキルが完全に揃えられてないのはやむなし。
私も騎兵隊にしたわ。ミーナやエレンシア、みんなよろしくねー。こうなったら全部受け止めてやろうじゃないの
……狙ったわけではないけれど、騎兵隊多くない?(首を傾げる
それが貴女の人徳でしょう
少なくとも私に関しては、ね
ニッポンのエンペラーかしら>じんとく

あ、それと皆水着の受理とかどうかしらうまいこといってる?
いや、人名じゃないわよー。多分>じんとく

水着は用意できてる。浴衣はどうしようか考え中
仁徳天皇じゃないんだよ(日本に居候してた奴)

どちらも受理済みだねぇ…あとはどうしたものか
私は水着は2つだけど浴衣がまだ……って感じね。ちょっと焦ってくるわね
…「これを見たらいつものって言え」ってメモがあったんで

いつもの
いつもの、だね

ミーナの水着は知っているけど、浴衣はどんなのかしらないし
イーリンやエレンシアの水着もとっても楽しみだわ
正直騎兵隊、立ち上げの1日目と作戦決定の3日目、仮プレ出揃う出発2日前が一番キッツいわ
…それを義務感やらなんやらでやろうとするからでしょ…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM