ギルドスレッド
文化保存ギルド
いやぁ、方々で走り回っていたおかげで此処に出てくるのも久々だ。
イレギュラーズ稼業もご無沙汰過ぎて最前線から遠ざかってしまったよ。
(大量の紙束を抱えて戻ってきた)
イレギュラーズ稼業もご無沙汰過ぎて最前線から遠ざかってしまったよ。
(大量の紙束を抱えて戻ってきた)
暇だったから色々お手伝いしてたけど……思った以上の忙しさだったねえ……ふぅ……。
ワタシ自身はお祭りっぽさ感じなかったなあ……。
むしろピリピリした雰囲気があったくらい。
フォルデルマンさん次はもっと皆が楽しい企画やってくれないかなあ……。
ワタシ自身はお祭りっぽさ感じなかったなあ……。
むしろピリピリした雰囲気があったくらい。
フォルデルマンさん次はもっと皆が楽しい企画やってくれないかなあ……。
上位争いはなんだかすごかったですね…お祭りというよりは、本当に選挙とかそういう雰囲気を感じた気がします。
ともあれ、イーリンさん入賞おめでとうございます。
たくさんのイレギュラーズがいる中で3位はとてもすごいと思います。
ともあれ、イーリンさん入賞おめでとうございます。
たくさんのイレギュラーズがいる中で3位はとてもすごいと思います。
ということで3日ほどここをあけてごめんね。
ちょっとその、ゴンドラの用意とか。イベントの予行演習とか、メダリオンの授与式があって……(はにかみながら)
はい、不肖の身ではありますが、みんなの言うように勇者総選挙、序列第三位。
騎戦の勇者としてメダリオンと、武器の授与も受けたわ。
この場を借りてあらためて、レイヴンとフラーゴラは私のスポンサーとして方方走り回ってくれてありがとう、あなた達が居なければ途中でとっくの昔に私は諦めてたと思うわ。
マリアも、祝ってくれてありがとう。貴方の声援も、とても嬉しかった。
静かに支えてくれるのはほんと、貴方ならではよね。
あとココロ、貴方もありがとう。だけど課題増やすからね。
ちょっとその、ゴンドラの用意とか。イベントの予行演習とか、メダリオンの授与式があって……(はにかみながら)
はい、不肖の身ではありますが、みんなの言うように勇者総選挙、序列第三位。
騎戦の勇者としてメダリオンと、武器の授与も受けたわ。
この場を借りてあらためて、レイヴンとフラーゴラは私のスポンサーとして方方走り回ってくれてありがとう、あなた達が居なければ途中でとっくの昔に私は諦めてたと思うわ。
マリアも、祝ってくれてありがとう。貴方の声援も、とても嬉しかった。
静かに支えてくれるのはほんと、貴方ならではよね。
あとココロ、貴方もありがとう。だけど課題増やすからね。
司書殿はお疲れさまでした。3位おめでとう。
でも、エクスマリア殿言うようにこれから何か来るんだろうか
でも、エクスマリア殿言うようにこれから何か来るんだろうか
いやぁ、ほんとゴンドラの上で旗を掲げるわ、いつもの言霊を言えと言われるわで恥ずかしいったら無いわよ。ほんっと。
レイリーもエレンシアもありがと。
いやぁほんと、ほんと。はっずかしかった。
レイリーもエレンシアもありがと。
いやぁほんと、ほんと。はっずかしかった。
「Nyahahahaha――随分と肩が重そうだな。私が解してやろうか。最も、融けた肉が何処に往くのかは判らない。見失うなよ」
ぼーっとしてて…遅くなっちゃった……
司書…おめでとう…!アリスは…別の人も応援してたから…メダルまわらなかった…けど、気持ちは…応援してた…よ……!
司書…おめでとう…!アリスは…別の人も応援してたから…メダルまわらなかった…けど、気持ちは…応援してた…よ……!
肩もみなら間に合ってるわ。整体師から離れられないような状況だから(ふふっと冗談めかしてから)
ええ、自分のあり方を忘れないようにするためにも、今まで通り、そして前に進まないとね>オラボナ
ありがとうアリス、応援してくれただけでも嬉しいわよ。
序列三位の勇者、っていうだけでかっこいいしね(くすっと笑って)
ええ、自分のあり方を忘れないようにするためにも、今まで通り、そして前に進まないとね>オラボナ
ありがとうアリス、応援してくれただけでも嬉しいわよ。
序列三位の勇者、っていうだけでかっこいいしね(くすっと笑って)
そうして、勇者のメダルのその後とROOの方が同時並行で出始めたわねー。実際、勇者のほうはこのあと何起きてるか分かってないけど
「遊戯世界でのRPに嵌まり気味の我等『物語』だ。嗚呼、領地での賑わいにも貌を突っ込んでは在るが、成程、労働力を投げる以外成せないのが現か」
そして私のところでお祭り騒ぎが起きて労働力をドカ食いしててなんだかごめんって感じになってるのよね……まぁ自前でどうにかするしか無いか。
領地のほうもなんか事件起こってるわねー。そのうえで自領でも問題が起こっていたら大変だけど、司書殿大丈夫かい?
オラボナ殿はあっちの世界の方楽しんでるのねー。そういえば、闘技大会がROOでも行われるらしいわ
オラボナ殿はあっちの世界の方楽しんでるのねー。そういえば、闘技大会がROOでも行われるらしいわ
お師匠先生おめでとうだよ……。
幻想は落ち着かないねえ……。いやあ危機に備えて勇者を制定したのだからそれはそっか……。
これからって感じかな……?
ROO、皆はどんなアバターにしたんだろ……?
幻想は落ち着かないねえ……。いやあ危機に備えて勇者を制定したのだからそれはそっか……。
これからって感じかな……?
ROO、皆はどんなアバターにしたんだろ……?
勇者の力というか、名声?とかもつかってこれから治めていく感じでしょうね…
また、たくさん依頼がでそうです
ア、アバターは…えっと…結構、普通な感じに、なりました…?
(びくっとしてから途切れ途切れに)
また、たくさん依頼がでそうです
ア、アバターは…えっと…結構、普通な感じに、なりました…?
(びくっとしてから途切れ途切れに)
なんとかなったわ。優しい人達にはあとでお礼を言わないとね。
まぁ、勇者という名の体の良い小間使い(ラピュセル)を増やしたってことでしょうね。あるいは生贄か……まぁ、そんなつもりはきっとフォンデルマンには毛頭ないのでしょうけどね。
ありがとうフラーゴラ、ほんと貴方の協力がなければどうなっていたことか。
あら、ノルンは普通な感じってことは、動きやすい感じ?
私の方は……何か、ロボットに為ったわ(真顔
まぁ、勇者という名の体の良い小間使い(ラピュセル)を増やしたってことでしょうね。あるいは生贄か……まぁ、そんなつもりはきっとフォンデルマンには毛頭ないのでしょうけどね。
ありがとうフラーゴラ、ほんと貴方の協力がなければどうなっていたことか。
あら、ノルンは普通な感じってことは、動きやすい感じ?
私の方は……何か、ロボットに為ったわ(真顔
「黒山羊と菌類の混血体だ。全く、誰が属性を盛り込んだのか問い詰めたいものよ――勿論HP特化だ。装備を揃えるのが困難だな」
っと、遅れたがイーリンはおめでとう、それとお疲れ様だ。
しっかり休養を取ってこの後に備――いや要らん世話か、何でもない。
航空猟兵の件もあるし、俺はR.O.Oは保留だな。
色々同時に出来るほど器用でも無いから、とりあえず目先の問題を片付けてから考えるとしよう。
しっかり休養を取ってこの後に備――いや要らん世話か、何でもない。
航空猟兵の件もあるし、俺はR.O.Oは保留だな。
色々同時に出来るほど器用でも無いから、とりあえず目先の問題を片付けてから考えるとしよう。
あの世界HPが多すぎて、どれから選べばいいのか真剣に困るのよね。
まぁそのへんの装備を装備してればなんとかHPが伸びるのが逆に怖いんだけど>オラボナ
アルヴァもありがとう、色んな意味で。
まぁ航空猟兵はうちも手伝うから、頑張って頂戴な。
まぁそのへんの装備を装備してればなんとかHPが伸びるのが逆に怖いんだけど>オラボナ
アルヴァもありがとう、色んな意味で。
まぁ航空猟兵はうちも手伝うから、頑張って頂戴な。
本当に、あの世界HP伸びすぎて、回復役やってみたいなぁと思ったけど、回復量とHP量にかなり差が出てるのよねー。
空、飛ぶのもありなんだよねー
空、飛ぶのもありなんだよねー
ROOは...なんというか...ワタシをゲームに落とし込んだ結果、というか。
興味はあるが、あの手の娯楽ははまり込むと現実をおろそかにしがちでなぁ。
航空猟兵...以前、ワタシも構想はしたな。構想だけで終わったが。
近年は一定数のトップガンがいるから不可能ではなさそうだ。
興味はあるが、あの手の娯楽ははまり込むと現実をおろそかにしがちでなぁ。
航空猟兵...以前、ワタシも構想はしたな。構想だけで終わったが。
近年は一定数のトップガンがいるから不可能ではなさそうだ。
ROO……アリス…まだアバター作成……迷ってる…
親戚と家族……多いから…名前被りたくなくて……
ネタが…ない……お名前の…
親戚と家族……多いから…名前被りたくなくて……
ネタが…ない……お名前の…
マリアのアバターは……まあ、普通、だ。
装備も、突き詰めるには、情報が膨大過ぎる上、資金が辛い。
当面は、手頃なもので動くしかない、な。
装備も、突き詰めるには、情報が膨大過ぎる上、資金が辛い。
当面は、手頃なもので動くしかない、な。
イーリンが後ろに立っててくれるなら航空猟兵も安泰だな。
まあ俺1人でもある程度は回るように頑張るから、期待しない程度に期待していてくれ。
まずは実績作りから……だな。
飛行戦闘は地上に比べて極端に動きにくい、の割に地上より移動の自由度が高いから連携が難しいのは事実だな。恐らく騎兵隊よりも行動目標を絞った上の少数精鋭、更には遊撃手みたいに各自が動きやすいように動くのが最適……だと思っている。
そういう意味で言うならトップガンが居てくれると心強いだろう。
ああ、空を飛びたいなら航空猟兵だけって言わず色々教えるぜ?
そうだな……何がしたいかに合わせて装備とかスキル構築の提案、戦術面のアドバイス程度にはなるが。
まあ俺1人でもある程度は回るように頑張るから、期待しない程度に期待していてくれ。
まずは実績作りから……だな。
飛行戦闘は地上に比べて極端に動きにくい、の割に地上より移動の自由度が高いから連携が難しいのは事実だな。恐らく騎兵隊よりも行動目標を絞った上の少数精鋭、更には遊撃手みたいに各自が動きやすいように動くのが最適……だと思っている。
そういう意味で言うならトップガンが居てくれると心強いだろう。
ああ、空を飛びたいなら航空猟兵だけって言わず色々教えるぜ?
そうだな……何がしたいかに合わせて装備とかスキル構築の提案、戦術面のアドバイス程度にはなるが。
そうよねぇ、レベル1でHP1万とか普通にいるのに、それを4-500回復したところでってなっちゃうわよねぇ>レイリー
レイヴンと構想を練った当時は本当に空戦といえばXX、みたいに個人名こそあがれど。分母が少なかったからね。
アルヴァの言うように、個々人の能力が活かせる編隊なら割と今なら行けるんじゃないかしら?
飛行の最大のメリットって「視点移動」なのよねぇ。と個人的には思うわ。
レイヴンと構想を練った当時は本当に空戦といえばXX、みたいに個人名こそあがれど。分母が少なかったからね。
アルヴァの言うように、個々人の能力が活かせる編隊なら割と今なら行けるんじゃないかしら?
飛行の最大のメリットって「視点移動」なのよねぇ。と個人的には思うわ。
ROOで空飛んでやりたいとしたら、高所を取ってステージのように歌ったり踊りたいって感じなのよね。で、あと一つに非戦を探索系か飛行経過で迷ってる感じよ>アルヴァ殿
そうそう。でも、やりたいから、辛いかもしれないけど入れてはいくつもり。特に広域回復はそこまで馬鹿にならないと思うし。
そうそう。でも、やりたいから、辛いかもしれないけど入れてはいくつもり。特に広域回復はそこまで馬鹿にならないと思うし。
ROOは既にやれることがそこそこあるけども……
課金って言うんだっけ?あれが難しいねえ……。
高レアの武具防具を装備したらすぐにでも強くなれるけど……。
……ん、ああそっか。これがレイヴンさんの言う現実をおろそかにしちゃう感じ?
視点移動……?
最近注目されてるスキルの広域俯瞰みたいな感じかな……。
騎兵隊の時にレイヴンさんがやってたような。
今コウモリ型の翼獣と戦う依頼に入ってて……
飛行戦闘をする案もあったけど……
敵の的になるとか敵の得意土俵に飛び入ることになるとか
色々な理由でしないことになったねえ……。
課金って言うんだっけ?あれが難しいねえ……。
高レアの武具防具を装備したらすぐにでも強くなれるけど……。
……ん、ああそっか。これがレイヴンさんの言う現実をおろそかにしちゃう感じ?
視点移動……?
最近注目されてるスキルの広域俯瞰みたいな感じかな……。
騎兵隊の時にレイヴンさんがやってたような。
今コウモリ型の翼獣と戦う依頼に入ってて……
飛行戦闘をする案もあったけど……
敵の的になるとか敵の得意土俵に飛び入ることになるとか
色々な理由でしないことになったねえ……。
ま、地上よりも遥かに見通しは良くなるからな。
視線を阻む物も少なくなるだろうし、例えば超視力やハイテレパス、共鳴とかを組み合わせれば地上の味方含めて圧倒的に連携の幅が広がるだろうと思う。
よっぽどの拘りが無いのなら非戦で飛行手段を手に入れる必要はねぇと思うぞ。
出回るのにもう少し時間はかかるかもしれんが、R.O.Oの装備の中には飛行を可能にするやつが幾つかあるって聞く。飛行するときに限ってそいつを使うってのも大いにアリだ。
飛行はどちらかと言えば決まったシチュエーションで有利を取るための手段だと考えた方が良い。
大きな行動制限がかかる分、安定して戦える地上が存在するなら地上から万能なりついた超遠攻撃をした方が遥かにダメージを与えられるし、攻撃された時も地上の方が回避確率が高いからな。
飛行が生きる例を具体的に挙げるなら、『敵が飛行手段を持っておらず、更に自分よりレンジが低い』ってのが一番シチュエーションとしては多い。
視線を阻む物も少なくなるだろうし、例えば超視力やハイテレパス、共鳴とかを組み合わせれば地上の味方含めて圧倒的に連携の幅が広がるだろうと思う。
よっぽどの拘りが無いのなら非戦で飛行手段を手に入れる必要はねぇと思うぞ。
出回るのにもう少し時間はかかるかもしれんが、R.O.Oの装備の中には飛行を可能にするやつが幾つかあるって聞く。飛行するときに限ってそいつを使うってのも大いにアリだ。
飛行はどちらかと言えば決まったシチュエーションで有利を取るための手段だと考えた方が良い。
大きな行動制限がかかる分、安定して戦える地上が存在するなら地上から万能なりついた超遠攻撃をした方が遥かにダメージを与えられるし、攻撃された時も地上の方が回避確率が高いからな。
飛行が生きる例を具体的に挙げるなら、『敵が飛行手段を持っておらず、更に自分よりレンジが低い』ってのが一番シチュエーションとしては多い。
そういうことね、ダメージも何もかもが規模が大きいから、ダメコンがきくかどうかっていうのは非常に重要だし。割とそのうちというか、早い段階で需要は出てくると思うわよ?>レイリー
そういう時は敵の油断を誘ってなにかやるっていうのも手ね。空中戦が得意な相手に飛行戦闘を行って、相手が油断したところをキルゾーンに差し込むとかね>フラーゴラ
その場合は絨毯爆撃でどうにかなっちゃうからねぇ。でもなぜか情報精度Aの依頼で遠距離攻撃がないはずの敵が攻撃してきたりするから過信はできないけど>アルヴァ
そういう時は敵の油断を誘ってなにかやるっていうのも手ね。空中戦が得意な相手に飛行戦闘を行って、相手が油断したところをキルゾーンに差し込むとかね>フラーゴラ
その場合は絨毯爆撃でどうにかなっちゃうからねぇ。でもなぜか情報精度Aの依頼で遠距離攻撃がないはずの敵が攻撃してきたりするから過信はできないけど>アルヴァ
動きやすい…えっと、はい。ボクが動かしやすい感じにしました。
(嘘を通したくて嘘を重ねていく悪循環。皆に嘘をついた申し訳なさとか色々感じつつ引きつり笑いを浮かべて)
パンドラでの回復がない分、HPは高めにできるようになっているのかもしれませんね。
死んでも大丈夫とは言っていましたけど、やっぱり出来る限り死なないようにしたいです。
依頼中に死んでしまうと、復帰できなくて周りの人にも迷惑かけてしまいますし…
(嘘を通したくて嘘を重ねていく悪循環。皆に嘘をついた申し訳なさとか色々感じつつ引きつり笑いを浮かべて)
パンドラでの回復がない分、HPは高めにできるようになっているのかもしれませんね。
死んでも大丈夫とは言っていましたけど、やっぱり出来る限り死なないようにしたいです。
依頼中に死んでしまうと、復帰できなくて周りの人にも迷惑かけてしまいますし…
通常依頼における空対空の利点って実はあまりなくてな。
決戦における騎兵隊の「目」以外でワタシも空戦に持ち込んだのは近レンジのアタッカーを運搬した時と、高高度への「生身での移動」だな。依頼自体は失敗になったが「群衆に紛れ込んだ目標を高高度から叩く」という戦術が結果的に有効だった、というパターンもあった。
まぁ、飛行戦闘の利が明確じゃないなら地に足を付けて遠レンジをみんなで持ち込んだ方が安定はする。
>フラーゴラ
ROOじゃなくても飛行戦闘を可能にする防具があってな。
何の因果かワタシが一コ所持してるが。
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p000066/23668720
決戦における騎兵隊の「目」以外でワタシも空戦に持ち込んだのは近レンジのアタッカーを運搬した時と、高高度への「生身での移動」だな。依頼自体は失敗になったが「群衆に紛れ込んだ目標を高高度から叩く」という戦術が結果的に有効だった、というパターンもあった。
まぁ、飛行戦闘の利が明確じゃないなら地に足を付けて遠レンジをみんなで持ち込んだ方が安定はする。
>フラーゴラ
ROOじゃなくても飛行戦闘を可能にする防具があってな。
何の因果かワタシが一コ所持してるが。
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p000066/23668720
まあ、一方的に蹂躙できるなら絨毯爆撃で事足りるのは間違いない。
でも実際そんな全部都合よく事が進むことは少ない。大体条件が揃わないことが多いな。
(てか敵が遠距離持ってないなんて滅多に無いしと言いつつ)>イーリン
ああ、その装備なら知ってるよ。一時期装備の候補だった頃もあるね。
いや強いのは間違いない、命中回避共に揃ってるし衣類だからレベルアップで回避数値にも期待できる。おまけに非戦に飛行を割かなくて良く――あれ、なんで俺没にしたんだ?
……いや、FBに目を瞑れば非の打ちどころが無い筈なんだが、何故か没にした。
>レイヴン
でも実際そんな全部都合よく事が進むことは少ない。大体条件が揃わないことが多いな。
(てか敵が遠距離持ってないなんて滅多に無いしと言いつつ)>イーリン
ああ、その装備なら知ってるよ。一時期装備の候補だった頃もあるね。
いや強いのは間違いない、命中回避共に揃ってるし衣類だからレベルアップで回避数値にも期待できる。おまけに非戦に飛行を割かなくて良く――あれ、なんで俺没にしたんだ?
……いや、FBに目を瞑れば非の打ちどころが無い筈なんだが、何故か没にした。
>レイヴン
(ノルンの話に不思議そうに思いながら)
まぁ、依頼中に死ぬって感覚がまだ実感が無いのが怖いのよねぇ。そりゃ、死は怖いけど。それがありえる世界だけれど。シミュレート上とはいえ死を体験できると思うとアリ? なのかしら。これは死んでみないとわからないわね>ノルン
それ私も束で仕入れたいのよねぇ。まぁ仕入れる前に片付けなきゃいけないことのほうが多いんだけど>レイヴン
普通に回避盾を前提に組み立てた貴方とかみ合わせが悪いからじゃないかしら。
レイヴンみたいな耐える前提の爆撃ができれば問題ないタイプとは違うしね、アルヴァは。
まぁ、依頼中に死ぬって感覚がまだ実感が無いのが怖いのよねぇ。そりゃ、死は怖いけど。それがありえる世界だけれど。シミュレート上とはいえ死を体験できると思うとアリ? なのかしら。これは死んでみないとわからないわね>ノルン
それ私も束で仕入れたいのよねぇ。まぁ仕入れる前に片付けなきゃいけないことのほうが多いんだけど>レイヴン
普通に回避盾を前提に組み立てた貴方とかみ合わせが悪いからじゃないかしら。
レイヴンみたいな耐える前提の爆撃ができれば問題ないタイプとは違うしね、アルヴァは。
私もなぁ、依頼で簡単に死ぬっていうのが怖いというか……慣れないだろうなぁって思ってる。
なるほど、非戦で飛行に拘らなくていいし、万能でもないってことか。そうなると、武器を通常用と飛行用に分けるような感じにして、上手く使える時に手段として使う感じなんだね。覚えておくわ。足場無視や空中爆撃も強いよねー>飛行
なるほど、非戦で飛行に拘らなくていいし、万能でもないってことか。そうなると、武器を通常用と飛行用に分けるような感じにして、上手く使える時に手段として使う感じなんだね。覚えておくわ。足場無視や空中爆撃も強いよねー>飛行
それよねぇ、落下ダメージがどういうものか定義されてないけど、地面が防無必殺ブレイク追撃100を持ってないとも限らないからねぇ。
ふー…ROO……何とかアバター作れた…
アリス…覚えてないけど……元の世界で死んじゃって…混沌きた…らしい……。それでも死ぬのは…怖い……けどね…
空…飛べたら……雲の上で…女の子とイチャイチャ…できる…?……楽しそう…かも…?
何その地面……!?…怖い…
アリス…覚えてないけど……元の世界で死んじゃって…混沌きた…らしい……。それでも死ぬのは…怖い……けどね…
空…飛べたら……雲の上で…女の子とイチャイチャ…できる…?……楽しそう…かも…?
何その地面……!?…怖い…
その地面、私でも耐えられる気しないんだけど!
あぁ、いいよね、雲の上でデート。楽しそうだわ
あぁ、いいよね、雲の上でデート。楽しそうだわ
難度か墜落したことがあるが、死ぬほど痛いぞ。
たぶん、死ななかったが。
逢引の場としての飛行...は、無しではないか。
たぶん、死ななかったが。
逢引の場としての飛行...は、無しではないか。
実際落下ダメージというのが存在することはわかっていても、どの程度のダメージを受けるのかっていうのが書式として出されていないからね。地面がどれくらいの火力を持っているのかっていうのはこの三年間、イレギュラーズは未だ明確な回答を得ていない大きな謎なのよ?
アリスはアバター作りお疲れ様。というか貴方今さらっと重要な情報を言ったわね?
雲の上か、一回歩いてみたいんだけどねぇ。そういうデートは悪くないと思うわ>レイリー
アリスはアバター作りお疲れ様。というか貴方今さらっと重要な情報を言ったわね?
雲の上か、一回歩いてみたいんだけどねぇ。そういうデートは悪くないと思うわ>レイリー
FB殺してないし、ギルド防具と比べて数値はそこまで変わらんけどな。
ま……航空猟兵の装備プールとして売りを見かけたら買い取るのはアリかもしれん>イーリン
この前コラットと相打ちして落下した時はパンドラ8くらい削れたな。
ま、空中で一度戦闘不能にされてパンドラ復活したところに落下ダメージで二度死ぬなんて洒落にならんから、撃墜されないに越したことはないな。
ま……航空猟兵の装備プールとして売りを見かけたら買い取るのはアリかもしれん>イーリン
この前コラットと相打ちして落下した時はパンドラ8くらい削れたな。
ま、空中で一度戦闘不能にされてパンドラ復活したところに落下ダメージで二度死ぬなんて洒落にならんから、撃墜されないに越したことはないな。
雲、は……そう、だな。気持ちよさそう、だ
(『雲は物理的強度がないので乗ったり歩いたりできない』、と水を差すのは憚られそっと目を伏せた)
(『雲は物理的強度がないので乗ったり歩いたりできない』、と水を差すのは憚られそっと目を伏せた)
アリス殿って元の世界で死んだって……それなら、今度は長生きしなきゃいけないよね。
そうそう雲の上でお茶会とかしてみたいわよねー。すごい風景が綺麗だと思うの。夜空だと星が近そうね。>空と雲
あぁ、確かにどんな地面かはわからないけど……パンドラ8ってすごいわね。死んだまま堕ちていくなんてこと考えると嫌よね
そうそう雲の上でお茶会とかしてみたいわよねー。すごい風景が綺麗だと思うの。夜空だと星が近そうね。>空と雲
あぁ、確かにどんな地面かはわからないけど……パンドラ8ってすごいわね。死んだまま堕ちていくなんてこと考えると嫌よね
気になるけど試したくはないですね…依頼に参加したら否応なしにわからされそうですけれど
え、アリスさん一度死んでからこちらに来たんですか!?
えっと、次がないように気をつけましょう。
盾役だと、ダメージもらいやすいですから…
パンドラが8も減る地面…それは、本当に怖いですね。
それはそれとして、飛行状態でのお茶会は楽しそうです。
テーブルやティーセットを持ったまま飛ばないとなので、ちょっと大変そうですけれど、一度くらいは試してみたいです。
え、アリスさん一度死んでからこちらに来たんですか!?
えっと、次がないように気をつけましょう。
盾役だと、ダメージもらいやすいですから…
パンドラが8も減る地面…それは、本当に怖いですね。
それはそれとして、飛行状態でのお茶会は楽しそうです。
テーブルやティーセットを持ったまま飛ばないとなので、ちょっと大変そうですけれど、一度くらいは試してみたいです。
あんまり…覚えてないけど……ね…
ありがと……もちろん…ここではいっぱい生きる…よ…
でも…守るの……やめない…女の子…目の前で死んじゃうのは…もう見たくない……
パンドラ8……!けっこう…痛い……かも…
練達なら…お空に乗れる雲……作れるかも…?
……楽しそう…ほのぼの…リクシナの案に……どうかな…
ありがと……もちろん…ここではいっぱい生きる…よ…
でも…守るの……やめない…女の子…目の前で死んじゃうのは…もう見たくない……
パンドラ8……!けっこう…痛い……かも…
練達なら…お空に乗れる雲……作れるかも…?
……楽しそう…ほのぼの…リクシナの案に……どうかな…
キャラクターを選択してください。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。