PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ローレット銀の森支部

●銀の森ローレット支部広間(雑談スレッド)

『イレギュラーズちゃん』ですね。
ここはイレギュラーズちゃん達が沢山集まっている場所ですよ。
ゆっくりとしていってくださいね。

※このスレッドは「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オリオーーーン!!無事!?銀の森は何もない?怪我とかしてない?!(どったんばたばた駆け込んでくる
銀の森にこんなのできたんだ。レイリー=シュタインというわ、よろしくね。

そして、イーリン、慌ててどうしたのよ!
久しいな、イーリンちゃん! おっと、おんもでは司書ちゃんがよいか! 余はこの通り元気いっぱいわんぱく盛りよ!
───精霊使いとしてこの森はとても…とても興味深いね。
……オリオンさん、エリスさんと言ったかな?髪を一房ほど頂いても?
便利なところが増えましたね! よろしくお願いします!
おんもでは司書ちゃんでいいわ。
はー……元気そうで安心した。

そりゃだってレイリー。慌てるわよ。
銀の森は国境線といくつも触れ合っていて。しかも森だから資源は豊富。交易路としても使えるし、その価値たるやって地図を見た瞬間からもう気が気じゃなくて。
幸いここで魔種が暴れたりドンパチしてたりはなかったみたいで安心したわ。マジで……。
まぁ、新皇帝派に狙われるか否かと言われたら狙われる立ち位置だよねぇ、此処
お、無所属の身としては入りやすいところができたみたいだな…
わーーーいお邪魔しまあす……!
オリオンさん久しぶり……!エリスさんには、はいっ……ゴラぐるみ〜
いと高きオリオンよ。お初にお目にかかる。
影編みのリースヒース、銀の森に領を持つ精霊種としてはせ参じた次第……。
魔術以外にも、運搬などを受け持つことができたならば幸いだ。

この地で埋葬者としての役目を受け持つことは避けたい故に。
わあ、ローレットの支部ができてる!これで里帰りがとても楽になる!
こんばんわ!さむいねー♪(上機嫌
寒いというから寒いんだよ(そういいながらも腰にあるランタン代わりの消えぬ火種に手を添えて暖をとっている寒いの苦手な妖精
フレイムタンさんの力もあるけれど、それだけじゃあ寒さは凌げないか…キャンプファイヤーでもするかい?
わーい、遊びにきたの。
よろしくお願いしますの。

とりあえず、何か燃やせばいいのかしら〜?
まだまだ残暑激しい今日このごろ、こうやって少し涼しい場所ってのはありがた……(言いかけたところで体型:細身組が「寒い」と言っているのに気づき)
いや、やっぱ寒い。極寒スわ。私も細いので。
其処はほら、冬の王に氷の女王…お二人が火の火力を良い感じに調整してくれるさ(近くで力を見たいだけ)
精霊のためならどこへでも!なんてね。
あら、寒い人がいるのかしら?なら私の羽根で暖まっていってもいいわよ!
(ギフトで羽根を光らせてみせる。ぽかぽかお日様の暖かさ)
ぽかぽか暖かい…最近冷寒に弱くなって困るぜ…(オデットさんの側で暖をとっている両手にはランタンを抱えている)
―――即ちその悪人が質物を返し、奪った物をもどし、命の定めに歩み、悪を行わないならば、必ず生き、決して死なない。
かの者が犯したすべての罪はかの者に対して覚えられない。
かの者は公道と正義とを行ったのであるから、必ず生きる。
悪徳の街の民は『天主の道は公平でない』と言うが、しかし彼らの道こそ公平でないのである。
義人がその義を離れて、罪を犯すならば、義人はこれがために死ぬ。
悪人がその悪を離れて、公道と正義とを行うならば、悪人はこれによって生きる。
(壁にもたれかかり、聖句を唱えてる)
あの……なんかこの森の精霊達にイレギュラーズちゃんとか言われたんですが……。
もしかしてオリオンくんが呼び方広めました??
あっ、エリスちゃん!
・・・えっ?あれっ?エリスちゃん?
少し会わないうちに何だか雰囲気変わったね、前の姿も綺麗で素敵だったけど今の姿も可愛くていいね!
また魔種の影響を受けちゃってないか心配だったけど、無事みたいでよかったよ!
ちょっとしょんぼりアトさん……?どうしたの……?

あっミルヴィさんカイロくださあい……!
こんにちは。イレギュラーズちゃん。
ようこそいらっしゃいました。
安心して下さい。銀の森は風景こそ寒々しいですが、暖かな場所ですよ。
ほら……こうして……わたしが力を制御していますから、イレギュラーズちゃんたちには適温になったかと思います。
エリス様ー! 派閥を超えた集合場所を用意してくださるなんてなんて寛大なお心だぜー!
六天覇道今の鉄帝の情勢、よくわかんなかったけど銀の森にも影響が出る可能性があるなら勉強していきたいぜ!
アラ、銀の森にもローレットの支部ができたのね。
領地の様子も見に行きやすくなって助かるわー♪
素敵な場所を用意してくれてアリガト、エリスちゃん!
寒いとこって言ってるけど鉄帝国内も充分北国だからな?????
はいはい、ゴラちゃんにカイロお渡しっと!
って思ったらもう大丈夫カナ?
さって集まった間はいいけどここで何しようか?
うむ、こう言った場が設けられた事は重畳だな。
派閥が分かりやすい様に称号もそれとしておこう……ヨシ。

少なくとも此処は雑談の間故に、ただ話をするだけでも良いのではないかな。難しい事はさておき、交流のみを求めて此処に来る者も少なからず居るだろう。
しかし、派閥ギルドの様に提案スレッドが無いのでその辺り話す内容が混沌となりそうな事も確かだ。そこは私から要望しておこう。
ベルフラウ氏の発言に私も賛成っスねー。
相談事と雑談は分けておきたいでス。
というわけで早速の要望ありがとうございまース。
何か派閥を超えたお話が出来ると聞いて‼︎
とりあえず…踊る?踊る⁇(ぴょんぴょん!
なるほど、称号にはそういう使い方も。
丁度依頼結果でもらった称号があったので、僕も使わせてもらおう。

それはそれとして、そうだね、提案の場は欲しいな。他派閥への相談も含めて。
最初は1つで良いと思うけど、多分多方面の提案が出てくると思うから、ある程度議論が進んだら分類して相談場所を分けたいね。どういう分類にするのが適切かは、もう少し様子を見る必要があるけど。
そうねー、確かに色々と交易路としても資源としても豊富よね、司書殿。でも、その様子だとオリオン殿が気になってたんじゃないかな?

こういう場所で色々とお話しするのもいいよねー。今の鉄帝の色々な場所のお話を聞けそうだし。あぁ、確かに寒くなってきたわねー。鉄騎種って寒いのに慣れるためにも温度変化に強くなったのかなぁ。
私だ。

流石にこの異変に全く噛まないのもどうかと思ったのだが……うん、私の力は必要なさそうか…
体温操作の力か…不思議なものだな…
氷の女王様で冬の王とは旧知の仲か…
精霊種で王と呼ばれるてるのなら、あの王権という力も使えるのかな…?いやこの話は俺個人が気になる話で、鉄帝関係ないからおいとくか…

銀の森はマップ的にはじっこみたいだな…空中神殿のワープがなかったら移動が大変だったな…
(ウニュルウニュル)
新皇帝派ハ別トシマシテ。
今後、各派閥間デ条約等ヲ結ブ場等ニモナルノデショウカ?
フム…ここが銀の森じゃな…
ともあれ、何かあれば宜しくじゃよ!

オウェードじゃ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM