PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ローレット銀の森支部

●銀の森ローレット支部広間(雑談スレッド)

『イレギュラーズちゃん』ですね。
ここはイレギュラーズちゃん達が沢山集まっている場所ですよ。
ゆっくりとしていってくださいね。

※このスレッドは「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ムキャ……ムキャ……(なにかが訪れた気配がした……)
で、出たぞ!!!! ヤツだ!!!!!!
あれは危険すぎる! 平たいけど可愛いって一応、一応、褒めたのに!!
フランちゃん手伝ってくれるの?やった~~~!!!
6つの派閥の人達が集まるからてんてこ舞い!でも賑やかでいいわわねぇ。
熱燗煮えたぎってる?ま、まあ新田さんなら大丈夫でしょ!……たぶん。

祝音さんはコーヒーね。牛乳入れると甘くて美味しいよね!

もー、亮さんってばそういうとこばっかり見て!男の子なんだから~。
リリファさんは身体の話しなければそうそう怒ることないだろうに…相変わらずだな…
しかし人数増えたな、こんだけイレギュラーズ居れば魔種とかがきても楽に迎撃できそうだな…数は力だな
……あっ
リリファ先輩ここ!ここだよ!ブロックしておくね!
あっ、ほぼミルクだこれ、でもミルクも好きだから問題なし!注文いっぱいで忙しそうだし仕方ないよ!

それとボクも協力するからやっちゃっていいよ、リリファちゃん!
>タイム
なるほど、頑張っているが故の結果、と。無理は禁物だが、とても助かっている。
砂糖は、そうだな……いや、何もなしで頼む。

>フラン
いや、我は焚き火ではない……はずだが。
しかし、近づくと暖まった心地になるのであれば、そうなのかも知れぬな。
…雉も鳴かずば撃たれまい、か
(月リリを眺めながらコーヒーを啜る)
リリファさんまずは落ち付いて飲み物でもどうかしら……?
あたたかいミルクもあるわ。

フレイムタンさんりょうかい~。ふふ、甘くない方が好きなのね。
こういう会話で好みが分かるのも楽しいわ。

またラテアート???今度は上手く……上手く……(カエルらしきシルエットを描く)
キャ―――――――――――――――――!!!!!!!!(フランとにブロックされている月原に襲い掛かる――!!)
あっ、タイムさんこんにちは! わーいミルクだー! ゴクゴク やっぱりちょっと寒くなってきたからホットミルクは落ち着きますね……!(ちょっと落ち着いた)
月原君…君は良い人だったよ…
月原ぁ!!
なんてこと……

このラテアート変なカエルみたいなの描いてあるけどなんで??????
だれか月原さんを回復してやりなよ…俺は高位の回復スキルは使えないんだ…まあ、ギャグ補正で死にはしないだろうが…
まあ何はともあれ平和ダナー
まあ、あれだろ好みの女の子にちょっかいかけたくなるてやつじゃないのか?青春ていうやつ?(自作の薬膳スープをずずーとすすりつつ)
月原先輩のお墓、これでいいかな?(雪に顔以外埋め始める)
リリファルゴンの咆哮が聞こえたが、気の所為?
……あっ。(リリ…ゴンが誰の事かをようやく察した)
月原さん、今、回復……埋められてるけど幻想福音使っておこう…。

タイムさん、コーヒー有難う。
牛乳入れると甘くておいしいから好き…みゃー。
ホットミルクも良いよね。寒い時に温かい飲み物、おちつく…。
あっ、そっかそっかパンドラでも流石に雪の中は危ないかあ!
命拾いしたなぁ、月原先輩ってば!

うーさむさむ、実際あったかくないかもだけどなんかこー、あったかそうな色合いでほこほこしてるのでフレイムタンさんは鉄帝の冬にうってつけ!
……てゆか寒くないのかなそのかっこ。うう。
一応この領域は氷の女王様の支配下だから、女王様を怒らせない限りは凍死するほど寒くはされないはずだよ…そういえば夜の王は撃破後生まれ変わったが…冬姫は生まれ変わったのかな?精霊種はよくわからんからな…うーん(独り言のように考えつつ
大回転事業サーカス団…この混沌にまともなサーカス団はいないのか…俺が知らないだけか
ここでオータムウィンドウ使えないのー(机たんたん)
妖精郷でオータムシェルの管理妖精をしている俺がオータムウィンドウ!と叫びながら使えばなんかバフが発生したり…しないか
鉄帝で頑張ってる人がんばれー…と応援してみる…
月が赤いな…襲撃とかくるのかな?来るなら今のうちに陣地作成しときたいねー…他のイレギュラーズ来ないし…トランプタワーをたてるかのごとく…銀の森の守りを高めたいねー
…港の奪還か…みんな大変そうだな…力になりたいが…非戦闘員は素直に引っ込んでバリスタの1つでも作っておいたほうが良さそうか
今年の冬はきついらしいが…逆に氷使いの精霊が空調調整しているここなら快適に過ごせる…?
…めっきり人が来なくなったな…俺が発言しすぎてるせいか…?まあ、1日一回しか発言してないからしすぎという訳ではないはずだよか…?
各々、忙しいのでしょう。
そんな時もあるのです。
懸賞金かー…俺のをみたが…安すぎないか…?腐っても前線で戦える身だが…鉄帝であんまり活動してないのもあるだろうが…非戦闘員補正というやつか?
分からないのです。が、何かしらの理由はあると思うのです。

ちなみに、ワタシの罪を数値化されるなど解釈違いも甚だしいので、ワタシの懸賞金は調べていないのです。自衛。
みんな全体頑張ってくれ…というか銀の森全く狙われてないなーいいことだが、まあ、襲う必要がないからなのかね?
みんな頑張ってるみたいだな…俺はここでのんびりするぜ!銀の森が攻められたら多分対応するよ!バリスタ作っとくよ!
鉄帝各所で寒さで大打撃みたいだね…オデットさん大丈夫かな…空島に肩入れしてたが…上空とか特に寒いだろうし…ここは調整されてるから問題ないが…
寒い! 寒い!!
人の身とは、かくも自然を強く受け止めるのだな!
おんもに出てみたらかるくやばめにつらみがふかいではないか。みなも重々気をつけよ。
それから一つ忠告してやろう。ぽんぽんにゆたんぽさんは必須である! もこもこ靴下をはいたら、レッグウォーマーで裾との隙間を埋めておけ。オフトゥンインする際にも同様と心得よ。
何、フローズヴィトニル?
余は全地凍結、大氷河の精! 余こそが冬である!
ついにその話をする時が来たようだな。
ふ、言ってみたかっただけだ。
だがな、イレギュラーズちゃんよ。安心するがいい。
たぶん余とはあんまり関係ないマンだからだ!
関係ないんかーい!

おっと、思わず突っ込んでしまいました。
何れにせよ何らかの手を打たなければ、悲劇的な冬が訪れることになりますね。

幻想北部での仕事がようやく一段落付きましたので、そろそろ私も本腰を入れて此方をお手伝いさせていただこうかと。
どこかの派閥に加わるかは検討中ですが、ひとまずはローレットの皆さんの集まる銀の森に籍を置かせていただきますね。
冬の王なのに寒冷耐性ないの…?いや俺も製造親の影響で氷属性なのに…寒さに弱いけどさ…
しかし冬の王が関係ないなら本当にただの自然現象なのかな…?
おんもはしばれるの。わかりみが深くやばたにえん。
炎たるわたしもここまで冷やされると火が点かずに暖めるどころの話ではなくなってしまうの。
ここでヒーターする以外にも、できることがあれば良いのだけれども。
マジかー!
オリオンが知らんとなると…エリスも知ってるかどうかは怪しい感じだなァ。きっと。
しっかし、寒い。だが。腹巻きしてる吸血鬼は格好悪いから我慢する!!!

フローズヴィトニル──フェンリルだっけか?
伝承の狼。
最近の激しい風は…遠吠えにも聞こえるなァ。獣の。
別の世界じゃ、グレイプニル魔法の紐とやらで伝承の狼を拘束したらしいぜ。
シュペル先生にお手紙文通書いてみたが。見て貰えりゃラッキーと言うか。一種の賭けだな。

単なる気象現象なら対処がな…難しい。元凶があれば取り除けるンだが、まだ情報が少ない。
だが、寒さ対策や生産力対策は考えないと不味そうよな。
飢えた民の行き着く先が心配だ。…人は、生きる為なら何でもするンよ。
たぶんオリオンは概念としては冬だけど『関係ない』って話だよな?
(ずずいと出てくる)

なんかこう、狼の遠吠えを聞いたやらなんやら変な話もあるが。
鉄帝ってみょーに既視感ある名前の魔物とかが居るんだよな。どこぞの蛇とか。
冬とは『関係ない』、別の要因による寒さなんかねぇ。
そうすると。
気象とは別の要因って事ですかね?
ところでオリオンくん、しばらく会わない間に言葉遣いがその……個性的になりましたね?
さむい!!!ぽんぽん温めなきゃ!
(ダウンケットにくるまってる吸血鬼)

少なくとも季節性ではなさそうねぇ。
勇者王時代からの生き証人って少ないしなァ。当時の話は希少になりそうだ。
ルル家は『銀泪の間』に話を持って行ってくれて有難う。

……季節性じゃないなら。
この寒さを生み出してる元凶が居そうなんだがな。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM