PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>革命派

●ギア・バシリカ拝廊(雑談スレッド)

おぉ、どうだ。此処からの景色は中々のもんだろう?
このギア・バジリカから革新が始まる――っつってもよ。
まあ、時には休息も必要だ。ゆっくりしてきな。

※このスレッドは勢力内での「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
結論から言うと、ワタシの目的は若者にお年玉を渡す事なのです。
もっとも、渡せるのはお金でもお酒でも無いのですが。
。o(つまり、襲いかかってお年玉を奪えば、たくさんお酒を買えるということですわね)
未来ある子供達のために施しをする姿、感服致しましたわ。
私にも手伝わせて頂けますこと?
おお、それはありがたいのです。
共に行きましょう。

未来はある、きっとある。
未来を掴む事と、その未来を輝かしいモノにする事、どちらも諦めたくは無いのです。共に行きましょう。
――とりあえず、今日を持って正式にクラースナヤ・ズヴェズターの一員となりました。自分の心的に。
そして流石ヴァレーリヤ先輩。その善行の前に一瞬何考えました?
施し……?
んっんっ……あー、あー (子供の声練)
私が考えるのは、常に貧しい人々のこと。
配ろうとしているのが何であれ、酒瓶でチョップして奪ったものを闇市で売り払えばお酒を買えるだなんて、そんなこと欠片も考えてございませんわっ!
そーっす、そーっすよ!
あたし達は志を共にする仲間同士……心は一つ、人々を助ける事っす!
悪いことなんて、ねぇ〜、ふへっ……一切考えてねーっす!
?(キョトン)

何を今更。
あなた方の事はワタシもよく分かっているつもりなのです。信頼して任せるとするのです。

ではこの健康お守りを若き皆さま方に……
口に出してる時点でもう……ま、まあヴァレーリヤ先輩はほんとにやれば出来る人ですし。
????
高く売れそうなお宝の配布はどこに行きましたの???
お守りだと換金できないのだけれど????
????

言ったでしょう? 「アナタ方の事は分かっているつもり」だと。
金にならない物を敢えて売るような非効率で無駄な悪行はしないと信じているからこそ、このお守りを安心して任せられるというものなのです。

さあさあ、約束したからには共に働きましょう。
さあさあさあ。
とりあえず、ご報告を。
フローズヴィトニルの欠片を手に入れましたですよ。こんなおっかねえモン、どう使うは聞いてみないとわかりませんが……
換金できないだなんて、聞いていませんわよ!?
詐欺でございますわ、金融犯罪でございますわ!!!報酬を要求致しますわ!!!!
フローズヴィトニルの欠片の入手、おめでとう!何とか私達が抑えられて一安心ですわねっ!
使うまでもなく上手くいくのが一番ではあるけれど、いざという時は切り札として機能してくれると良いですわね
ブランシュ達の方もお疲れ様。
お山の大将グロース達を退けて、良く欠片を確保したじゃない。
尻尾撒いて逃げるグロースの姿を見られなかったのは残念だわ。

こっちの方も……一先ずアミナはなんとか踏みとどまったかしらね。
もしかしたらたんこぶできてるかもしれないから、後でお見舞いに行ってあげなきゃ。
ただ、ブリギットさんは……アラクランに行ってしまったわ。
あたしはまだ諦めてないけどね。
鉄帝国の冬は一人で越えるには寒すぎる。
アラクランにはあたし達のおばあちゃんを温めてくれる人はきっと居ないんだから、絶対こっちに連れ戻してみせるわ。
まだまだ、考える事は多そうですが……
ひとまずは、お疲れ様なのです。
今こそ!
自由の民達と共に立ち上がるべき!
革命の時は来た!

本音言うとちょっとだけ軍事力が不安ですよ。
>軍事力
民兵は正直に言うと気が進まないが、出来るだけの手ほどきはしておいたぜ。
わあ!手がお早い。
助かりますですよ。ブランシュもちょっとだけ入れたですよ。
ひとまずある分だけ軍事力につっこんでおくのだわー!
私も軍事力(と、ちょっとだけ技術力)に!
皆で力を合わせて、勝利を勝ち取りましょう!
沙耶も一緒に頑張りましょうねっ!勝ったら皆で祝勝会でしてよ!
遂に決戦が始まったな。
主は必ずしや我々に報いてくださることだろう……。
頑張ろう、皆。結月君もよろしく頼むよ。
ああ、よろしく頼む。
……アミナが心配だけどなあんまり前線に出ると。
どうしたそんな不満そうな顔して…
やたー!
だいしょーーーうり!(勢いで誤魔化した)
ああ、大勝利だな!皆、お疲れ様だ!
LEGEND!! (1000000 Gold)
終わった、な。お疲れ様だ。
此処に至るまでに犠牲になってしまったものを悼みつつも――今はただ、勝利に酔いしれるとしよう。
革命派の勝利に盛大な祝儀がッ!
どきなさいルル家、これは私が今日の酒代にしますのよ!!
そうだぞ!
……そうだぞ!(何も思いつかなかった)
せめて革命派の運営資金にしないか?
難民たちの支援とか…
そうですよ。
戦いは終わっても、善行の道も救済の道も終わりはありません。

お酒を買うとしても、それは個人のお酒ではなく皆の酒なのです。
では難民の分も含めてお酒を買いましょう!
ところでシラス殿は昨日20歳になったそうですね?
こんな危険な教団にいつまれでもいられるか、俺は幻想に帰らせてもらう!
私(破産済み)が投じた香典代スーパーチャット で話がややこしくなっ……盛り上がっている?
うむ、人々の幸せに寄与しているのなら言うことはない。私は今後も頑張るよ……。
ーーもう。4ヶ月も前か。
まだ、まだだ。俺達の革命はまだ……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM